DIARY TOP|2001年→| 9月10月11月|2002年→|1月2月3月|4月|5月7月8月


4月

4月15日(月)
 昨日まで、初の出張で福島に行ってきたよ!!2日間だけだったっていうのと、初の出張ということで少し
疲れたぁ☆でも、今日は、休みだったので久しぶりにゆっくり、部屋で寝てました〜♪
 だんだんと埼玉生活も慣れて来て、あとは朝早く起きるだけ(笑)今まで、学生生活がどれだけ楽してきた
か、心底実感したよ。。朝起きれれば、あとは問題ないんだけどね(^^;本当に朝ダメなんだよぉ〜〜困った。
でも、まだ遅刻してないけどね(当たり前)(-.-) 誰か起こして(笑)
 取りあえず早く仕事覚えなきゃ!!まったく知らない業界に飛び込んだから、覚える事が沢山あるよ!!

今日から、新しく見に来てくれた人も!今まで見てくれてる人も!よろしくね!!!頑張ります!!!
これから始まる隼の社会人生活スタートなり〜〜!!!!!!!!

P.S. ちょっと前ついに23歳になりました!プレゼント受付中!!!!(笑)

DIARY TOP
2001年
11・12月1月2月3月4月
5月6月9月10月11月

2002年
1月2月3月|4月|5月7月8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS