DIARY TOP|2001年→| 9月10月|11月|2002年→|1月2月3月4月5月7月8月


11月

11月30日(金)
 今週末は札幌で大学祭連合の会議が札幌国際大学で開催される。この同じ日によさこいの学生チ
ーム北人のバレーボール大会も行われるから、国際大学はすごい事になるんじゃないかな(笑)
俺は連合の仕事があるから、これから札幌に行くのだぁ〜!先週までは東京に帰ってて今度は札幌
あちこち大変だぁ〜〜でも、掲示板のレスはこれから積極的にやっていかなきゃね!!!掲示板を
盛り上げるために頑張らなきゃ!!!!あ、そうそう大事なお知らせ!!!もう結構たってるんだけ
ど、就職決まったよ。来年からは埼玉です!ついに旭川を離れてしまう。今年で7年目・・・長かった
なぁ〜〜〜自分的には超好きな旭川を離れるのは、マジ悲しい。来年の3月まで旭川でいろんな事
したいなぁ〜〜!!!!ついに旭川四姉妹もばらばらだぁ。新規メンバー大ぼしゅう!?(笑)
そんなこんなで、12月の末までは取りあえず旭川にいるよ!!!今年のクリスマスは旭川になりそ
うです。長い冬は、まだ始まったばかり。埼玉の友達大募集(核爆)んでは。
11月3日(土)
 今日は、札幌にある天使大学の大学祭!!バイの女の子が室蘭から遊びに来ているので、彼氏と
三人で地獄の女子大へ!一応、天使大学は今年から共学になったんだけど、ほとんどが女子!
もう、最悪〜〜!なんで女子大があって男子大は無いんだよぉ〜〜!!なんてぼやきながら学祭を
楽しんでいると、あちこちの大学の学祭実行委員(友達)と遭遇!やっぱり来ていたかぁ〜みたいな
感じで話を少ししてから、写真とったり天使の実行委員長と話をしたりして天子を後にする。そうそう、
今思い出したんだけど天使の学祭に行くってジュンヤに言ったらメールで「天使に地獄に落ちろー
って言いに行くのかしら?」なんてアホなこと言ってくるし。相変わらずのあほっぷりだったし(笑)
それから、彼氏とロフト行ったり、ご飯食べたり、ファクトリー行ってたまたま5時からイルミネーション
の点灯式があるらしく見ていくことに!1万5千個のイルミネーションが一気に点灯するんだから、超
感動するんだろうなぁ〜っと思ってわくわくしていると、ゴスペルが聞こえてきてそろそろだぁ〜って時
に隣で爆発音!なに!?ここでもテロ!?なんてバカな事を考えて振り返ると、少年が風船を破裂
させただけだった・・・ホッ(-。-;)そんなこんなでついに点灯!!!日本で最大級の屋内クリスマス
ツリーが点灯した!!超綺麗でしばらく見入ってしまった!もうそんな時期なんだなぁ〜なんて。
それから彼氏と別れるんだけど、いつも別れ際は涙涙。帰るのも悲しくて悲しくて・・・ちょっと辛いよ。
本当に。なによりも旭川に帰るのが辛かった(汗)そんな一日だった。
11月2日(金)
 今日は、前々から約束していた友達の大改造(笑)ノンケの友達なんだけど、眼鏡かけてていかに
もマジメ君系。その彼が自分からファッションを変えたいという事でオイラに頼んできた!!他の友達
も引き連れて服屋さんへ〜〜!どんな感じがいいのか聞いてみて考えたりして、結局オイラのような
ダボダボ系にすることに決定!オイラが選んで上下セットを試着してみると・・・(核爆)本人には言え
ないけど、かなりの変貌ぶりにたえきれず笑っちゃった!!(笑)その服俺が欲しいよ!!なんて思
ったくらい。マジで!!彼はかなりのイメチェンをした。茶道部の部長が・・・オイラのせいで汚れてし
まった感じ(笑)これから先も、彼がその服を着るたびに笑っちゃうんだろうなぁ〜〜(わくわく)

DIARY TOP
2001年
11・12月1月2月3月4月
5月6月9月10月|11月

2002年
1月2月3月4月5月7月8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS