DIARY TOP|2002年→|5月7月8月|2003年→|2月3月|4月|5月|6月


4月

4月30日(水)
 今日は、足の怪我の最後の診察をしてもらうために、埼玉の病院へ行ってきました!!車で片道1時間半!
天気も良くてドライブ気分で行ったきたよ!病院のほかにも、住民票の変更と郵便局に住所変更の届けも一
緒にしてきちゃった!久しぶりの埼玉。1年しか住んでいなかったけど、結構好きな街だった。住めば都って
こういうことなのかなって、ちょっと実感。懐かしい。それからすぐに家に帰ってきて、部屋の掃除。やっと引越し
の荷物も片付いて、部屋らしくなった!!今日は、これから友達のK君がパソコンをよくしてくれるために、来て
くれた!!今までいらないソフトが入ってて重かったり、なんか調子悪かったりとあったから、見てもらったんだ
モデムも、この間変だったし。よくみるとフロッピーディスクの入り口がおかしい・・・壊れてる・・・それはなんとか
直ったんだけど、その前にオイラバックアップってとったことなくて、まずはその作業から。バックアップが終わ
り次はK君が持ってきてくれたモデムを繋いでダイヤルアップにチャレンジ!!結局、繋がらなくて却下になり
今度は、パソコンがハードディスクを認識しないという事件がおきた!なんかカタカタいってる(笑)そ〜えいば、
こんなこと前にも1度あったんだ。久しぶりに聞いた〜なんて言ってる場合ではなく、これハ〜ドディスクを変え
たほうがいいよっ!って言われて、今度ハ〜ドディスクを買いに行くことになった〜!今日は、とりあえずこのま
まにして、パソコン作業終了。なんだかハラハラする1日でした!!!この事件騒動はまだまだ続く・・・。

4月29日(火) みどりの日
 今日は、朝起きると外は良い天気!!!今日も友達のMさんと一緒に出かけてきました!最近、よく誘われ
るんだぁ♪今日はね、お台場に行くんだぁ〜☆まずは、腹ごしらえ!ジョナサンで超食べまくって、お台場へ
レッツらゴ〜!!オイラお台場に砂浜なんて無いと思ってて、ついてびっくり!普通の砂浜があるじゃん!!
お台場には何回も行ったことがあるんだけど、こんなところにって感じ!!いつもは表ばかり歩いてたから気
がつかなかったのかぁ〜って。ちょっと思った!!砂浜を歩いて、ゲイカップル発見!そして3人組のおねえ
集団発見(笑)お台場メディア〜ジュについて、キャッチミ〜イフユ〜キャンの座席をGET!ポップコーンと飲み
ものを持って中に入る。もうディカプリオ最高!!かっこいい〜〜!!タイタニック以来、ファンだったりして^^;
すごい面白い映画!!時に悲しい場面があったり、わくわくさせられたりと期待通りでした!!それから外に
出ると、ものすごい夜景!!通り過ぎるカップルを横目にしながら、甲板の上を思わせるところを歩き、砂浜に
下りるとそこはカップルだらけ。むじゃきに砂浜を通り過ぎ、車に戻り新宿へ!!夕飯は新宿2丁目の近くにあ
るベトナム料理を食べましたぁ〜!!そこでベトナムのお酒を使ったカクテルを頼んだんだけど、あまりに度数
が高くて、ちびちびとしか飲めなかったよぉ〜!しかも全体的に辛口でおいしかったぁ〜★食べ終わって、オイ
ラは2チョで本を買って帰ってきましたぁ〜〜!!!!!彼氏ができると、こういうデ〜トするのかなぁ〜なんて
思った1日でした。お台場は、とても好きな場所になりそうです。

4月28日(月)
 起きたら夕方・・・(笑)それもそのはず。急いで準備をして新宿へ!友達のMさんと一緒に夕飯を食べにレッド
ロブスタ〜に来ました!!このチェ〜ン店にきたのは、10年ぶりくらい??昔よくCMやっていたけど最近は
全然みかけない。。席に座ると貸切のようだった(笑)ロブスタ〜って、普段の日常生活で絶対食べないよね!
この日記を書きながら、そう思った(^^)デザートも結構おいしくて満足満足〜♪それから健康ランド「古代の湯」
に行ってきた〜!健康ランドに来るのは久しぶり!ほとんどス〜パ〜銭湯だもん!!古代の湯はできたばかり
らしくてすごく綺麗!露天とかもかなり凝っていて良い感じ〜☆ただ、温度がどのお風呂も一緒なのが悲しい
少しは変化をつけてくれると、入ってて楽しいんだけどなぁ。そう思いながらお風呂から出て、休憩室でマッタリ
いろんな話をしながら、銭湯を後にして帰ってきましたぁ〜〜〜。

4月27日(日)
 今日は、久しぶりに友達のS君と踊りに行ってきました!!新宿の南口で待ち合わせして待っていると、S君
と合流!S君の友達も来るということで待っているとS君の友達とも合流!!六本木にあるヴェルファーレを目
指して出発!!今日は無料でトランスが踊れるということでS君に誘われて集まったんだ♪大江戸線に乗り、
電車の中で無料になるというコピーをもらって眺めていると、あれ?日付が違う・・・オイラが気がつくと、本当に
違う日でした。しかも来月の・・・。(汗)とっくに電車は走り出していて六本木に到着。とりあえず出来たばかりの
六本木ヒルズへ行ってきた!!う〜ん。来るのは1回でいいかな(^^ゞそれからS君は落ち込んだまま、メシを
食うことになり新宿に戻ってきて歌舞伎町でメシを食い、S君のお友達とはここでおわかれ。今日は、新宿CO
DEでクラブイベントFRIENDSの最後!ということで、行ってきました!!もちろん朝までコース!!!!!
久しぶりに超ガンガン踊ってきました!!始めから踊る格好をして行ったから、最後はオ〜バ〜オ〜ル1枚で
踊ってました!!自分でもエロイカッコウやなぁ〜なんて思った(爆)しかも、トランスがかかると思わなくて、
びっくり!今までトランスがかかってるの聴いた事無くて、超嬉しかった!!久しぶりに踊り狂ってました!!
始発が動き出し、最後のFRIENDSということでアンコ〜ルもあり、無事に終了。朝、吉野家で牛丼を食って
家に帰ってきました〜!本当に疲れたけど本当に楽しい一日でした!ちょっぴり?年を感じた1日でもあった。

4月26日(土)
 今日のお昼は新宿で食事!友達のMさんと一緒に行ってきました〜!昼間はランチをやっていて、夕方はカ
フェになって夜はショットバ〜になるという、かなり変わったお店なんだ!!しかも店内は広くて、さすが夜はシ
ョットバ〜になるだけあって、いい雰囲気!!しかも、ランチがまたまた安い!!今度から、ランチはここに来よ
うかな♪それから新宿の歌舞伎町にあるハーゲンナッツ?(ダッツ?)で、新発売の抹茶パフェを二人で食べな
がら映画館を並んでいましたぁ〜!!今日は「シカゴ」を見に行ってきました!!誕生日プレゼントでもらった
映画のチケットでね!!シカゴってどんな映画かもまったく知らなくて、終わって出てきたら今日はミュージカル
を見に行った感じがしました(笑)なんかドラァグうけしそうな映画だった気がする(笑)それから、今度はMさんと
わかれて今日遊ぶ約束をしていたT君と、まずはメシ!!2丁目にあるタンホン?tonghong?だったっけ?そう
いう名前の餃子屋さんがあって、そこに食べに行きましたぁ〜!オイラがよく行く餃子屋さん♪なんか雰囲気が
すごくアットホ〜ムな感じがGOO!そこで食事をしてからカラオケにレッツゴ〜!!久しぶりのカラオケで超
歌いまくり!!2時間飲み、歌い終わって友達とわかれて家に帰ってきました〜〜!!!!

4月25日(金)
 ついに25日!本日付で退社になりました!!円満退社なり!!早かったなぁ〜1年。あっという間!早く次
の仕事をがんばって探さなきゃ!!とりあえず、GW明けから活動開始!!それまで、今まで休みが無かった
分を取り戻さなきゃ(爆)本当におつかれさまでした。これから再出発です!!それまでしばし休息をいただこ
うかねぇ・・・(ジジイ風)
 ってゆ〜かね!!聞いて〜〜!ネットに繋がらないんよぉ〜!今までADSLで繋いでて、ダイヤルアップの
モデムは使ってなかったんだ!で、ADSLを解約してこのHPのアドレスでもわかるとおり、ビグローブに入って
いるんだけど、そのダイヤルアップに接続できない!!よく言われる事は全部やったんだよぉ〜!それでも駄
目で、SEの友達(K君)に聞いてやったんだけど、それでもだめ。結局モデムが壊れていることが判明!!
モデムを買ってこないとネットに繋がらないから、モデムを買いに行かなきゃってことで、モデムを買いに行っ
たんだけど、閉店間際で2店しかいけなかったんだ!でも、どこもADSL対応のボードしかなくて、店員さんに
聞いてみたら「僕が大学時代は沢山おいてあったんですけど、そ〜いえば無いですね〜」だって!そんな昔の
話は聞いてないよ〜!(怒)なんて思いながら違う店に行っても無かった・・・。結局帰って、親に無駄だと思っ
て聞いてみたら、なんと!PHSで繋ぐPCカードがあるって!!超期待して探すと、今度はそれを認識するフロ
ッピー&CDが見つからない!!探しに探して見つかった!しかし、、、、またまたネットに繋がらない・・・。
1時間奮闘の末、無事ネットに接続!!超感激!!メールを受信すると、なんと82通!!ひ〜!!今まで
メールを返信できなくてごめんなさ〜い!すぐに返事を書かなきゃ!しかし・・・今日はもう疲れたので寝ます。
 まさかこのモデム事件から、すごいことに発展していくなんて、この時誰も気がつかなかった・・・・。
(発展の意味を勘違いしないよ〜に!!)(笑)
 あ、今日もブッキ〜のドラマ見たよ!!やっぱりブッキ〜超かわいいぃ〜〜!!!!もう最高!毎週毎週
楽しみだぁ〜♪ブッキ〜の写真集でないかなぁ〜〜!!!(←アホ)^^;

4月24日(木)
 今日は、親友のM(ノンケ)とまたまたボウリング!!この間、21日にやったボウリング以来、火がついちゃっ
て、また来ました!!今日こそは!っと意気込んだのも最初だけ(笑)オイラ気分の上がり下がりが早くて、もう
めちゃくちゃ(汗)ボウリングやると妙に冷めるときがあって、やる気が無くなる。燃えまくってるときは良いんだけ
どねぇ(汗)困ったもんだ。なんだかんだいって、結局4ゲーム終了。21日よりは、よくなったかな?(笑)
 本当は、全然変わってないよぉ〜〜!!(号泣)これは、やばい。今度一人でやりにくるかなぁ。でも、関東っ
てボウリング高いよね????旭川では、ボウリングの投げ放題があったんだ〜!!この話をすると、みんな
驚くんだよね(汗)食べ放題や、歌い放題があったとしても、ボウリングの投げ放題って聞いたこと無い人が沢
山いてね(^_^;)たしか4時間で2000円くらいだったと思うんだけど・・・あんまり覚えてないや(^^ゞ やりこんでた
のにねぇ(涙)こっちにも投げ放題あればいいのになぁ〜♪(たぶん無理)あぁ〜ボウリングやりたいっっ!!

4月23日(水)
 今日は、20日の日曜日に会ったK君と一緒に温泉に行ってきました〜!!山梨県よりの東京都よりの神奈
川県(笑)相模湖から少し山奥に入ったところにある、秘境?っぽいところに行ってきましたぁ〜!!!日焼けし
ているから、温泉に入れるかなぁ〜〜?なんて心配しながら行ったんだけど、源泉は熱すぎて入れなかった
んだけど、外にある露天風呂は温度も丁度良く眺めも最高で、しかも昼間だから超優雅でした(笑)そこに2時
間くらい入っていたのかな?(笑)それから、山を下り車の中でラ〜メンの話で盛り上がり、ラ〜メンを食べに行
くことに決定!!オイラ旭川に7年もいたから、ラ〜メンが好きで、しかもこっち(関東)に来てから、これはうま
い!って言うラ〜メン屋に出会ってないんだぁ〜なんて話したもんだから、さっそくK君の知っているラ〜メン屋
に直行!!!そこは東京都八王子にある「すべて手づくり」っていうお店。名前が変わってるなぁ〜なんて入っ
てまずは店長に「オススメはなんですかぁ〜?」って話しかけて、オススメを注文!ここは全て醤油味しかない
こだわりの店。角煮が全てのラ〜メンに入っていて、味の調和が取れている感じがした。もしこれが味噌とかだ
と、角煮が濃い味付けなんで超こてこてになるから、醤油しかないんだな〜なんて勝手に採点・・・。ん〜微妙。
うまいラ〜メン屋を探す旅は続く・・・(笑)

4月22日(火)
 今日は、ずっと前からたまっていた本やCD、ゲームソフト等を150近くBOOKOFFに売ってきた!姉ちゃんの
物とオイラのものを一緒に持っていったんだけど、少々お待ちくださいから1時間近くも待たされた。5000円く
らいになるかな?なんて話をしていたら、その倍以上の1万5千円くらいになった!!二人で半分づつわけて、
それから買い物に!!カインズホームにむかう車の中、姉ちゃんの子供のたけちゃんをだっこして、車の中に
座っていたら、たけちゃんが寝ちゃったんだ!子どもって超あったかいなぁ〜なんて思っていると、オイラもいつ
の間にか、スヤスヤと寝ちゃったんだ〜〜〜!カインズホームについて、まさか子どもを起こすわけにもいか
ず、姉ちゃんだけ買い物に。。それから3時間くらいかな?たけちゃんと一緒に車の中で寝てました(笑)起きて
ビックリ(@_@;)辺りは真っ暗(汗)カインズホームで夕飯を食べて、家に帰ってきました〜〜〜!!!!
今日、一日なにしてたんだろ〜〜って思う一日でした(汗)あまりにこのまま1日終わるのが嫌だったんで、ス〜
パ〜銭湯「湯の森」に行ってきましたぁ〜!!いい湯だったぁ〜〜〜〜!!目の保養にもなったし!?(笑)

4月21日(月)
 今日は、姉ちゃんとその子供たけちゃんと、お買い物!!近くにコストコっていう、外国のス〜パ〜マ〜ケット
みたいな、一つのものがすべて大きいお店があるんだけど、そこに行ってきました!!なんでもかんでも、大量
で、クロワッサンも一袋に30個とか入っているんだ!ポテトチップスも日本のサイズの8倍くらいでかいし(笑)
店内も超広くて買い物がしやすいんだよね〜〜〜!!そこで、オイラが一番体にいいと思っているミネラルウォ
〜タ〜が超安く売っていたので、まずはそれをGET!その他に食料品を買って、帰ってきました〜!!
 買い物から帰ってくると、親友のM(ノンケ)と夕飯を珍しく食べに行くことに!!いつもは、3人とか4人なんだ
けど、超久しぶりに二人。二人で食べに行くのなんて何年ぶりだっけ?なんて笑いながら話し、バ〜ミヤンへ!
オイラ、中華が好きでよくバ〜ミるんだよね〜!味は普通?だけど手軽に行けてなんかいい感じ〜♪それから
久しぶりにボウリング〜!オイラと親友のMとは中学のときボウリングに、はまって毎週日曜日にボウリング場
に通っていた時期があったんだ〜!オイラでいう第1次ボウリングブーム(笑)第2次ボウリングブームは高校
2年の終わりから3年にかけて(笑)高校のときにこれまたボウリングに、はまっている奴がいて、そいつと週に
3回くらいボウリングやってたっけ(笑)多いときは週5日とか(大汗)超楽しかったなぁ〜プロになるとか言って
燃えてたよ〜〜(懐)・・・で、話を戻すと、久しぶりのボウリング!ボウリング場につくと・・・ここはファミレス?
なんて思うくらいのボウリング場。たぶん、ここくらいだと思うんだけど、1レーンごとにファミレスにある4人がけ
の机がおいてあって、それが互い違いにあるの。今度行った時にデジカメでとってくるけど、あのボウリング場
には、びっくり!!座っちゃうと、なに食べる?とかなに飲む?みたいな感じになっちゃって、ボウリングどころ
じゃない(笑)とりあえず始めていくと、投げる感覚を忘れちゃって、超へたくそ!!!4ゲームやったんだけど
最悪すぎて、スコアを書けません(笑)100はこえたんだけどね。。そんな1日でした。なんかどこかに眠ってい
た気持ちに火がついた感じ・・・!!!!ついに第3次ボウリングブーム到来!?(笑)

4月20日(日)
 今日のお昼は葛飾区で食事!友達のMさんと一緒に行ってきました!!和食の超おいしいところに連れてっ
てもらいがっつり食べちゃった!!店員さんがみんな着物を着ていて、あれこれ着物のことを考えちゃったよ〜
たぶん、職業病だね(笑)オイラも早く着物着た〜〜〜い!!もちろん男物の着物ね!!!今年は浴衣が欲し
いなぁ〜〜!!びしっと決めて、花火大会とか見に行きたいなぁ〜〜♪男の浴衣姿ってかっこよくない???
今欲しいものランキングベスト5に入るなぁ(笑)食事が終わってから家に帰ってメル友K君と会ったんだ!これ
がまた、すごいオイラに似ている人でびっくり!!家族構成から、家族の生い立ちとか、お互いの考えている
こと、趣味、好きなタイプ、好きな音楽のジャンルなどなど、他にも沢山あるんだけど、ありすぎて書ききれない
くらい、そっくりなんだ!外見とかは似てないんだけど、話してみてかなり焦ったよぉ〜〜!なんと今日は、サ
イゼリヤに7時間も二人で話しまくってたよぉ〜〜!!なかなか7時間も普通話せないと思うんだけど、お互い
似ているせいか超話まくりでした!!とても楽しい1日でしたぁ〜〜!!新しい友達と出会えて良かったぁ♪
 『早く、君にも会いたいよ!!!!』

4月19日(土)
 今日はMさんとデート(笑)でも5時に待ち合わせだから、その前に庭の事をやろうと思っていた。ずっと昔、オ
イラは近所を歩いていたり、知らない土地を歩いている時、誰かの家にミカンや甘夏などがなっているのを、す
ごくうらやましく思っていた時期があったんだ!で、いつか自分の家にも・・・て思って、なんと梨と桃とデコポン
の苗を買ってきちゃった(笑)どの品種も受粉しなくて実がなるものを一応考えて買ってみた。なるかならないか
は、10年後くらいかな?経ってみないとわかんないんだけどね。なんか楽しみなんだぁ♪♪♪本当は、みかん
やりんごとかも植えたいんだけど、庭に場所が無い(笑)庭の後ろの方にはびわがなっているんだけど、でかく
なりすぎ(爆)そんなこんなしているうちに、予定時刻が迫ってきたので着替えて出発!今日は気合い、はいり
まくり!!!!今日の格好は、暖かかったのでオ〜バ〜オ〜ルに白のタンクトップ!以上!(笑)夏の格好ぢゃ
ん!!みたいな。待ち合わせ場所は新宿南口!時間通りに着くと、Mさんも車で到着!そこから銀座までドラ
イブ〜!!!今日は、映画を見るのだぁ〜!!オイラの見たかった「リロ&スティッチ」!超感動ものなんだ!
って勝手に勘違いしたまま、映画を見ているとなんか面白い。あれ!?たしか感動ものだったはず・・・・これか
ら、名場面が出て来るんだと勘違いしたまま、笑い転げ・・・END・・・コメディ〜だったの!?みたいな。よくわか
らない映画でした(謎)それから天王洲アイルまで、ドライブ!着くとまずは、オシャレなレストランでお食事!!
しかも、運良くテラス?が空いていて、そこで二人座ってなんかいい感じ(笑)そこの店員さんが、ゲイっぽくて
超楽しかった!!!そして、楽しい食事が終わると、そこから歩いてすぐの所にすごくロマンチックな場所があ
って、イルミネーションと、船の甲板を思わせるかのようなつくりに、誰もいない二人だけの空間。まるでカップル
のよう(笑)そこで少し話をしてから車に乗り、今度はお台場までドライブ!レインボ〜ブリッジを通って、帰りま
した〜!!久しぶりに、大人のデートでした(笑)

4月18日(金)
 今日は、もう爆睡!久しぶりに12時間も寝ちゃった(笑)なんか頭痛いし(^^;)この1週間、ものすごくハード
な日々が続いていたから、ちょっと一休み・・・。しかし、家に帰ってくるとやることが多くて困る!やることが多い
ってゆ〜か、勝手にやる事を増やしてるというか。(汗)庭の木とか伸び放題で切った方がいいとか、家の中が
汚いから、掃除しなきゃとか・・・etc・・・。その前に、荷物の整理しろよって感じなんだけど、荷物があまりに多
すぎて、やる気が起きないんだな・・・これが(汗)今日は、久しぶりに「湯の森」にでも行ってこようかな♪
たぶん、行ったは良いけど日焼けしすぎて、どのお風呂にも入れないんだろうな。。(ToT)

 あと、今日はオイラが超大好きなブッキーのドラマの日!たまたま、偶然その番組を見ていたらブッキーが、
でてきてビックリ!あまりのかわいさに目が釘付け(笑)これから毎週見なきゃ!一番最初が見れなくて、残念。

4月17日(木)
 今日は、日本に帰る日・・・早っ!あっと言う間の4日間。なにしてたんだかな〜(笑汗)
朝起きたら9時半!あぁ〜やばいっ!焼かなくちゃ(笑)急いでホテルの前のビーチに下りて、寝ること1時間
全然焼けてない(号泣)荷物の準備をしなくちゃいけないから、すぐに部屋に戻り荷造り。全然荷物を持ってい
ってないから、10分もかからずに終わり(笑)すぐにロビーに下りて空港へ、途中DFSにより買物。オイラは
近くのマックでお昼を食べていたら、この間のかっこいい二人組みが!また会った!これで実は4回目なんだ。
あれから夜にも会って、昼間にも会って今日で4回。よく会うなぁ〜なんて思いながら、空港へそしたら、同じ日
に帰るのかいっ!ってくらい驚いた。その二人組み。まさか飛行機は違うよなぁ〜なんて思っていたら、同じ飛
行機(笑)あらら。結局男二人の旅行だったんだぁ〜なんて思った。うらやましい(涙)
 飛行機に乗ると、またもやガラガラ。行きと同じように4つのシートの肘掛をあげて寝てました!しかも機内食
は二人分食べました!もちろんおかわり(笑)空いていると、いいこと沢山あっていい感じ〜〜〜♪♪成田に
着くとかっこいい二人組みともお別れ。荷物を持って家へ出発!成田を出たのが8時くらい。実家に着くと11時
を過ぎていた。そのままぐっすり眠れるかと思いきや、引越しの荷物降ろしが待っていた。(最悪)次の日に軽ト
ラを使うらしく、今日中に降ろさなきゃいけない。必死に頑張って12時くらいに終了。本当に疲れた1日でした。。

4月16日(水)
 今日は朝から晴天!今日こそ焼かなくちゃ!ということで、歩いてガンビーチまで行ってきた!ホテルでバス
タオルを2枚借りて、ビーチで寝転んで焼いていた。ちょっとイパオビーチにも行ってみたくて、バスでイパオビ
ーチへ!!着くなり、歩いていると中国人にナンパされちゃった(笑)色々話して、ドライブにでも行こうよってこ
とで、助手席に座って!って言われたんだけど、断ってビーチに行ってみた!結構綺麗なビーチで、ぷらっと
歩いて、またバスに乗ってガンビーチに戻って焼いていた。何時間か経った頃に、隣に外人が来て話し掛けて
きた。色々話していると、マックさん、34歳。グアムに住むゲイ。彼氏はいないらしく、よくこのガンビーチに来る
らしい。しかも日本人好き(笑)グアムの事を聞いていると、このガンビーチの奥に全裸のゲイビーチがあると
言う。すぐそこには崖があって、その崖の裏にビーチがあるなんて知らなくて、興味津々!(笑)マックさんに
無理を言って案内してもらった!もちろん、オイラは全裸になれないから見るだけって事で(笑)10分くらい歩
いた所に、上からも横からも見えないビーチがそこにある!!しかも現地のゲイが全裸で泳いでる(笑)マック
さんの友達がいたらしく、いきなり競パン脱いで全裸で海の中に入っていった・・・デカイ(笑)それから15分くら
いしてから、さっきいたゲイビーチに戻ってマックさんとも、そこでわかれてホテルに帰ってきたらびっくり!!
変な焼きかたしちゃった・・・・前だけ以上に焼きすぎた(笑)しかも、脇が焼けてない(涙)もう最悪。明日、少し
綺麗に焼かなきゃ!なんて思った1日でした。

4月15日(火)
 台風がまだ近くにいるらしく、今日の天気は曇り。ちらっと雨が降るくらいの天気。今日もやることがないから
ちょっと遠出をしてみようと思い、バスであちこち一人で行く事にした。まずは、目指すはグアムアウトレットモー
ル!!バスに揺られる事30分、到着!!中をまわると「う〜ん」って感じ。安くも無く、高くも無く。ちょっとがっ
かりして、今度はそこから違うバスに乗ってチャモロビレッジという場所に行こうと思ったんだけど、直通のバス
が無く、途中から歩く事に・・・地図の中では徒歩5分なんて書いてあるけど、なにが5分だーーー!!!(怒)
全然5分じゃない(T-T)到着したのは歩いてから40分後(笑)到着してみると、現地の雑貨とかが凄く安く手に
入るって聞いていたので、わくわくして行ってみると、店が半分以上やっていない!!!!さらに従業員??
近くのチャモロ人?が卓球して遊んでるし・・・をぃ!結局、何にも買わずに次の、なんとかショッピングセンター
へ(名前忘れた)(笑)そこへも、歩いて20分。着くとあれ?不思議な感じ。中に入ると普通のスーパー(^^;)
よくみると看板にはCD、BOOK、色々書いてあるんだけど、店が無い。反対側にまわると壊れている・・・・
先月くらいに来た、KUJIRA1号の影響でぶっ壊れたらしい(笑)そこで、ミネラルウォーターを買って、チャモロ
ビレッジに行く途中で降りたバス停まで歩く事1時間・・・サンダルだったから足が痛くて、何度ヒッチハイクしよ
うかと悩んだくらい(汗)それからバス停についたは良いけど、バスが来ない!!!!!いつの間にか眠ってて
気がついたら3人の外人に犯されていた・・・・なんてことではなく(笑)バス停で何時間か眠ってたらしい。やっと
バスが来ると、周りは暗くなり始めていた!バスに揺られる事30分。着いた所はKマート!そこで夕食をかるく
食べようと思い、行った所に日本人のかっこいい子が二人!発見(久しぶり)(笑)なんとなく気になって、Kマー
トをあとにする。それから、またマイクロネシアモールに戻ってきて、また本屋へ(笑)結局買わずにホテルに
帰ってきました。オイラは、今日一日なにしてたんだろうなぁ(笑)

4月14日(月)
 今日は、朝からプール&海で姉ちゃんと社員の人2人と遊んでました!!泊まったホテルはプールと海が
つながっているように見えるプールがあって、超良い感じ〜♪そこで写真を撮れば良かったのに、あとから気が
ついて、撮るの忘れちゃったよ〜〜(涙)(T-T) それから、今度はお買物!今晩の昼食&夕食の買出し♪
昨日の夜にも行った、マイクロネシアモールへ!中にはいろんな店が集まっていて、すごい便利!そこで本屋
があって、もしかして!?なんて思ったらやっぱりあった!!!ゲイ雑誌!しかもいろんな種類があるよぉ〜!
女性のヌード雑誌と同じように置いてあって、しかも沢山(笑)普通に立ち読みしちゃった!!周り外人だから
全然気にしな〜〜〜い(笑)全部モザイクなし!!(当たり前か汗)でも、やっぱり日本人が良いよね(照)
本は買わずに、買物買物!終わってから、ホテルに戻って飯食って、今度はインターネットカフェがあるかホテ
ルに聞いてみると、歩いて10分くらいのところにあるらしい!行ってみると、パソコンが1台しかないカフェだっ
た。しかも、今日は調子が悪くてなかなか繋がらなくて困っていた。しかも並んでるしーー!!気長に待つ事1
時間。やっとオイラの番だぁ〜!!自分のHPを確認すると掲示板にカキコが沢山あってまずはレス〜!まさか
グアムでネットやって自分の掲示板にレスつけるとは思ってもみなかったよ(爆)かなり貴重な体験♪それから
グアムのゲイ事情をちょっと調べてみると、あった!ゲイビーチ!!昼間はガンビーチで、夜はイパオビーチ
ってとこらしい。他には、わからなくてホテルに帰って、そのビーチを探してみたらガンビーチがすぐ近くにある
じゃん!!!明日にでも、行ってみようかなっと思っていたら、なんと今晩台風が来るらしい!その名もKUJIRA
2号(笑)明日はあまり天気が良くないらしいから、明後日にでも行ってみようっと♪台風大丈夫かな・・・。

4月13日(日)
 今日からグアムです(笑)もっと早くから日記に書いておけばよかったね(汗)ギリギリで大丈夫なんて思った
のが間違い(^^;)9時までに成田空港に着けば良かったので、友達の家からだったから結構ゆっくりできまし
た!友達に成田空港まで送ってもらって、無事に到着!着いてビックリ!マスクをつけている人が全然いない
ぢゃん!!もっと沢山いるかと思ったらいなくてショック。一応オイラはマスクつけてました。
 今日は会社の社員旅行!(どこの会社かは想像におまかせ)(笑)もうオイラ以外全員集まっていて、さっそ
く手続き開始。それからすぐに搭乗ゲートをくぐり22番ゲートの前で待つ事30分。飛行機に乗り込むと、はっ!
?これだけ?みたいな(笑)超貸しきり状態!350人乗りの飛行機に60人くらいしか乗ってない(爆笑)さすが
戦争!なんて思い、離陸したあと真中のシート4つの肘掛を全部上げて足を伸ばして爆睡してました!気がつ
いたら、着陸前でちょっとびっくり。グアムに着くと一足早い真夏!!ホテルに着くと寝ちゃいました(笑)起きたら
8時半。9時で閉まるマイクロネシアモールにショッピング!夕食と明日の朝飯の買出し!!(笑)もう現地人
なみの生活。まずホテルのレストランや近くの店では食べない。だって高いんだもん!!!だから安い所で沢
山食べるのが当たり前〜〜。しかもツアーなんてものも、まったく無いから優雅な4日間(笑)はてさてなにをし
ようかな〜〜!今日は飯を食った後、静かに眠りにつきました。明日からが楽しみだぁ〜〜!

4月12日(土)
 予定時刻は、あっという間に過ぎ去っていた(笑)今日は引越しの日!なんでこんなに急いで引越しをするか
というと、もう次の人が今日の夜中に入るからだ(大汗)だから今日中になんとしてでも部屋を出なくちゃいけな
いんだ!!!!!なのに今の時間は9時半過ぎ!すぐに着替えてホテルを出て駅に着くと、次の電車まで、
なんと50分もある!!(最悪)1時間に2本しか電車が来ない駅・・・。周りにコンビにも無く、ホームで待つこ
とに・・・。ホームに下りるとそこはドラマで使われそうなくらいの景色が広がっていた。ホームのむこうには桜
が咲き、ずっと先まで続く線路。その周りに緑が溢れて、とても良い景色だった。ちょうどその中にベンチがあり
そこに座って、物思いにふけっていた。ウォークマンからは「世界に一つだけの花」が流れていたのを覚えてる
 電車が来ると埼玉の部屋まで急いで帰り、スカイラインに乗って実家まで急ぐ!そしてまた軽トラにお姉ちゃ
んと、その子どもも手伝いの為に乗ってきた。部屋に着くとまずはダンボールに入れる作業から(笑)本当に
なんにも準備してなかった(大汗)そして大きい物から軽トラに積むと、山のよう(汗)今日の前に2回も運んで
いるにも関わらず、このありさま。たしか一人暮らしだったよねぇ・・?なんて突っ込みが入りそうなくらいの大
荷物!!!!無事に全て積み込み、全部終わったのが8時半!さすがに子どももオイラも姉ちゃんもお腹が
空いて、近くのスカイラークへ!!食べ終わったのが9時半!それから実家に帰ってきたのが11時過ぎ(汗)
それから本当なら荷物を降ろすはずだったんだけど、明日からグアムに行く為朝が早いので荷物はそのまま
にしておきました。それから今度は友達のMさんが迎えに来てくれて、Mさんの家に!Mさんの家は成田空港に
近いため、一足先にオイラだけMさんの家に行ったのだぁ〜!今日は本当に超ハードな引越しでした!!

あ、あと誕生日メール&プレゼントくれた友達へ!ありがとう!超嬉しかったです!また来年も覚えててね!笑

4月11日(金)
 今日が最後の展示会。今まで1年間突っ走ってきて、2ヶ月のブランクがある中、1日だけの復活・・・。
 朝6時に起きて、顔を洗って制服を着て6時半に家を出る。展示会場は栃木県結城市。電車で1時間半の場
所なので、ちょっと早起き。電車の中では、外の風景を眺めながらいろんな事を考えてたよ。ちゃんと接客でき
るのかなぁ?とか、金利計算はできるかなぁ?とか、もういろいろ。無事に結城につくと歩いて会場まで行った。
この場所も、何度も何度も来た場所だ。ちょっと早く着きすぎちゃって、会場で待っていた。時間が経つとマネー
ジャー、チーフ、同期、新人、みんな来て、ちょっと悲しげな顔だった・・・。飯を食ってから、オープンにむけて
準備。掃除したり、鏡拭いたり、整理整頓。朝礼が始まり、展示会オープン。ここの会場は、沢山人が来る所
ではないので、新人と話したり先輩達と最後の一日を満喫していた。辞めると決めて、この展示会場に入ると
もうプレッシャーもなにも無かった。逆に楽しいなって思った。今までがこういう雰囲気だったら良かったのにな
なんて思ったりもした。接客も1回だけしかできなかったけど、新人二人に教えられる事は全て教えてあげれた
のが良かったかな。展示会も終わり、送別会をどこでやろうかという話になり、まずはちゃんこ屋へ(笑)もう
蟹、刺身、鍋三つ、ビールは飲み放題、飯も食べまくり、全て上司のおごり!!!久しぶりに飲みまくったよ!
それから、今度は2次会へ!なんと最悪な事に「キャバクラ」を探し始めた!せっかく隼の送別会だからな!
とか言いながら、超楽しんでる先輩達。もう最悪。先に帰らせてくれ〜!!って感じ(笑)主役が帰るわけにも
いかず、キャバクラへ。こうなりゃ飲むしかない!!っと思い、飲みまくり!隣の女は最悪だし、うるさいし、もう
駄目。あまりに面白くないから、周りの会社の人たちに聞こえないように、隣の女の子にカミングアウト!それ
から、はじけちゃって超楽しかったぁ〜〜!!!!そんなこんなしているうちに、日付が変わり誕生日に!!
山盛りのフルーツが来て食べまくって、飲みまくってかなり良い感じになって、ホテルに帰ってきました!!!
次の日の朝には、みんなに会えないのでここでお別れの挨拶を一人一人して解散。最後に同期と二人、ホテ
ルのロビーに座り、会社に入ったときのこと、あちこち二人で遊んだ事、千葉の犬吠岬へ行った事、八戸で上
司が酔っ払って二人で介抱していた時の事、もう全国あちこちにある想い出を引っ張り出して、話していた。
やつは次の日、展示会なのできりのいいところで、解散。オイラは部屋に着くと倒れこむようにして、なにもかも
つけっぱなしで寝てしまった。今日が呉服屋最後の一日でした。

4月10日(木)
 朝から大変!やる事が多くて死に物狂いで頑張った!その間、次々と面接をやっているから仕事が減らない
!!!それでも、頑張ってやったよ〜コピー機2台同時に使いながらパソコン使って、机の上でまた違う作業
して・・・・汗。必死だったよ!その上司の為に少しでも後が楽になるようにしてあげたくて。なんか頼りが無い
っていうか、なんというか。でも、すごくオイラと仲が良くてあきらかに漫才コンビだった。その上司は32歳なん
だけど、超楽しかった。言いたい事は沢山言ってきたし、アドバイスや励ましもした。ある意味、こんな会社辞め
て正解なんだけど、残る人はかわいそうだなぁって思う。
 5時半になり、仕事が終わらない!!必死にやってなんとか7時に終了。本日にて会社の内勤業務全て完
了なり!!!!給料や有休の確認を全てして、忘れ物もないように確認し、まずは社長に挨拶。あの悲しそう
な顔が今でも忘れられない。社長室を出て部長に挨拶。次に次長。そしていつも近くにいた女の子達にも挨拶
して、会社を出た。みんな寂しそうな悲しそうな顔をしていた。そんな事を思いながらオイラの部屋に歩き出した
歩き出すと、この1年間の出来事が頭の中をかけめぐる。そしたら涙が出てきて、みんなにメール送っちゃった
(笑)嬉しいはずなのに、涙が出る。そういう時ってない?あとは明日の、最後の展示会に出ておわりだぁ!!
12日は、お引越し!オイラの誕生日は、引越しで終わっちゃうのかなぁ・・・。せっかくの誕生日なのにぃ。。

4月9日(水)
 今日も昨日と同じように、ナンパ大作戦!!(なんじゃそりゃ)新宿の合同説明会も今日で終わり(T−T)
あと1週間くらい続けば、出会いがあるかも(ないない)。今日はね、昨日と違ってくる人が少なかったんだ〜
昨日は1530人来たんだけど、今日はその半分くらいしか来なかったんだ〜でも、タイプの男の子は昨日は
0人だったけど、今日は3人もいた〜!タイプの子には声をかけれませんでしたー!!!!(笑)意識しすぎ
なんだろうね(笑)(だめぢゃん)
 合同説明会が終わってからは、本社に帰りデータ整理。明日で内勤業務終了だから本当なら、べつに仕事
しなくても、整理とかするのが普通なんだろうけど、オイラは上司の人があまりに、仕事を抱えすぎてて大変な
の知っているから、今月の人事の予定分の資料と面接日程、セミナーの準備、採用、不採用の人への連絡
全て人事に関わる事を、今月分だけ全てやっておくことにしました。今日一日じゃ全部は終わらないから、明日
と二日間にわけて、やろうと思う。人事を、今までその上司一人が全てをやっていて、その他に総務の仕事も
やってそれでも社長とか部長などに文句や、さらにリストラをするとか言われてて、あまりにかわいそうだった
のでオイラが辞めるギリギリまで、やってあげたかったんだ。明日が定時で帰れるかが心配・・・。
今日は10時近くまで残業代なしで頑張ってやってきました!明日は朝から頑張らなきゃ!!!!!!!

4月8日(火)
 今日は新宿のエルタワーで合同説明会があったんだ!もちろん、オイラが行くのではなくて、出展がわに
なるんだよ!!今日はその初日!朝11時からなんだけど、大学生がうじゃうじゃ来る来る!!!うちの会社
は、だまっていても女性は沢山来るんだ。だけど、男性がぜんぜん来ない!!だから、上司から男性だけを、
誘惑して持ち帰るんだぞ!って言われました(笑)ウソウソ、男性だけをブースに連れてきてねっと言われてま
した。オイラは自信満々に「男だけちゃんと連れてきますよ〜!!」って言っちゃったし(笑)なんて嬉しいやら
(爆)今日だけで50人以上ナンパしちゃった(爆)でも、実際やってみると大変。ずっと立ちっぱなしが辛いね。
本当に。久しぶりに足が棒のようだった〜!しかも、外は超大雨。30階から眺める新宿は悲しい景色だった。
 仕事が終わってから今日はデートなんだ♪Mさんと新宿で待ち合わせてお食事!!この間、2年ぶりに再会
して、今日また会う事になったんだ!デートも久しぶり(笑)西新宿に、超綺麗な空間があって、そこの脇にあ
る、ダッカルビのお店で2時間以上食べて話して、飲んでいたよ〜!こんなに長く一緒にいたのも初めてだか
ら、いろんな話をしたんだぁ♪それから、家まで車で送ってくれたぁ〜!帰る車の中も話しまくり!!久しぶりに
楽しい一日でしたぁ!!また今度遊んでねぇ〜〜♪

4月7日(月)
 最近、よく聞かれることがある。この日記によく出てくる「君」のことなんだけど、この君というのは誰でしょう?
ぢゃなくて(笑)この君は、この日記を今読んでいる君の事。そう君だよ。(笑)別に好きな人がいて、その人に
話し掛けているわけではないので、勘違いしないでね(笑)読者と一緒につくっていくみたいな(^^;)
今日は、もうすぐ埼玉を引っ越してしまうから、埼玉の友達と一緒に夕飯と夜桜を見てきたよ!!!超綺麗
だった!!!すごく綺麗でチェキで写真とりまくり!!この中でお気に入りの一枚が出来たら、来年の年賀状
の写真に決定(笑)毎年、年賀状には凝っていて、もう趣味のような感じなんだ!!!作るのが大好き!!
だから電子年賀状はあんまり好きじゃないの・・・。形に残らないし、なんか味気ないから。。年々作る枚数が
増えてきてちょっと嬉しいかも♪来年はどんな写真がそろうかなぁ♪楽しみにしててね!!まだ半年以上も
先の話だけどね(汗)

そうそう、昨日の話なんだけど軽トラで荷物を運んでいる時、バイクに乗った男の人がなにかをかついで運転
していたんだ。なんだろう???って思って近づいてみてみると、なんとマウンテンバイクを自分の背中につけ
て運んでいるではないか!?すごくない?ちょっとビックリした昨日の話でした。

4月6日(日)
今日は、第2弾の引越しをしました。一人暮らしなのに一人暮らし以上の荷物がある、オイラの部屋は2回じゃ
運び終わらないから、3回くらいに分けて引越しをするのだ!!ちなみに次は4月12日!オイラの誕生日!
今回もまた、軽トラを取りに行かなければいけない。今回は計画性があって12時半に埼玉の部屋を出て
実家へむけて出発!!スカイラインを飛ばし、実家に到着!すぐに軽トラで埼玉のオイラの部屋までむかい
到着した。ただ、今回はおねえちゃんとその子どもも一緒なんだ!だから行きと帰りは、ちょっと楽しかった!
部屋の荷物もある程度片付けていて、今回は簡単にお引越し♪荷物を積んで実家へレッツゴ〜!!実家に
到着すると、今回は荷物を実家の部屋まで運ばなきゃいけなかった・・・それが大変。荷物を下ろしたらスカ
イラインで埼玉に帰ってきたよ!!そのあとは、汗をかいたので埼玉県志木市にあるおふろの王様に行って
帰ってきました〜〜〜〜〜!!!なんか、いつかの日記を、そのままコピ〜してない!?なんて突っ込みは
もちろんお断りです(笑)移動だけで終わった1日でした。。。今日は本当に桜が綺麗だった。桜を1日中見て
いたかったなぁ。君は今年の桜を目に焼き付けたかな?

4月5日(土)
 今日は、朝から大変でした!!12時に新宿でVIPのイベントの待ち合わせだったから、2時間前くらいに家
を出れば全然余裕だなって思って、気合を入れて頭や服装を完璧にオシャレしたんだ♪久しぶりのイベント
参加だったからね!!!で、10時半くらいに家を出て、雨の中傘をさして自転車で駅まで向かったんだ!!
あまりに風が強くて、傘を前の方に倒して片手で乗っていた、そのとき!突然右側に道路標識の白いポールが
目の前に現れ、おもいっきり右手がぶつかり自転車ごと左に倒れた!!そこには広い田んぼがあり、おもい
っきり、自転車ごと田んぼの中に落ちてしまった(爆笑)あまりの激痛と、田んぼの中に落ちたというショックが
その一瞬に脳天を直撃!(笑)しかも、タイミング悪く周りにギャラリーが(^^;)冷静に田んぼから自転車を引っ
張り上げ、何事も無かったかのように、自分の部屋に戻ってきた。雨だったので、髪も、服も、自転車も、靴も
すべてが泥だらけ・・・あんなに気合入れたのに・・・(T-T)・・・待ち合わせの時間が無いので、慌てて服を全て
洗濯機の横に脱ぎ捨て、違うお気に入りの服を着てタクシーで駅まで向かった。なんとか、待ち合わせの場所
に10分前くらいについた!!さすがに、田んぼの中に落ちたんで遅れましただなんて言いたくなかったので
ちゃんと時間前に到着!!緊張しながらVIPメンバーと合流!代表以外、みんな知らない人ばかり・・・何人か
遅れてくるみたいで、その人たちを待ってから新宿プリンスホテルへ!そこでは、ランチバイキングをやって
いて食べまくり!ケーキとかもあって、超食べまくりました!少しずつね。2時間くらいそこにいてから、今度は
カラオケ!シダックスで2時間歌い、その後、東方見聞録へ!そこで、やっとみんなとアホな事言いながら仲良
くなり、2時間飲み、しゃべり、騒ぎ、解散しました!今日のイベントは少人数ながらもアットホームな感じで超
楽しかったよ!!!また参加したいな♪今度は、メールアドレスをしっかりと聞かなきゃ(汗)聞くの忘れちゃっ
た!!!(ToT)今日の日記的にはVIPの話を沢山したかったんだけど、あまりに朝の出来事がおかしくて(笑)
そっちがメインになった気がする・・・そんな一日でした。(笑)君もVIPに入ろうよ!!楽しいよ♪

4月4日(金)
 なんと!超楽しみにしていた、お花見のイベントが中止になっちゃったよ(号泣)(T-T)(ToT)(;>_<;)ビェェン
明日が雨の確率90%だから、中止らしい。もう超ショック!!そのかわりにランチディナーになっちゃったんだ
けどね・・・。すごく楽しみにしていたのにぃ(涙)残念。。。501の方は、明日違うサークルと合同でお花見を
やるらしいけど。。どうしようかなぁ。あぁ〜超ブル〜〜。。とりあえず、明日ランチにでもいってきましゅ・・・。

 話は変わって、今日POETRYの「僕の好きな人」をUPしたよ!久しぶりの詩なのだぁ♪この詩は、数年前に
書いた詩だよ。今の時代らしい詩かな。誰でも、こんな気持ちになった事があるんじゃないかな?なんて思っ
て書いたんだ。もちろんオイラも当時は、いたような気がする(笑)(もう覚えてない)(^^;)

4月3日(木)
 今日は、オイラのお友達の美容師さんに、部屋に来て髪を切ってもらいました!!この半年間くらいかな?
ちょっと久しぶりに髪を伸ばしてみようかなっと思ってずっと伸ばしてたんだ。その髪をばっさり切ってもらいま
した!!!超さっぱり!!髪を切ってもらっている時に、デジカメでとるの忘れた!!って言ったけど、もうす
でに遅く、髪を切る前と切った後の記念画像公開は残念ながら見送りになってしまった(涙)m(__)m
 髪は、やっぱり短い方がいいよね!伸ばすと洗うのも、セットするのも大変!髪は短いのに限るよね♪

 あと2日!!VIP&501の合同イベントお花見!超楽しみなんだぁ♪友達たくさん出来るかなぁ☆桜も綺麗
だろうなぁ♪今から興奮して眠れないよぉ〜〜!!((-.-)Zzzzz・・・・←寝とるやないけー!ボケー!(笑)

4月2日(水)
 今日はね、埼玉県志木市にある「おふろの王様」っていう、新しく出来たス〜パ〜銭湯に行ってきたよ!!
友達と二人で行ってきたんだぁ!!!さすが、出来たばかりで超綺麗だったよ!!!ただ、場所が凄くわかり
ずらいところにあるんだ。最初行くとき、近くをぐるぐるまわって探しまくったもん。やっと到着して中に入ると
けっこう広くていい感じ!!さっそく服を脱いでお風呂の中へ!なんか沢山風呂があってびっくり!こんなにあ
るんだぁ〜!なんて感動しつつ、あちこち探索!!オイラこういうところに来ると、はしゃいじゃって大変!(^^;)
水風呂以外全部入ってきた!!サウナも広くて綺麗だったし!ここに来るのもあと1回くらいかな!?埼玉に
住んでいれば、ちょこちょこ来たんだろうなぁ。ちょっと残念。でも実家の近くに「湯の森」て言う朝4時までやっ
ているス〜パ〜銭湯があって、そこによくいくんだぁ♪だから大丈夫♪オイラ温泉とか、銭湯って大好き!!
特に露天風呂!寒い空の下であったかい湯につかって最高だぁ(^○^)あ、あと目の保養もね!!(爆)
温泉といえば、北海道の富良野と美瑛の間に秘境があるんだ。そこに大学の頃よく行ってたんだけど、もう超
最高だよ!!!脱衣所もないし、混浴だし、本当に温泉しかないの。もちろんただ。電気も無いから、夜は懐中
電灯持っていかないと危ないんだけど、そこに入りたいなぁ〜〜。星空がものすごく綺麗なんだ。いつか、君と
一緒に入りたいね。本当にあの場所を見せたい。温泉MAPや、旅行ガイドにはまず載らない場所なんだ。
僕の大好きなところの1つだよ!!!

4月1日(火)
 4月になりました!出会いの季節です(笑)今日は、全国あちこちで入社式が行われている会社が多いと
思うんですが、うちの会社も入社式をやりました!去年、オイラは入社式で答辞を読み決意表明をしたのを
思い出しました。しかし、今回は、逆の立場で社員を代表して歓迎の辞を読みました(笑)もうすぐ辞める社員
に歓迎の辞を読ませる会社が、どこにあるかって(爆)しかも、前日に夜遅くまで残って答辞と歓迎の辞を、必
死になって、つくっちゃったし(^^;)。。とりあえず、無事に入社式は終わったけど、あとから社長とか部長などに
辞める社員に読ませてどうするみたいなこと言われたけど、オイラだってそう思って前日まで違う人にしてくだ
さい!!って何度も総務に言ったんだけど無駄でした。もう最悪。最後の最後まで、充実した仕事でした(笑)
 今年は、かわいい新入社員が入ってきたんだぁ〜しかも二人!会社辞める前に、教えられる事は沢山教え
てあげよ〜っと♪これがまた先輩先輩とかわいくて(*^_^*)困ったもんです。今日は、少しマジメ文章でしあげて
みました。う〜ん。なんかカタイ気が(;^_^A

そうそう、今日はエイプリルフ〜ルだったけど、なんか嘘つきましたかぁ???オイラは、上司を誉めまくって
おきました(笑)どうせ嘘やし(爆)調子に乗ってたけど、無視してました。(笑)

DIARY TOP
2001年
11・12月1月2月3月4月
5月|6月|9月10月11月

2002年
1月2月3月4月5月7月8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS