DIARY TOP|2002年→|5月7月|8月|2003年→|2月3月|4月|5月|6月


8月

22日(金)
 朝、5時半。のぶえの声で起きる。起きるってゆ〜か、強引に寝てた(笑)しばらくして台所から、包丁がまな板をたたく音が聞こえて、起きた。ぴろきちと、ゆうすけが一生懸命に朝ごはんを作ってくれていた。なんか、いいね。朝起きると朝ごはんがあるって。朝ごはんを作るところとか、みんなで食べることとか、すごく当たり前のことなんだけど、オイラはそういうことにうえているから、超幸せだった。オイラは、朝ごはんを作っているうちに、お昼ご飯のおにぎりを作っていました〜!そしてみんなで、朝ごはんを食べて、掃除して、いざゲイビーチへ出発!っと思ったが、ここで少しトラブル。朝から超やばかったです。それから、車の中は少しブル〜に。このままじゃいけないと思い、話を明るい話題に変えて頑張ってました。気分も変わり、さっそくゲイビーチへ!昨日と同じ山あり谷あり、沼あり、洞窟あり、草むらあり、抜けた場所にはゲイだけのビーチ登場!今日は、昨日と違って、波も少し穏やかで、天気も良くて最高だった!!さっそく、サンオイルを塗って海へGO!2時間くらい遊んで写真とって、お昼を食べて、帰り支度!!本当は、もっといたかったけど仕事があるからね。。車で、温泉があるところまで行って、すぐに温泉に入って綺麗に洗って駅まで、送ってもらった。ぴろきちと二人で帰りました〜!車で帰ると、仕事に間に合わないから、先に帰ってきたのだ〜!そのまま、会社に行って仕事してきたよ!!!!

 この二日間、すごくいい夏だったと思う。少年時代に戻ったような感じと、みんなで旅行にいけたこと。とっても大切な思い出になった。かっつん、連れて行ってくれて、ありがと!ゆうすけ、色々あったけどおつかれ!きっとこれから、もっともっと強くなるよ。ぴろきち、また朝ごはん作ってね(笑)のぶえ、早く薬づけから脱出しろよ。
 来年も、その次も。いろんな人達と夏を楽しんでいこう。

21日(木)
 姉さん。事件です。(BYドラマホテル高島)(古)(知っている人いるんかな?)(汗)
20日深夜。日付は21日に変わっている。仕事の休憩時間(0時30分)に携帯を見ると、突然のストリームのかっつんから、海へのお誘い。しかも、あと7時間後に出発。(大汗)本当は出発時間はもっと早かったらしいけど、オイラの仕事が終わるのを待ってくれていた。今日は、10日ぶりの休みだからス〜パ〜銭湯行って、お風呂はいってマッサ〜ジ!?でもしてもらって、少し体を癒そうかな〜なんて思っていた矢先の出来事だった。

仕事が終わるとすぐに出発。車は会社の駐車場。手荷物は財布と携帯のみ(笑)服はスーツ(爆)甚平と水着(競パン)は、買って行った。しかも、財布の中は800円(笑)
メンバ〜は、かっつん、ゆうすけ、ぴろきち、のぶえ、オイラの5名。いきの車の中で寝ようと思ったんだけど、全然眠れないっっ!目は閉じてるんだけど眠れなかった〜!目的地は千葉県の鴨川。
海はゲイビ〜チ!(笑)しかし!そのゲイビ〜チ。行くまでが超大変。道の無い草の中をわけて行き、沼を歩き、洞窟をくぐり、崖をあるき、どろどろぐちゃぐちゃになって、着いたところにゲイだけのビーチ登場!すごく自然で、最高だった!!天気も良くて、泳ぎまくり!!!写真も撮ったから、2万ヒットのときに載せるね。(競パン姿かも!?)(汗)
2時間〜3時間?くらい泳いで探索して、来た道を必死になって帰る。
それから、おせんころがしって言う崖?を見て、夕飯の買出し。なぜかオイラは爆睡してて、いつ買い物に行ったのかさえ、知らない(笑)起きたら、宿泊する家に着くちょっと前くらいだった。(汗)そして、夕飯の準備!今日のメニュ〜は、カレ〜にお刺身!!!そして、味噌汁〜♪美味しかったので沢山食べたよ〜!それから、花火を沢山して、少し話しながら千と千尋を見て、眠たくなったので寝ました〜!!かなり、ハ〜ドな一日だったけど、本当に楽しかった!!今まで溜まってたストレスがいっきに吹っ飛んだよ。本当に。タイミング的にすごく良かったかも。これで、無理して海に来てなかったら、あとで後悔したんだろうなぁ〜って本当に思った一日でした。

20日(水)
 あきらめたいのに、あきらめられない。
忘れたいのに忘れられない。
頭でわかってるんだけど、心が言うことを聞いてくれない。
胸が苦しいよ。辛い。
想いが伝わらない。
君の事をもっともっと知りたいって心が叫んでるよ。
無理して、興味がなくなったそぶりをして
少し冷たいような感情を出して
そんなことを繰り返して
君の気を引こうとしてる自分がいるよ。
好きになっちゃったんだ。
いつの間にかに惹かれてた。
知らないことが多すぎなのに
それでも、不思議な気持ちだけが高ぶって
抑えられない。
どうしようもない。
こんな気持ち、いつまで続くのかな。
逢いたいよ。僕のこの気持ちを知って欲しい。
だから、言うよ。
好きだから。

18日(月)
 今日も、仕事疲れた〜♪天候が超悪いせいか、いつもよりかなり暇かも(汗)暇って言っても、つねに動きまくってるから、暇じゃないんだけど(爆)忙しいときと比べてってことね☆

「あきらめることにしました。」

自分に興味の無い、関心も無い人を好きになって
これから先、どうなるのか考えた。
まるでノンケに恋してるかのよう。
そんな恋、オイラは耐えられないって思った。
いろいろ考えたよ。縁があれば、またいつかあうだろうし
なにかアクションがあると思うって。

だから、あきらめる。辛いけどね。
こんなこと、3ヶ月の間で、2回目。
しかも、2回とも最後はストレス溜まりまくり状態。
なんか、イライラしちゃって。だめだね。仕事のせいなのかな。
わかんない。もうどうしていいのか。

とりあえず、前に進もう。


最近、情緒不安定っぽいかも。やばいよ〜!天気のせいだーーー(笑)
二つ下から日記読むと、なんだかな〜って感じやね。
フォトメに彼氏募集って載せてみるかな。まだ彼氏募集って載せたこと、1度もないんよね。。

はぁ〜超ぶる〜。遊園地でおもいっきり遊びたいっっ!!!

あ、そうそう!サークル情報がね、バディに載っちゃった!!10月号の80ページはチェックっす!!オイラもちっちゃいけど、載ってるよ〜ん♪その効果で、入会登録が沢山きてまっせ〜!

16日(土)
 仕事中、ずっと昨日のことを考えていた。何馬鹿な事言っちゃったんだろうって。超マイナス思考だよね。そう思った。自分らしくないって。すぐに休憩のときに謝りメールを送って、あきらめないで頑張ってみようと思う。本当になにを焦っていたんだろうか(汗)恥ずかしいっす。

「好きな人が出来ました。」

遠くに住んでる、かっこいいお兄さん。
まだ良く知らないんだけど、もっともっと知りたいって思うようになってきた
相手は、オイラのことなんにも思ってないと思うけど、
いつか気になってもらえるように、ドアをたたくよ。

まだ1回しか会って無いけど、次会える日が来ることを
楽しみに待っている。
僕がいければいいのにな。
遠距離大丈夫かな。今からそんなこと気にしてる。
まだ付き合える事なんて、0に近いのにね。
今は、そんな想像して嬉しくなってる自分がいる。

恋しちゃいました。

15日(金)
 久しぶりに恋をした。しかも、焦ってばかりのどうしようもない恋。一人で舞い上がって、勝手に騒いで、落ち込んで、気がついたらあきらめようと決心していた。あきらめることを相手につげ、そのまま終わりにしようと勝手に恋を捨てようとした。相手の気持ちを知っていたからこそ無理だなんて、あきらめていた。自分に自信が無かったのかな。なんて思う。相手には、すごく迷惑なやつだと思われてもしょうがないとおもう。それでも、優しかった。好きになっちゃいけないって思ってたのに。いつの間にかその人の存在が大きくなってて、今日まで全然気がつかなかった。辛かった、沢山泣いちゃった。恋って大変だね。(笑)

9日(土)
 今日は、仕事が終わってから(10日の朝)、S君とT君との約束で、町田まで行ってきました!!
仕事場から、急いで家に帰ってきてシャワ〜浴びて、服を必死に選んで(私服を着るのも1ヶ月ぶりくらい)(笑)、急いで町田まで車で行きました。会ったあとに、会社に行って駐車場で寝るためにタオルケットと、着替えとかを車に積んでね!待ち合わせ場所に着くと、遅れてくるとの事。それから、朝でもやってる店を探して待っていた。ついに初対面!!!ネットの人と会うのって超久しぶり!!!すこし感動しながら挨拶を交わす。それから、ロッテリアに行って2時間くらい爆笑&談笑してお別れ。超晴れてて、暑かった〜!!!夏って感じだったよ〜〜!二人とも、カップルで幸せそうでした。少しうらやましかったなぁ〜!!

それからが、大変。会社の前には着いたものの、車の冷房を止めると超暑い!!!日陰になるような場所も無く、死にそうでした。それでも、寝なきゃいけなかったので、車のエンジンをつけたまま寝ちゃいました。しかしそれでも、熟睡できず3時間ごとに起きていました(涙)

8日(金)
 ついに台風関東上陸だね。でもなぜかうちの店は混んでいる。台風も関係ないのかなぁ〜(笑)
明日はどうなることやら。。今日は、お客様がキレた(笑)2分くらいかな〜?カードのお支払いで、承認番号をもらおうとしたとき、いきなり時間が無いとか、早くしろだとかキレだした(汗)かなりの組っぽい人で恐かったよぅ(ToT)カードは現金の支払いと違って、時間がかかるんだよばかやろうってこっちがキレたかった〜(笑)それから、休憩に入ってメールを見てストレスがたまった。普通の?メールなんだろうけど、そのときの精神状態的にブチギレ。超イライラしてたけど、笑顔で頑張った〜。
仕事が終わってから、9日の朝にS君とT君の二人と会う約束だったんだけど、うまく時間が合わなくて10日の朝になった〜!きっと激しい夜だったんだろうなぁ(爆)

 店でね、プリプリのMがかかってるんだ。その曲を聴くと、仕事中でも辛くなるよ。反対側ではチャゲアスのセイエスがかかってるし。。「いつも一緒にいたかった。隣で笑ってたかった。季節はまた変わるのに、心だけ立ち止まったまま。あなたのいない右側に・・・・。」「君に会いたくて、会えなくて寂しい夜、恋の屋根に守られて、恋人との・・・。」
はぁ〜。オイラの心は今の台風のよう(謎)なんでだろう。最近、みんなに良い彼氏が出来るよってよく言われるのに、みんなは彼氏出来てオイラには出来ない。。ニュ〜ヨ〜クニュ〜ヨ〜ク(漫画)のケインとメルのような出会いは無いかな(無理)。運命かと思えるような、そんな出会いが欲しい。

 明日のアゲハのイベント行きたかったなぁ。超楽しそう!!でも台風が停滞してくれるといいな。オイラが行けないから(核爆)なんちゃって。そういう出会いイベントに参加できないから悔しいよなぁ・・・。
 せめてお店に超タイプの人ばかり来て、目の保養させてよ(核爆)(結局それかいっっ)(笑)

6日(水)
 今日は、3時に起きてから髪を切りに行ったよ!!!今週末、超かっこいい人に会うから今のうちに切っておかないと(爆)でも、残念ながら彼氏もち(涙)ってことで、切に行きました!!行って店に入るとすぐに席に座る。「どんな髪型にしますか〜?」おじさんが聞いてくる。50歳くらい?かな。もっといってたかも。「じゃぁ〜ソフトモヒカンにしてください」って言ったら「はい?どんな髪型なんですか?」とか聞いてくるし〜!(笑)説明してると、隣で切っていた若い美容師に、「知ってる?」とか聞いてて隣のあんちゃんは、「できますよ〜」っと余裕。そしたら、終わるまで待っててくださいとか言って、待たされた〜。(最悪)おじさんはダメやなってそのとき、思った。美容師なんだから、髪型くらいチェックしろ〜って感じやった。で、あんちゃんに切ってもらったら、超いい感じ!!!久しぶりに納得したよ〜!超満足でっす!!!るんるん気分で(死語?)オートバックス♪に行って来た〜!アルミを買いたいなぁ〜とか、MDが聞けなくなったから、オーディオ系を見て回った〜!欲しいのが両方とも置いてなくて、少しがっかりして仕事場へ。最近やっと慣れてきて、ついに今日から発注を任されました〜!これから失敗しないように頑張らなきゃ!売れると楽しいんだろうなぁ〜(わくわく)あ、そうそう!今日ね、仕事場に超タイプのお客様がきたんよ〜!品出ししてたら、後ろから「兄ちゃんちょっと」って声をかけられ、振り向くと超かっこかわええぇ〜!(おじさん)(爆)説明して一度、レジまで行くと帰ってきて、「誰もおらへんから兄ちゃんやって」って。(わ〜い!)(爆)普通のレジは二つ稼動してるんだけど、カード会計だけはお客様が来たらあけるみたいな感じなんだ。で、会計してるとき、ちらちら見ちゃったよ〜!(普通はほとんど見てないで、バーコード通してるだけ)かわいかったなぁ〜!こっちの人っぽいけど、ノンケ〜みたいな感じ。わからん。また来るかな〜!(わくわく)それにしても、職場に男のお客様が来るって本当に、いいね!!(核爆)すごく実感。高校のアルバイトから、今年の6月までずっと女相手だったから、今が一番最高!(笑)しかも、ヤンキ〜系から土方、ホスト、ゲイ?まで幅広くいらっしゃるので、楽しいです!!

そんな1日でした。(笑)

5日(火)
 今日は、休み!!!やること沢山あったんだけど睡魔に襲われ、仕事からかえって来てから20時半まで寝てました〜(笑)12時間睡眠!!半日も寝ちゃった。。(大汗)本当はね、車洗ったり、髪を切りに行ったり、部屋掃除したり、買い物行ったり、彼氏探しに行ったり(?)したかったんだよぅ!!(笑)結局、何一つ出来ないまま、ストリームへ(爆)今日は楽しかった!!最初は、疲れとストレスで、ぶ〜たれてたんだけど、いつのまにか忘れて、お土産じゃんけんゲーム!勝った人がたべるのよ〜ゲ〜ムをやってました!(すごいネーミング)(汗)。あるお客様が(爆)北海道からのお土産を買ってきたんだけど、あまりにまず(?)くて(?)だれも食べないので(?)(笑)ゲームで処理(?)してました(核爆)。なんか詰め合わせで、いろんな種類のお菓子(?)毒(?)賞味期限切れたモノ(?)で、かなり楽しめた(大笑)なんかすごい高かったらしく、少し(?)かわいそうだった(?)。とか言いながら超笑ってました〜!!まるで、金曜か土曜くらいのテンションの高さで、3時まで続いたよ〜(爆)本当に笑った!!久しぶりに大笑いしたって感じ。楽しかったなぁ〜!!それから、かっつんと、カバ・コと、三人で安楽亭で朝飯?を食べて帰りました〜!豚足(?)を食べちゃったよ〜!それから家について爆睡。いつのまにか寝てて、起きたら昼の1時。8時間も寝ちゃってた〜!それから、また2時間2度寝(汗)そんな1日でした〜!久しぶりに楽しい1日やった。

((ってゆ〜〜か、読みにくい日記やなぁ。今日のは「(?)」が沢山ありすぎやってなぁ。))

DIARY TOP
2001年
11・12月1月2月3月4月
5月6月9月10月11月

2002年
1月2月3月4月5月7月|8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS