DIARY TOP|2001年→| 9月10月|11月|2002年→|1月2月3月4月5月7月8月


2月

2月29日(日)
 朝起きると15時10分前。(朝ぢゃないじゃん)(笑)ゲイの老後を考える会の開始時間は15時(笑)来てるのは超かわいい16歳の子だけ(汗)15時を過ぎると、ぱらぱら集まり30分過ぎくらいに開始♪新顔の人が何人かいて、いい勉強になりました。年齢層もばらばら。仕事もばらばら。鹿児島や長野から来てくれた人もいて、なんかすごかった。内容的には、そんなかたい事を話したわけではないんだけど、楽しかった。今後の活動がどういう形になって進んでいくのかが、楽しみ。今はまだ、歩き出したばかりのよう。しかも、途中からテツハルがストリームにきて、一緒に参加したよ!まさか、八王子に来てるなんて思ってなかったから、マジびっくり!偶然ってすごいねぇ〜!シミジミ感じたよ。で、会は終了!その後は、毎回お食事会!みんなで料理して、準備して夕飯!12人くらい?で、食べた夕飯は美味しかったなぁ〜!楽しかったし。また、こういう新鮮な人達との交流もいいね。なにより、テツハルがいる事が珍しくて笑えた〜♪途中で帰るとき、まじ寂しそうだったねぇ。途中で帰るって、けっこう悲しいよね。もっと、みんなといたいのにー!みたいな。おれも、そのあと違う友達に誘われて、今度は新小岩まで!今時間は、22時30分。終電あるのかよ。とか思いながら行って来たよ。本当なら、たくや達とヴェルの予定が、入場制限が厳しくて中止。で、オイラは老会の為いけなく、そして違う予定が強引に入り、予定狂いまくり!!タクヤには、連絡して謝って違う日に遊ぶことに。・・・で、新小岩に着く前の駅でその友達(違うサークルの代表&副代表)にメールを入れたが、返信なし・・・。到着して、電話を二人にしてもコールするだけ・・・・。メールの返事も返ってこない。丁度、新小岩0時25分発御茶ノ水行き最終電車の放送。これに乗れないと朝までこの新小岩にいることになる・・・。どうやって朝まで過ごすんだ?っと思ったら、電車に走って駆け込んで、ぎりぎりセーフ。なんで、突然新小岩に来ることになったかというと、さっき夕飯のときに電話がかかってきて、久しぶりに会いたいし、一緒に飲もうよ!と強引に誘われ、ま、俺も久しぶりに会いたいな〜なんておもって来たのが間違いだった。相手は飲んでたから、からかわれたのかな〜?なんて、超マジ怒りメールをその相手に送りまくってたんだけど、新宿に着く一駅前にメールが帰ってきた。たまたま銭湯にみんなで入っていて、メールに気がつかなかったらしい。こっちは、少ない時間とお金をかけていったのに、なんだよ。先にいえって感じだった。結局、新宿でぶらぶら朝まで過ごしたよ。ちょっとダンボールが欲しくなった今日この頃でした。(爆)ちなみに、そのサークルは辞めてやった。あまりにむかついたから。こういうサークルには絶対しないぞって思いました。ではでは。最後の最後に嫌な思いをしてしまった。(涙)さっきまで、楽しかったのにー!

2月28日(土)
 今日は、あまりに納品が多くて、しかも週末。品出しがおいつかなくて、大変だった。仕事が終わったのは23時40分。待ち合わせの予定時刻を1時間40分もオーバー(笑)みんなは、ダーツをやってるらしい。とりあえず、オイラは着替えるのと、飯を食わなきゃいけないので0時30分にストリームで待ち合わせ♪急いでいくと、寛和、ゆうき、たくや、えりかの4人が待っていた。おいらは久しぶりの休み&お酒が飲めるので、テンション高め★しかも、オールだよ〜!わ〜い!飲んで、騒ぎまくって楽しかった〜♪寛和や、ゆうきも、地が出てきていい感じ★もっと引き出さなきゃ(笑)今度は、ゆうきの部屋か、寛和の部屋で宅飲みしようね〜!(わくわく)話を戻して、朝の6時半ごろ解散!オイラはかっつんと朝ごはんを食べて、一人和室で寝ちゃいました。明日は、「ゲイの老後(未来)を考える会」に参加するから、そのままお泊りだったのさ♪本当は、帰って爆睡の予定だったけど、久しぶりに参加したくなってね。泊まる事にしましたぁ\(^o^)/

2月27日(金)
 最近のマイブーム。
ファミマの「ジョージア バニラクリーミーカフェ」。
セブンの「スウィートキャロット」。
はまりまくりです(笑)

今週末は、遊びまくり!サークルのメンバー何人かと遊ぶんだっ♪土曜日はダーツ?&ビリヤード?&ストリームへ♪日曜日は踊るでー!!!いえ〜〜い!ヴェルファーレに行って来ます!久しぶりのトランスだから、体力持つかな(笑)踊り狂ってこよっと★行きたい人いたら、携帯にメールしてねん♪で、月曜日はやっと冬休み!去年末、正月と休みなしだったから、やっと久しぶりの休み!2連休!すげー2連休だよ。ま、月曜はみんな仕事だろうから、ゆっくり寝てようかな♪そんな感じ!今週末は超楽しみだぁ〜!

今日も、仕事疲れた〜!朝、8時半から夜中の23時半まで働いちゃったよ。超激しかった〜なんで、こんなに売れるのかねぇ・・・。明日もがんばろっと!おやすみ♪

2月22日(日)
 今日は、サークルイベントの日!
朝早く起きて、下見&駅からの道順等調べたり、集まる場所探し♪いつも、仕事の関係上(汗)サークルのイベントに遅刻することが多いので、たまには代表らしくしておかねばと(笑)つくと、えりかとたくやが来てて、一緒にふらふらと★それからたかしも加わりスタッフ集合(笑)集合時間前から、俺はなんだか超ひさしぶりにわくわく絶頂!ジェットコースターが頂上まで上り詰めたところで、ずっと落ちないで止まってる感じ(爆)いつおちるんだよ〜をぃ!みたいな(笑)
 どんどん集まってくると、新顔、久しぶり顔、いろいろ♪それからスイーツフォレスト行って、3チームに分かれて遊んだり、合流して二次会★もう楽しかった!本当に。なかなか自分ひとりでは手がまわらなくて、困ってたときもあったけど、大丈夫かな?いまだに数名のメンバ〜のことが気になってたりして。自分がもう一人いれば!(みたいな)(汗)もっと、いろんな人といろいろ話したかったなぁ〜♪ま、一度に全員とは無理だけど、じょじょに話していければと思う。もっと、サークル内で広く見ていかなきゃなっと、反省点がいくつかあったりして。課題は沢山あるある。がんばろっと♪

 メンバ〜や、スタッフ、副代表も、本当に良いやつら(笑)が集まったもんだ。すごく幸せを感じる。なんでだろうねぇ。何かが違うのかな。わかんないけど。個性が本当に溢れてる。見てても楽しいし話してみるともっと楽しかったり、奥が深かったり。サークルを始めて本当に良かった。始めなかったら会わない人達ばかりだろうし、これから入ってくる人も楽しみだ!もっと、もっとFRIENDSになっていこう。きっと、喧嘩もあるし、意思疎通がうまくできなかったり、いい事があれば、悪いこともあると思うけど、それをFRIENDSというサークルで乗り越えていければと思う。新しい、形を提供できるよう、そしてそれぞれが気の合う友達が出来たり、また全然違う友達が出来たり。そんなFRIENDSにしていきたいな。俺一人じゃ何も出来ないけど、みんなと一緒に。頑張っていこう。そう思った一日でした。参加してくれた、メンバ〜にありがとう。頑張ってくれたスタッフにありがとう。本当におつかれさまでした。ちゃんと顔見て話すことなんだけどね。照れ屋さんだから(!?)ここに書いておくよ。ずっとここに残るからさ。(誰も見てなかったりして(大笑)いつか見てね)
みんなみんな、ありがとう。笑顔になれたよ。

2月20日(金)
 今日は、昨日言われたことが何でそういう話になったのかが、分かった一日でした。
うちの店の警備?などをしている人と自分は仲が良くて、店のオペレーション問題、社員がお客様への対応方法、態度、各部門の利益に対する姿勢などなど、様々な分野の事の文句?じゃないけど、そういう話を沢山していて、たまたま統括と話し合う事が多い人だったらしくて、こういう人がいてって話をしたらしい。もちろん名前は最初は伏せていたらしいけどね。それを、警備?をしている人から話した事を聞かされて、納得。(笑)それで、昨日あんなことをいったわけね。。。っと。
その警備の人は、昔半導体の社長さんだったらしくて、俺は見る目があるんだとか言ってた(笑)
ってゆ〜か、オイラ的には、うちの会社の社員のレベルが低すぎるから、普通の人が良く見えちゃうんだよっと思ってるし(爆)いや、これはマジな話なんだよ〜〜〜〜!!入ってビックリ(爆)

今日は、ちなみにものすごく体調が悪く、昼くらいに出社して早く帰ってきました。激しい頭痛に襲われながら、超猛スピードで品出し&売り場作りをしてきました。疲れたぁ〜。

で、家に帰ってきたら頭痛が治まり!?ノンケの親友Mとデニースへ(笑)夕食を食べながらお互いの会社の話や、愚痴、いろんな話をしまくりました!久しぶりにしゃべって楽しかったよ〜!

2月19日(木)
 今日は、うちの店舗と他のいくつかの店舗を統括している人に変なことを言われた。
「隼は今の仕事以外に、店長とか副店長とかそういうのが向いているんじゃないのか?」と。(汗)
「自分でもそう思うだろ?どうだ?」とか言われて、その後にはいつ入社したとか、前の仕事のこととか年齢などなど。聞かれまくりました。この人は、何を言ってるんでしょうか?と思ってしまいました。だって、まだ入社して半年しか経っていない自分に、言う話じゃないっしょ!?(笑)最近、自分の昇進話がいろんなところから聞かされるのは、嬉しいことなんだけど早すぎでは無いかい?みたいな。しかも、ワンランクUPの話もあれば、今日みたいに副店長話まで。はてさて、こまった会社だこと(笑)相変わらず、わけわかんない会社だよと思った一日でした。ちなみに、これは自慢話ではなく、今いる自分の会社がわけ分からない会社だということの話です(爆)ま、知ってる人は知ってると思うけど(笑)世間では、バラエティーショップと言われる部類に入る店っす。(大笑)

2月13日(金)
 明日は、ついにバレンタインだね!ま、オイラには関係ないけど(笑)かわいいこは、沢山もらうんだろうな〜!うらやましい(笑)ゲイの場合のバレンタインってどうなってるんだろう。いつもこの時期思うんだよね。。やぱり、ネコの子がタチの子に渡す日なのかなぁ?それとも、ホワイトデーに好きな男の子にあげるの?それとも、タチネコ関係なしにバレンタインは好きな子にチョコをあげる日なの?わからん。。どういう風にしてるんだろ。みんな。男同士の場合はどうすんだーーー!!(笑)

ってことで、本日の日記終了(笑)

2月12日(木)
 今日は、12日。あと丁度2ヶ月でオイラの誕生日。もう25だよ。早いなぁ〜。25歳って、結構大人だと思ってたんだけど、実際その年齢近くになってみると、まだおこちゃまやないけ〜!なんて、思っちゃったり^_^;服装とかも、25くらいになったら変えなきゃとか思ってたんだけど無理(笑)30くらいに変更しておきます(笑)

 30まであっという間なんだろうなぁ・・・。ヤバイヤバイ。いろんな事、もっと経験していかなくちゃ。もっと勉強もしなくちゃね。がんばろっと!

2月11日(祝水)
 こばは〜!今日は、朝から頭痛と体調不良にて、仕事を休んでしまいました。
ゆっくり寝たらずいぶん体調が良くなり、ちょっとおでかけ(笑)衝動買いであれこれ買ってしまった(笑)おいらの大好きな海外ドラマ「FRIENDS」の第8シーズンの第1セットが6日に発売してたの知らなくて、購入!さっそく見たんだけど、超面白い!コメディ〜なんだけど、相変わらず笑わせてくれるよ。もうすぐ終わっちゃうみたいなんだけど、終わって欲しくないよ〜(T_T)
 そうそう、それからデジカメ買っちゃった(汗)ぜんぜん買う予定無かったのに、前から欲しかったやつをいじってたら、、、つい(汗)ってことで、次のイベントのときは撮りまくらなきゃ。連写で(爆)

 久しぶりに、自分の日記を読みかえしてみた。
昔の自分の日記を読んでいると、なんだか元気が出てくる。
あほな事ばかりやってるんだけどね。
最近の自分って、つまんない。それ一言。
ま、長い人生の中に、そういう日もあって良いとは思うけどね。
これを続けて生きたいとは、思わない。

----------------

考え方、恋愛感、友情感、etc・・・

人それぞれ違うのが当たり前で、それを共有していくのが恋愛。
それを共感していくのが友情。
それ以外が知り合い、その他etc・・・。

よくわかんない。(笑)

2月10日(火)
 こんばんはぁ〜!ずっとブル〜な日々で、ついさっきまで、そうだったんだけど元気になってきたよ!

 あの人は、こんなに変わって自分を磨いている。
同じ時間を過ごしているのに、こうも違う。
俺、なにやってんだろ。
自分の楽しさのあまり、自分を磨くことを忘れていたよ。

なにやってんだろ。

もっと、頑張らなきゃ。
人は人。自分は自分でしか、変えられない。
鏡を見て、情けない顔をしている自分がいた。
これじゃ、彼氏もできないよな。なんて思ったりして。

明日はきっと頑張れる。
そう思ったら嬉しくなってきた。
負けないよ。

2月9日(月)
 なんだろう。どれも中途半端な気がするのは。
もっと無我夢中に仕事して、やりすぎじゃない?っていわれるくらいサークルの為に企画して、それで恋愛もそれなりにしていきたい。そんな毎日が自分はいいんだと思う。暇な日、暇な時間、無駄な時間が嫌いなんだ。ってゆ〜か、常に動いて無いと死んじゃうんだ。そんな生物隼なり(笑)

 周りからは、あの人は忙しいから・・・なんて言われてメールがこなかったり誘われなかったり。自分を理解できない、分からない人が多い気がする。自分が話していないから?聞かれないから?
よくわからない。

友達?いるのかな・・・?
どこまでが友達?どこから彼氏?
よくわかんない。

そんな区切りなんてないんだけど、前彼、その前の彼氏も精神的なものから、逃げていた。
逃げていたって表現は良くないけど、そこから触れようともせず、あえて触らないようにしていたのかもしれない。自分は触れたかったのに。
難しいね。年齢じゃないんだよね。

 こんな日々。

つまらん。

自然体でなんでも気軽に話せたり、笑えたり、そんな奴、いないかな。
みんなどこかで思ってるんだろうけど、壁が高いよね。
乗り越えるのは大変だ。
ゆっくり登るべ。ゆっくりと・・・。

2月8日(日)
 最近の自分は、よくわからない。何をしたいのか、どうしたいのか。
きっと、なにをやってもうまくいかないときって、そう思うんだ。
わかんないけど。

書きたいことが沢山ある。
言いたいことが沢山ある。
話したいことが沢山ある。
思いっきり笑いたい。
思いっきり泣きたい。
思いっきり仕事したい。

今の自分。

 恋愛。

 好きと思える人に出会いたい。

「恋」がしたい。

色が欲しい。

黒じゃなくて、灰色でもなくて、赤がいい。

そんな燃えさかる人生がいい。

よくわかんない。

2月7日(土)
 今日は、仕事が終わってからサークルの友達6人で新宿で遊びました!しかも、新宿に着いたのは、すでに23時(笑)それから2丁目に行ったら、すごい人〜♪超久しぶりに行ったから、ちょっと感動(笑)すぐに待ち合わせ?の3丁目へ移動してカラオケ!朝までオールでカラオケしたり、しゃべりまくってました。それから、今度はしゃべりたりなく!?ジョナサンへ!家に帰ってきたのは朝の9時・・・。眠い。。そんな1日でした。

最近のオイラ。
・彼氏と別れました。
・仕事面では、店舗が変わり最初は超やる気満々だったが、今ではやる気がなくなった。理由は、のちのち、ゆっくりと日記にでも書いていこうと思う。

DIARY TOP
2001年
11・12月1月2月3月4月
5月6月9月10月|11月

2002年
1月2月3月4月5月7月8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS