DIARY TOP|2002年→|5月7月|8月|2003年→|2月3月|4月|5月|6月


3月

3月7日(日)
 今日は、ノンケの親友女Kとw-indsのファンクラブ限定イベントに行ってきたよ!!昨日まで会場の場所を教えてくれなくて(聞かなくて?)(汗)どこでやるか知らなかったんだ(笑)そしたら、会場が新木場!行ってみるとなんと、アゲハじゃん!!みたいな(笑)ゲイのクラブイベントがあれば絶対に行きたいと思っていた場所で、しかもなかなか来ることが無い場所。もう超興奮!w-indsよりもアゲハに入れることのほうが楽しみだったりして(爆)昔はw-inds好きだったんだけどね・・・。今は別に(爆)でも、Kは今でも俺が好きだと思っているらしくて、そのまま誤解させたままにしておいた(笑)会場は、どこを見ても女女女女・・・・。必死に男探しちゃったジャン(核爆)数名見つかったけど変なオヤジ?っぽい人が一人。弟君と一緒の姉とか、、あとは隠れゲイ?(ばればれ?)(俺も!?)(汗)そんな感じ。ライブが始まると、懐かしい曲や新曲を歌ってたよ。その合間合間に彼らの自作ビデオ?企画?みたいなのが、超面白くてw-indsって、実はお笑い系でも十分通用するよって思ったくらい笑ってた。楽しい時間はあっという間で、一日がすごく早かった気がする。アゲハに入れたこと、久しぶりのライブへ行ったこと、天気がすごく良くて電車の中でずっと空見てた。帰り道、遠くに見える観覧車のネオンがすごく綺麗だった。帰りにね、地元の駅について飯を食べようって事になって二人で、オムライスが美味しい店に入ったんだ。それぞれのメニューにS、SS、M、Lの4種類があって、みんなが普通に食べるサイズがSだとして、Lは超でかいの。ココイチの1200グラムくらいあるんじゃないかな?っておもったくらい(笑)大きさ分からなくて、そのサイズ頼んじゃったよ(爆)もう食べるの超必死!結局食べれなくて、少し残しちゃった(涙)超くやしかったよー!今度は絶対食べてやるー!地元に遊びに来たら、一緒に食べに行こう!Lじゃなくて、Mでね(汗)
今日は、ほんとうに充実した一日でした。

3月5日(金)
 タイトル「自分」

 今、楽しい。その理由は沢山あって、まず仕事。毎日むちゃくちゃハードで、やりたいことが出来ないくらい時間が足りない。1週間があっという間に過ぎ去っていく。1日13時間〜15時間働いていても足りない。頭の中で1週間先のことを考えて、動かないと追いつかない。しかも、常に動いているから、なかなか頭の中のようにはいかなくて、ストレスも溜まる。でも、やりたいことがありすぎて楽しい。わかるかなぁ・・・。こうすれば、売り上げが上がるとか、こうすればお客様が喜ぶとか、その理由は沢山あるんだけど、常に自分の視点は全てお客様側の視点なんだよね。だから、こうして欲しいとかこうすればいいのにって、いつも思う。でも、他の社員は自分からの視点もしくは、会社側の視点。そりゃ、上司やそのほかの社員と話や行動が合うわけが無い。そんなことよりも、やったことに対しての反応がすぐにわかるから、ストレスがたまっても今が楽しいんだ。
そして、サークル。最近では、個々で集まったりして遊んだり交流が少しずつ活発になってきていること。それに俺も参加できること。それが今、すごく楽しい。本来、サークルイベントは出会いの場が主体であって、そこから今度は自分たちで仲を深めていく。それが自分の求めるサークル像。今は、俺誘われないよ。嫌われたかな?とか思う人もいると思う。でも、1回しか会っていないしメアド交換して無いしって、けっこう色々あるけど、まだまだこれからだよ。あせっちゃだめ。ゆっくり気長に考えてさ。
話がそれちゃったけど、新しいメンバーが増えることで良い刺激になったり、良い出会いがあったり。良い仲間が出来ていく。そんな今が楽しい。
最後に、プライベート。これで彼氏がいれば完璧なんだけど(爆)残念ながらいないんだな。(涙)プライベートは、時間が無いからほとんどネット?(笑)たま〜に、ストリームに飲みに行くくらいで。他には、癒し?ってことで銭湯に行ったり温泉に行ったりかな。ゆっくり時間を忘れられて、のんびり出来るよ。あとは漫画読んだり、俺の大好きな海外コメディードラマFRIENDS見たり♪車磨いたり、ドライブしたり、服見に行ったり、コーヒー飲んだり、美味しいご飯食べたり♪そんな感じ!今、楽しいよ。マジで。もっと楽しくなりたいんだけど!(爆)

やっぱりどれも全力投球だよ。遊びも仕事も恋愛も。どれも力を抜くことなく、一つ一つ全力で。それが一番楽しい。あとは恋愛!今年こそ彼氏をGETだぁー!にゃはは。であであ。最近のオイラでした。

3月4日(木)
 「今、ここにいる自分は
自分と出会った人達がいたから、今の自分がいる。
一人でも欠けたら、今の自分はいないんだ。」

喧嘩して離れ離れになった人、今を共に歩む人、サークルを通して出会った人
いろんな場所で、いろんな年で、出会った人に。

「君がいなかったら、今の僕はいなかったよ。」

今が本当に楽しいから。
これからも、共に歩こう。
そして、これから出会えるであろう人に
今度は自分から、君の力になれるよう
共に行こう。

本当の自分と、本当の君に出会えるまで。

DIARY TOP
2001年
11・12月1月2月3月4月
5月6月9月10月11月

2002年
1月2月3月4月5月7月|8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS