DIARY TOP|2001年→| 9月10月11月|2002年→|1月2月|3月|4月5月7月8月


6月

14日(月)
 はい!予定通り、大遅刻です(汗)お昼近くに会社に行って、仕事してきました(汗)いや〜遅刻はよくないよ。ほんと。オイラは昔から遅刻癖が治らなくて大変。せっかく会社から近くなったのに、遅刻って(大汗)意味無いじゃんみたいな。よく言われるけど、遅刻する人って家が近くなろうと遅刻するんだよって(汗)ほんとその通り(涙)気を引き締めなきゃダメだね。。普通なら何回も遅刻してたらクビだよね。。やばいやばい。

話は変わって、今日で彼氏と3ヶ月〜!久しぶりに長いかも!?みたいな(笑)もう半年以上付き合ってる気がするんだけど、まだ3ヶ月(汗)内容が濃いんやね、きっと。これからも、よろしくね。

明日は遅刻しないぞ!!(笑)


13日(日)
 いやぁ〜眠かった(汗)8時におきて、それから仕事!久しぶりに頑張ったよ〜!日曜だから、売れまくって大変。もう眠たいとか行ってらんないんだけど、事務所で騒いでた(笑)途中パソコンに向かって仕事しているときに、一瞬寝てたよ(爆)やばいやばい。今日はすぐに家に帰って、飯食ってすぐに寝ちゃいました!!!明日大丈夫かな・・・(汗)


12日(土)
 今日は、うちでスタッフ会!初めてオイラの新居にお客様が来る!!(笑)超楽しみで、一生懸命掃除しまくったよ〜(笑)集合時間、ちょっと遅れて府中駅まで迎えに行ってきた!そしたら、久しぶりのスタッフ♪しゅうと、とし坊と、たくや、たかしの4人。えりか譲は、遅れてくるから先にレッツゴ〜!セブンで買い物して、うちに到着!さっそくいろんな話で盛り上がり、今後のイベント活動について打ち合わせ!そして、日程内容等決定しました!そうこうしているうちに、終電でしゅう&とし坊がご帰宅。4人で騒いでいました。途中、コンビニに行って、コンビニで騒いだりと楽しかったかも♪オイラは次の日仕事だから4時くらいに寝ちゃったけど、相変わらずたくや&たかしはオール(爆)
それにしても、こうやってスタッフのみで集まってちゃんと話したのって、初めてだからなんか嬉しかった。またいつかスタッフ会やりたいねぇ。
さて、イベント日程が8月まで決まったから、予定を合わせられるように頑張らなきゃ!


10日(木)
 昨日ね、ワンピースとエンジェルハートの最新刊を買っちゃった♪もう楽しくて楽しくて、超わくわくしちゃったよ〜!・・で、興奮しているときに、夏ぴあも買ってきてて、それも見てたら行きたい所が沢山あって、超大興奮(笑)結局眠れず、朝遅刻してしまったい(笑)
夏ぴあは、もう超夏!!って感じでさ〜花火とか、あじさい祭りとか、蛍鑑賞とか、夏祭りとか、もうイベント情報ありまくりでさ〜。超仲のいい友達がいれば、メールしていくべ!って感じなんやけどねぇ。なかなかゲイでは、いないんだなぁ。これが。俺みたいな性格のやついないんかなぁ。アツイ奴がええな!アツイ奴が(笑)これ見てたら、メールくれ(爆)

 なんかさ、サークルでいつも企画とか、裏方やってると、すごく楽しいんよ。で、徐々にメンバ〜と深い話ができるようになってきてね。それがまた、嬉しいんよね。イベントの時とかは、初参加の人を中心に話しかけまくるんだけど、何回か参加してるメンバ〜や、なれているメンバ〜とは、なかなかゆっくり話せなかったりするんだよね。だから、二次会とかで、何回か参加してるメンバ〜が集まって、話が出来たり、お互いの近況報告とか出来ることが、今はかなり嬉しいかも。少しずつ、新規メンバ〜が二次会に来たりとかしてさ。毎回イベントの二次会って、俺的に自然体なんよ〜。早くメンバ〜に会いたい!!いっぱい話したいんよ〜!


そ〜いえば、今月はうちの大学の学祭の月やなぁ。今月も月末なら、今年はいけないのかなぁ・・。
去年は無理して北海道に帰ったんだっけ。学祭は、自分の中で超特別なんだぁ。そのときばかりは、俺が北海道に帰ると全道から友達が集まるんだ。久しぶりの仲間たちに会える。共に作り上げてきた学祭の仲間。そして、その学祭を自分たちの代と同じものを作ろうと必死になって頑張る後輩達。今思い出すと、本当に懐かしい。あーーーーーーーーーーーー!北海道帰りてーーー!!
みんなに会いたいーーー!!!バカやりまくったからなぁ。大学時代は。みんなノンケなんだけどカミングアウトしまくってるから、超楽しいんよね〜!あ〜また、わくわくしちゃってるよ。行けないのに(号泣)休み取れないかなぁ。。。冬休み分。。。明日上司に聞いてみよっと。

であであ!

9日(水)
 ずっと、更新してなかったね。ごめんね?
ずっとずっと、この場を通して、このHPを見てくれている貴重な方に伝えたい事が
今まで沢山、沢山あったんだ。笑ったこと、泣いたこと、怒ったこと。沢山あったんだ。


このHPを見てくれている人って、どんな人なのかな?たまに気になったりして。
いろんな人がいると思う。昔から見てる人、最近見始めた人。色々。
いつか、そんな人達と会えたらいいね。本当にそう思う。
自分を知らない、自分を知っている人。その人の解釈や、考え方、気持ちで自分というネットの中の自分がつくられていると思うから。実物にあったら、かなり違うかもしれないね(笑)

そんなわけ分からないことを考えながら、これからも少しずつ更新していこうと思う。

昨日ね、随分前にこのHP暗いんじゃない?みたいな事を言われたことがあって。その他にも、ナルっぽいとか言われたこともあったり、実際会ったら乙女系?っぽい人なのかな?とか思われたり(笑)そんな事が昔言われた事があって、そろそろHP全面リニューアルしてみようかなって、思って色々画像とか探してたんだ〜!そしたら、いいのが見つかったんだけど、あまりに通信速度が遅くて断念した(笑)ってゆ〜か、このHPに全面リニュしたときも、1週間家から出ないで作ったくらい凝ったんよね(笑)そうは見えないかもしれないけど(汗)

ちなみに、今ダイアルアップださ(爆)実家にいたときは光だったのに(涙)もう激しくイライラの種だね。遅いって。一度早いのになれちゃうとだめやね。ほんまに。
早く光になんないかな、このマンション。入るときに、光にする申請中とか言っていたから、そのうちなるといいな。ずっと先っぽいけど(汗)

もう。書きたいことがありすぎだよ。

日記って言うか、日記って自分の気持ちを表現する場所っぽいけどね。オイラの場合。

とりあえず、今日はね〜仕事行ってきたんだ(笑)(当たり前〜)
でも、超やる気なかった(爆)会社で「ね〜む〜いぃ〜!」とか、大声で叫びまくり〜(笑)
5月には五月病には、ならなかったのに6月に五月病(笑)題して六月病(爆)


あ、そうそうずっとね、書きたいことがあって。
ちょっと?長くなるかもしれないんだけど、書くね。

オイラさ、いつも18歳!って言ってるんだけど、本当に18歳なんよ。
って言うくらい18歳にこだわる理由があってね、別に17歳でも16歳でもいいんだけど、若さを保つ魔法を自分にかけているの(爆)簡単に言うとそういうことなんだけど、俺ね、常に思うことがあって「病は気から」って言葉あるでしょ?あれって、自分は病気だと思えば病気になるし、病気じゃないと思えば病気が治ったりしちゃうんだよね。不思議と。それと同じで、病気じゃなくても気って、自己暗示じゃないけど、そう思うことで変えられたり出来ると思ってるんだ。だから、自分は若く見られたいし若くいたいと思う。それは、化粧品や外部的な力で保つのではなく、内面の芯から若く保つ秘訣だと思ってる。別にこれは、自分の中のほんの一部で、かっこよくなりたいとか、性格とか色々あるよ。全部気の持ちようなんだよね。本当に。昔の自分ってこんなんじゃなかったもん。外見も、性格も、みんな変わった。変えようと思えば、本当に変えられるってわかったから。半端にじゃなく強い意志でね。だって、みんなに好かれていたいとか、かっこよくなりたいとか、みんな思うじゃん。今の俺は、まだまだだけど、もっと変えていきたい。だから、みんなにまた言ってるよとか、はいはいとか言われてもきっと、ってゆ〜か、間違いなく18歳って言ってるよ(笑)それが、俺だから。
プラス思考でいこうよ。病は気からです。はい。(笑)
そんな感じ!!

さて、今週末はオイラの新居で、サークルのスタッフ会でごじゃいます。
スタッフになった方だけの特別特典(笑)オイラのお部屋へご招待(笑)それ以外は、彼氏のみ(爆)
ま、そんな事言っていられるのは、今だけだろうけど(笑)
いつか、何万ヒット記念で、やろうかな?(爆)なんちゃって。
土曜日が楽しみだぁ〜♪
ではでは、まったねぇ〜ん☆

DIARY TOP
2001年
11・12月1月2月3月4月
5月6月9月10月11月

2002年
1月2月|3月|4月5月7月8月
2003年
2月3月|4月|5月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS