2003年5月

★今月の購入枚数:Album枚/Single枚/Vinyl12
2003年5月30日(金)

  DJ GOMI「Neo Maestro U Tribal Nation」

・GOMIさんセカンドアルバム。
・1stに比べ、Vocalものが増えて、聴きごたえ感たっぷり。
・HOUSEを知り尽くしたGOMIさんならではのCOOLな出来映えです。
・アナログがPROMOで出ているらしいのだが、入手困難。欲しい・・。

2003年5月19日(月)

■Louie Vega「Elements Of Life」

■V.A「Underwater Episode2」


2003年5月3日(土)
・渋谷へレコ堀へ。
・気合を入れて言った割には当たり少なし。。

■Incognito「Morning Sun」

■Snow Boy「Casa Forte」

■Mr.Scruff「Sweetsmoke Remixes」



2003年5月2日(金)
・ageHaで行われた「MISIA REMIX 2003 RELEASE PARTY」に参加!
・いつもGestを入れてくれる友人Tに感謝。

・この日のMISIAの出演は”未定”となっていたが、その日の会場の設備を
 見て、出演間違い無いと確信。
・EMMAさんのDJが終わった3時過ぎにやはり登場しましたMISIA!!

・以下の3曲を熱唱していました(もちろんHOUSE MIX!!)。
 ・飛び方を忘れた小さな鳥
 ・太陽がいるから
 ・ALWAYS

・しかし、もの凄い人&熱気。
・収容力のあるageHaならでは実現できたのでしょうね。
・でも、MISIAが終わった途端にほとんどいなくなってしまいました。。。
 その後のSpinnaのDJもかなりよかったんですけどね。

・非常に貴重な体験が出来たと思います。



2002年[3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][10月][11月][12月]
2003年[1月][2月][3月][4月][5月][6月][7月][8月][9月][10月]
   [11月][12月]
2004年[1月]

HOME DRINKS COCKTAILS CAKES FOODS SIDE DISHES