DIARY TOP|2002年→|5月7月8月|2003年→|2月3月4月|5月|6月


5月

5月31日(土)
 今日は、八戸からゲイの友達が東京に出張できて、仕事が終わってから一緒に遊びました!!まずは
オイラの超大好きなお店カプリチョーザで、夕飯!!今まで食べたことのない、メニューや新メニューばかり
頼んじゃった♪それにワイン1本二人で飲んじゃったよ〜!それから、あちこち遊んできました〜!久しぶり
の再会だったから、話が超弾みまくり!!!久しぶりに楽しい1日でした!!!!

 今日ね、久しぶりに彼氏が欲しいなんて思った。なんかよくわからないんだけど、突然思った。久しぶりに
真剣に探してみるかな。。うん。頑張ろうっと。

5月30日(金)
 今日は、障子貼りをやったよ!(大汗)本当に疲れた〜!!だって12枚も貼ったんだよ!しかも、最初の
時は外でやってたんだけど、だんだん風が強くなってきて、はがれながらも頑張ってやってた!最後のほう
になると、部屋の中でやってました〜!障子貼りだけで半日も格闘していたよ。でも、和室が綺麗になって
よかったぁ〜!

 今日、27日に受けた会社から2時面接合格の連絡があった!!!早い!!1週間から10日間くらい選考
に時間がかかります。って言われたから、いつくらいになるんかな〜なんて思ってたら、もう結果が来たよ!
それと同時に、他の会社の書類選考が落ちちゃったりと、複雑な一日でした。

5月29日(木)
 今日は、近所?近く?に東急が出来たので、行ってきました〜〜!!さすが、今日オープンだけあって、
すごい人人人・・・!!!前のダイエー跡地なんだけど、かなり良い感じ!!本屋はでかいしね♪それから
東急の中にあるアウトレットで、姉ちゃんの子どもの服を沢山かって、他にも食品やらいろいろ買って、それ
からロイホ(ロイヤルホームセンター)(笑)に行って、障子の紙&のり&はけ&花買ってきた〜!明日は障子
貼りをしなくちゃ!!!(涙)帰ってくると、昨日の続き。庭の半分の伸びた木の枝を切ってました。今日は音
楽かけながらやってたから、気分もルンルン♪全部切って、切ったやつを片付けたらゴミ袋15袋近くなった!
昨日のといれたら25袋・・・・(汗)すごいね(笑)ゴミ収集車もびっくりみたいな。疲れた・・・でも庭が超綺麗!
超嬉しい〜〜!!明日は障子貼りだぁ〜!!何年ぶりだろぉ〜〜〜????忘れた・・・。明日で、この良
い天気も最後だからね。頑張るじょ〜〜!!

 話はかわって、ちょっと今日は、面白いものをずいぶん前にもらったので、ここで発表!!
中国人の日本語試験とその回答。実話です!!!

問1「あたかも」を使って短文を作りなさい。
答「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない」

問2「どんより」を使って短文を作りなさい。
答「僕はうどんよりそばが好きだ」

問3「もし〜なら」を使って短文を作りなさい。
答「もしもし、奈良県の人ですか?」

問4「まさか〜ろう」を使って短文を作りなさい。
答「まさかりかついだ金たろう」

問5「うってかわって」を使って短文を作りなさい。
答「彼は麻薬をうってかわってしまった」

 超面白くない???オイラ、もらったとき超爆笑しちゃったよ(笑)さすが!って感じ!日本人じゃ、ねらって
もできないよね(爆)

5月28日(水)
 今日は、家にあるいらないもの(お皿&コップ&ぬいぐるみ&かばん等)を、紙袋6個分くらいをビーキッズ
(BOOKOFF系)に、まとめて売りに持って行きました〜!半分くらい買い取り不可だったけど(笑)あそこ、
インテリアとかも買い取ってくれるから超便利!その後、違うリサイクル屋に残った物を全部持って行きまし
た!そしたら、全部買い取り不可(笑)結局、家に持って帰ってきて、捨てることにしました。それから、昨日
のストレス発散!?とばかりに、家の庭の木を切ってました。もう、何年枝を切ってないんだよ?みたいな
木もあって、大変。最初は1本だけ・・・なんてやってたら、その隣その隣・・・みたいに、庭の半分も切ってま
した〜〜〜!それから、切った枝をゴミ袋に詰めていくと、なんと10袋以上になった(笑)45リットルじゃ、小
さいよね〜〜(汗)夜の9時くらいまでやってたよぉ〜。電気つけながら。はぁ〜あと半分が大変。

5月27日(火)
 面接当日です!いつもより早く起きて、面接対策してました〜〜〜〜〜!1時間前に家を出て、会場の前
に、30分以上も前に着いちゃった(汗)車の中で、面接の本読んだり時間をつぶして、いざ会場へ!!!!
着いてから、アンケート記入30分。面接時間1時間。終わってすぐに家に帰ってきた・・・・。ブチギレ(怒)
超圧迫面接!!!最悪!面接時間30分って電話では言ってたのに、1時間も圧迫されてムカツク〜!
面接中に何度、キレそうだったか・・・。でも、顔に出しちゃまずいから、超笑顔で話してたけどね。。1年ですぐ
辞めてこの会社に入ったら、3ヶ月も持たないんじゃないんですか?とか、辞めるなら今のうちですよとか、
大きなお世話じゃぁ〜〜〜!!(怒)みたいな。その他にも、超キレさせるような質問だらけ。あぁ〜〜〜
マジ疲れたよ〜〜!家に帰ってきて、超イライラ。最近イライラすることばかりのような気がする・・・。もう!
それに加えて嫌がらせメールは来るし、本人気づいてないし、もう最悪続き〜〜〜!!!(T_T)(>_<)
ストレス発散しようとボウリングにでもと思って、友達にメール送ったら飲み会とか言われちゃうし〜〜
ついてない一日!!!結局、一日イライラしてました(笑)

 あ、そうそうあと今日は、家のダイニングルームと、キッチンの掃除をしました!明日が燃えないゴミの日
だから燃えないものを全部出しちゃいました。そ〜いえば、この時はイライラしてなかった気が(笑)
オーブンと電子レンジも捨てちゃった。10年以上も使えば十分だよね(爆)

5月26日(月)
 ついに明日!面接なんだ!だから、今日は一日中面接の練習してました。最終的には、姉ちゃんに面接官
になってもらって、練習した!!!ここまで本格的にやるのは、始めてかも(笑)もう、明日のことで頭がいっ
ぱい!!!超緊張しまくりだよぉ〜〜!!!スーツ良し!荷物良し!面接対策・・・まぁまぁ(笑)あとは、本番
に備えて寝るだけ!!!ってことで、おやすみ〜〜!!!(爆)

5月25日(日)
 朝から超嫌な夢を見た。昨日、ムカツクって書いた夢・・・(汗)もう、最悪。朝から。久しぶりに夢を見たと
思ったら、嫌な夢って(号泣)目覚めも最悪。あぁ〜〜夢に出てくるなって!!って感じ。もう。そんなことは
さておき、今日は、なにやってたんだろ。庭の木を切るために、枝切バサミを買ってきた。もう昔のやつは、
全然切れなくなっちゃったから。暇なときに庭の手入れをしなくちゃね。それから家に帰ってきて面接の対策
をしていました。

 もう、夏が来るね。今年の夏も一人なのかな。去年の夏は新入社員で必死になって仕事をやっていたから
あんまり気にしなかったんだけどね。今年は、みんなでわいわい海に行きたいなぁ〜・・・

5月24日(土)
 う〜ん。頭痛い。今何時?え〜!午後5時。何時間寝てたんだよ〜みたいな(涙)今日一日寝てただけ・・・
そんな一日って(号泣)ま、昨日が昨日だったからね。。今日は、少し面接の対策?を少ししてた〜本読んだ
りだけどね。なんか通過した実感が無くて、困った。しかも面接はすぐあるし!やばいやばい!次の面接も受
からないとなぁ!頑張るぞぉ〜!!

 最近、精神面的に嫌なことがあって、本当にムカツイテタ。でも昨日、かなりすっきりした。結論も出たし。
良かった良かった。人間って難しいね。本当に。そう思った。うん。ただそれだけ(笑)

5月23日(金)
 今日は、自分にとって超良い事が3つもあったよ!!一つ目は、まず車のオイル交換をしに近くのオイル交
換専門店に行ってきたんだ!そこでオイル交換&オイルフィルタ〜&エアコンフィルタ〜&12箇所点検&
ブレ〜キ、クラッチオイル?の交換?を全部やってもらったんだぁ!それだけでも、嬉しかったんだけど、実
はオイラの車、中古で買ったとき運転手側の足元にゴチャっと色んな配線が出てたんだ〜!そのことを、そ
のお店の店長さんに話たら、なんと!!全部綺麗にとってくれた!!!もう超嬉しくて感動しちゃった!!
そして、その待っている時になんと21日に受けた会社から、1時選考通過の連絡が!!!やった〜!早く
ても1週間くらいって言ってて、もしかしたら早い人は3日とかなんとか、最後のほうにボソっと言ってたと思っ
たら、本当に連絡が来たよぉ〜!!超びっくり!これが二つ目〜!そして、それから車が終わって、家に帰
ってきてから、新宿へ!!待ち合わせが8時だったんだけど、6時くらいに行って、あちこちぷらぷらしてた〜
8時ぴったりに友達L君登場!一緒にメシ食って、モンス〜ンでお酒飲んであちこちうろついて(笑)家に帰っ
てきたぁ〜!!あれ?三つ目は?っというと、この最後の友達が三つ目〜すごく話した内容とかが楽しくて
超久しぶりに暴露話炸裂〜!みたいな!!本当に楽しかった!!
 終電で帰ってきて、今日はこれで終わり〜じゃない(汗)帰ってくる前にノンケの親友Mから酔った声で電話
があり、これからボウリングへ!!(笑)しかも、もう一人の親友Tも誘って終電で帰ってくるって(汗)3人合流
するのは、超久しぶりで車の中はお祭り騒ぎ!ボウリング場に着くと3時までしかやってなくて、このとき2時
ちょっと前。2レ〜ン使って、3ゲ〜ム投げまくり!!今日はいい事が続いて、結構いいスコア!142、95、
143だった〜!2回目は最悪だったけどね(笑)ボウリングが終わると、お酒の買出し!!ファミマで買いまく
って親友Mの家へ!!お互いの近況報告や、今後の話や、バカ話、仕事の話などなど沢山沢山話した。
この3人がつるんで遊ぶようになったのも、もう12年。色んな話をしたよ。本当に。結局、朝の6時まで騒いで
解散〜〜!寝たのは6時半でした。本当に良い1日だった気がする。今日、会った人に本当に感謝です。
直接言えないから、ここで言うね「本当にありがとう」。

5月22日(木)
 今日は一休み(笑)昨日の書類をまとめたり、これから必要になる備品を買ってきましたぁ〜!夜には、
相模原にある、「ざぶん」って言うス〜パ〜銭湯に行ってきました!初めて行く銭湯だったから、超ドキドキ!
 どこにあるか探すのがちょっと大変だったかな〜。ここも王様の志木店と一緒で、住宅街?の中にあって
わからなかったぁ〜!王様ほどではなかったけど(^_^;)ざぶんは、総合評価はかなり低いかも。綺麗なん
だけどねぇ。発展できる場所は無いし・・・(って、をい!)(笑嘘)今のところ、自分が行ったSP銭湯で、一番
良い所は王様志木店だなぁ〜!また行きたいなぁ〜〜!!そんなことを思って今日は寝ました。

5月21日(水)
 超朝早起き!!ってほどでもないかな(汗)9時におきた〜(全然早くない)説明会は1時から。本社まで約
2時間。3時間前に家を出て、予定時刻30分前に会場についたら、びっくり!中途採用でも結構人が来てる
んだねぇ〜!2〜3人かななんて、思ってたら10人くらいいる〜〜!しかも、60代くらいのおじいちゃんやら
耳に障害を持っている女性の人、岐阜県から来た人などなど!色んな方々が来ておられました。(笑)人事
の人も女性で、説明の仕方や話し方、質疑応答の対応、超いい感じでした!説明会が始まると、まずはビデ
オ鑑賞。(えっちなやつ)(嘘)それから、アンケート記入(えっちなやつ)(爆)そして、作文!!!(びっくり)
そして、YG適性検査!そして、またアンケート。で、終了!!はぁ〜超心配。今回は正直に書いちゃった〜
前回は内容忘れたけど、たしかマニュアル的だった気が・・・(この会社大学の時の就活でも受けたんだ!)
終わって、ほっとしながら新宿へ〜!お昼を食べなかったから、お腹すいたので2丁目のココロカフェで、ち
ょっと遅いランチ〜!それから、ベロ〜チェって言う喫茶店でまったりして、雑誌を買って帰ってきました〜!
今日は、充実した1日だった。。結果発表は1週間から2週間くらいかかるって言ってたから、その間、違うと
ころに履歴書送ったりしなきゃね〜!!あぁ〜結果発表が気になる〜!!!

5月20日(火)
 ついに、明日!説明会&筆記試験です!!そのために、履歴書&職務経歴書&添え状を完璧に終わらせ
ました!!もう超疲れたよぉ〜!!父親に見てもらったら、今はこんなにいろんな書類を作るのかぁ〜!?
なんて言ってたよ。姉ちゃんもビックリしてた。履歴書と職務経歴書は普通なんだけどね・・・。う〜ん。大変
苦労した気がする(笑)でも、1回作っちゃうと後が楽になるよねぇ〜〜!!あと、筆記試験ってなにやるんだ
ろうなぁ〜〜〜SPI?YG適性検査?国語とか数学だったら、やばいなぁ〜〜!(笑)間違いなく不採用(爆)
緊張しまくりで、全然眠れなかったよ(大汗)

5月19日(月)
 今日は昨日遊んだ分、ちゃんと就活をやってました。1日中。明後日に控えた説明会&筆記試験に向けて
勉強してたよ〜!そんな1日でした。

 そうそう話は変わって、ついに日本人でSARS感染者が出てきたんじゃない?台湾の医師が関西を旅行し
た行程の情報公開が遅れたために、本人は気がつかないで感染してるみたいぢゃん。あぁ〜やっぱりGW明
けにSARS蔓延の噂は本当になりそうだねぇ〜。そうはならないことを祈ってるけど、なぜか回りの友達に
話をすると、俺はかからないよ。台湾に行っても大丈夫だぜ〜なんてアホな事言ってるし、電車の中の人も
全然関係ないような話をしてるし、あぁもう!日本はー!!みたいな(汗)困ったもんです。

5月18日(日)
 ついにVIPのイベント当日!!いつもよりちょっと!?早起きして待ち合わせ場所の台場へ!!着くと、す
でに10人くらい集まってた!!改札の目の前に男だけの集団がいたから、すぐにわかったよぉ〜(笑)
 20人もゲイが集まると、さすがにすごいね(爆)潮風公園に着くと、さっそくバ〜ベ〜キュ〜の準備!!
火を点けるのに、ちょっと苦労しながら焼いていく〜すごい量(大汗)それに加えてメンバ〜の人が料理も作
って持ってきたから、超豪華!それから少し話して、二次会へ〜!場所を新宿に移して、居酒屋「さくら」へ!
そこは完全個室!?だったので、超濃い話をしてたよ〜(笑)何人かのメンバ〜にあだ名が命名!2回くらい
イベントで会うと打ち解けてくるね!うんうん!やぱり居酒屋で飲むと、なぜかハジケルね(笑)超楽しかった
〜!たしか前回も居酒屋でハジケテたような(爆)それから解散して、5年ぶり?4年ぶり?くらいに会った、
友達カップルと一緒に、新しくなった2丁目にあるショットバ〜アティ〜ファ〜ティ〜に行ってきました〜!!
前の店のほうが、個人的には好きだったんだけどなぁ〜なんて話しながら、次の店へ〜!今度は2丁目の
角の方にある、喫茶店でくっちゃべって終電で帰ってきたよぉ〜!かなり充実した1日でした〜!前の日が
土曜日だったので、何人かはオールした人たちがいて早めに帰っちゃってたけど、ほとんど全員と話せて
楽しかった〜!また参加できたら参加したいなぁ〜!他のサ〜クルにも、入ろうかなぁ〜〜!!!

5月17日(土)
 今日は、履歴書に貼る写真を撮るために、まずは髪の毛を切ってきました〜!ばっさりとね!!それから
オイラが良く行く写真屋さんに行って、撮ってもらったよ!!そこのカメラマンのおじさんもかなり年をとって
いて、あと何回撮ってもらえるんだろうなぁ〜なんて思っちゃったよ!!!それから飯を食って、家に帰って
きて、ず〜っと志望動機や退職理由などまとめてました。自己分析もしてるし。そろそろ書類をまとめないとね
!!!あと会社研究もしなくちゃいけないし!頑張るぞ〜!!ファイト〜!!!

 話は変わって、やっとHotmailのアドレスが復活!!何の話かというと、ここ1ヶ月パソコンのハードディス
クを変えたり、ネットにつながらなかったりしていて、受信できなかったんだ。そのあげく、パスワードも忘れて
受信不可能な状態になってしまった。なんとかMSNのサポートセンターの人とコンタクトを取ることができて
今日、受信できた!やっとだよ〜〜!長かった〜!!(笑)今まで、メール送れなくてごめんなさい!新規の
人からもメールが来てたりして、本当に申し訳なく思っています。それにしても、Hotmailって、対応悪すぎ!
投稿フォームには24時間以内には返答するって書いてあっても、返答こないしサポートセンターに電話して
も受け付けてくれないし、秘密の質問は文字化けしてるし、Hotmailを取得した日時なんて覚えているわけも
ないし、もう大変!パスワード忘れたオイラが悪いんだけどね・・・。パスワードは大切に保管しましょう(笑)

5月16日(金)
 今日は、ガストに行ってきたよ!!!昼から夜の9時50分まで(笑)ず〜〜〜っと、ガストで転職の本読ん
で、辞めた理由、自己分析、履歴書作成、職務経歴書を作ってました。履歴書と職務経歴書はまだ下書き
段階なんだけどね。明日も缶詰になって終わらさなきゃ!日曜日はVIPのイベントに参加するから、それまで
には形にしておかないと。月曜日からは面接で聞かれる内容など、まとめたりしなきゃいけないし。写真も撮り
に行かなきゃ行けないし、やること沢山ある〜〜!!いろんな事を掘り下げて考えまくりだよ〜!!!

 今日、久しぶりに過去の自分の日記を少し読んだ。昔のことなのに、ついこの間みたいな感じやったよ!!
今書いている、この日記も何年か経って読み返すと、懐かしいな〜なんて読むんだろうなぁ。先月と今月な
んて毎日、珍しく書いちゃってるしね・・・(汗)

5月15日(木)
 友達。ゲイ同士って友達になりにくいのかなぁ。友達がほしい。彼氏も欲しいよ。でも、彼氏が欲しいことの
10倍くらい友達が欲しい。フォトメ見ても友達募集の投稿が減らないのも、きっと簡単に友達は出来ないん
じゃないかって思う。気の会う人とめぐり合えないから?でも高校でも、大学でもノンケの友達は簡単にでき
るよね。。なにが違う?恋愛対象も友達も、性別が同じだから?友達としての感情よりも、好きになってしまう
感情が強いから?わからない。同年代の友達も欲しい。わがまま?誰もが絶対思っていることだと思うんだ。
どこかで期待しちゃうのかな。自分から、前に進めば出来るかな?今じゃなきゃ、なんて思わないけど今を
生きる自分は、そんなことばかり考えて、前に進めない。君に会えば、少しは答えが出るのかな?

5月14日(水)
 今日は、昨日買ってきた本をずっと読んで、これからの就職活動の流れを考えて、自己分析を少しやって
就職情報誌にチェックつけてました。そして自分が一番働きたいと思う会社の説明会予約をしました!!!
だんだんと動いていかないとね。それでなくても、少し遅いかなぁ?なんて思いながら毎日やってるよ〜〜。
 少し!?息抜きでノンケの親友Mとボウリングに行ってきました〜!今日は、120平均でした〜!!まあま
あだったぁ〜!もっと頑張らないとね。二人でああしたほうがいいとか、こうしたほうがいいなどアドバイスした
りされたりしながら、楽しんできましたぁ〜!やっぱりボウリングはいいねぇ〜!うんうん!!

5月13日(火)
 今日も、本屋へ行って来ました!!昨日は、読んで、今日は買いに来たのだぁ!!しかも地元の本屋4軒
もあちこち探した〜!なかなかこれだ!って言う本が無くてね。他に履歴書も一緒に買ってきて、ストレス
解消しに、ジーンズメイトに行ってきた!!オイラ、最近ハマっている服のメーカーがあって、FREAKY
(フリーキー)って言うんだけど、そこのメーカーが出してる服のセンスが超良い!オイラの好きなデザインで
今、超ハマリまくり!!!一昨年くらいから、ちょこちょこ買っていたんだけど、なかなか置いていないんだ!
探すのも結構大変で・・・でも、最近売れ出してきたみたいで、よく見かけるようになってきた!で、見つけると
すぐに衝動買い(笑)それくらい超好き!今、服はフリーキーの物しか買わないもん。春物、夏物、秋物、そ
れぞれ1枚ずつ買っちゃった!秋物は2枚だけどね。フリーキーってまずセールで安くならないんだけど、
いかにも隠してますって感じで、置いてある秋物を発見して値札を見たら安売りしてた!!それで2枚も
買っちゃったのだぁ〜!!超嬉しい〜!今年の秋は、これを上手に着こなさなきゃね!新作が出れば出るほ
ど、欲しくなるんだぁ〜こんなメーカーって今まで無かったから、なんか新鮮〜Tシャツも、ズボンも、長袖も
み〜んなフリーキー!!プロフに好きな服のメーカーを追加しておかなきゃ!!少しはストレス解消できた
かな!?(笑)

 あと、今日は明日が燃えないごみの日なので、ごみを出そうってことで探し始めたら、いつの間にか大掃除
になっちゃって、姉ちゃんと二人で今日は玄関の大掃除をしました!!気がついたら夜中の1時過ぎ(汗)
疲れたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

5月12日(月)
 今日は、1日中本屋さんにいた気がする・・・。転職の本を片っ端から読んでたよ〜。転職初心者だから
いろんな知識を吸収してきました。早いうちにハロ〜ワ〜クにも行って来なきゃね。まだ離職票が届いてない
から、行ってないんだけど・・・(汗)普通、離職票って退職後1週間から10日間くらいでくるもんなのにね。。
有休消化等の関係で、届くのが今月末になっちゃうらしい。(涙)

 最近、自分的に元気がない気がする。何故だかわからないけど、元気が無い。毎日が不規則的な生活を
おくっているからかもしれないんだけどね・・・。これから頑張らなきゃいけないのに。

5月11日(日)
 今日は、東京六本木にあるヴェルファ〜レに行ってきたよ!!!先月から友達のS君と約束してて、行って
来ました!!まず駅で待ち合わせして合流〜!そしたらS君の友達のH君も来てて3人でまず、フレッシュネ
スバ〜ガ〜へ!お腹がすいていたオイラは、超食べまくり!!それからゲ〜センで遊んで、ヴェルファ〜レ
にGO!3年ぶりにきたここは、相変わらずかっこよすぎ!!!!今日はトランスのイベントで無料で入れる
日だったんだ!!それで超踊りまくり!踊ったって言うか、暴れたに近いけど(笑)汗びっしょりになって踊り
狂ってました〜☆それから新宿に帰ってきて、みんなと解散。オイラはツタヤでFRIEDNSの7シーズンの1を
買って帰ってきましたぁ〜♪

 昨日、今日と2日続けて、辛いことがあったんだ。失ったような感じ。今は、こうしなきゃいけなかったんだっ
て自分に言い聞かせているんだけど・・・。辛いなぁ。早く気持ちを切り替えないと・・。明日からガンバロっと。

5月10日(土)
 今日は、まず就活の準備をしてたよ。これから本格的に動いていかなきゃいけないから、その為の準備〜
いまだに、どう動いていいのか良くわかってないから、今度転職案内所?みたいな所に行ってアドバイスでも
うけてみようかな〜なんて思ってます。それから、今日は新宿でお買い物〜♪家の掃除を、ちょこちょこと
しているんだけど、玄関の電気が8個中7個が点かない状態(汗)電球が特殊で普通の電気屋さんじゃ売っ
てないんだぁ。だから東急ハンズまで買いに来たのだぁ☆そしたら、さすが東急ハンズ!ちゃんと売ってまし
た!!!店員さんに「さすがハンズですねぇ〜」なんて言っちゃった(^^)買い物が終わってから、友達のMさ
んと、待ち合わせした場所に行って合流〜!CD屋を少し見て回って、それから夕食!!オイラロシア料理
ってどんなやつだったかわかんなくて、食べてみると結構おいしい!しかも身近にあるようなピロシキとかも
でてきて、これがロシア料理だったんだぁ〜みたいな感じ。それから新宿の歌舞伎町に行って映画を見たよ
!!今日はねぇ〜X-MEN2を見てきたよ!!!超面白かったぁ〜!!また見たいなぁ〜!!一人でわくわく
ドキドキしてたよ〜(汗)何回見ても面白そう!!この間のヴォイスとは、大違い(笑)それから西新宿を歩き
デイリ〜ボ〜ゲン(?)でアイスを食べて、西新宿にあるビルの30階から夜景を見て、ファッキンでお茶して
帰ってきたよ〜!!充実した1日でしたぁ〜♪

5月9日(金)
 最近、初めて会う人たちに言われることがあるんだぁ。HPがこんな綺麗系??じゃん?詩とかも書いてるし
それを見てどんな人か想像して会いに来るから、結構ロマンティック系とか、実はおとなしい感じ?だと思っ
て会いに来る人が何人かいて、会うとHPは詐欺とか言われるんですけど(笑)画像とかは、あんまり変わらな
いって言われるんだけど、そんなに詐欺かなぁ(爆)きっと本当のオイラを、まだまだ知る必要があるんだろう
なぁ〜(←おバカ)もっともっと沢山の人に会いたいなぁ〜♪君とも早く会いたいです!!!

そうそう、また今月の18日にあるVIPのイベントに参加するんだぁ♪前回、参加したときむちゃくちゃ楽しくて
今回も参加しゅるの〜☆たぶん、毎月参加しちゃいそうな勢い(^^ゞ沢山友達増やさなきゃ〜♪参加できる人
は参加しよう!175Rの歌詞の中に「何にもせずにいたって何にも始まらない」ってあるけど、本当にそうだ
と思う!パッピ〜ライフ〜♪♪♪ハッピ〜ライフ〜♪♪♪

 15000HIT記念画像UPしたよ〜!ついに上半身裸になっちゃった(照恥)他の画像は、なんだかなぁ〜
って感じ(笑)今度からもっとデジカメの有効活用をしなくちゃ!!あんな画像やこんな画像とか(アホ)
希望があれば、メ〜ルしてね〜☆希望に添えるかは、わからないけどー>^_^<

5月8日(木)
 今日はすごくいろんな事が、はかどったなぁ!!資料作りやモデムの返却とかね〜!普段何気なく後回し
に、なりがちな物を今日は全部やったよ〜!それから今日は友達のK君と立川にある中華街に行って来ま
した!!立川に中華街なんて、あったっけ???なんて疑問を抱きつつ立川の駅ビルの中に入っていくと
8階か9階?にワンフロア全部が中華屋さん!!!すごい数だった!本当に中華街が存在したんだなぁ〜
なんて思いながらお店に入る。かなりおバカなショートコント?をしながら、店員さんと話が盛り上がったり
して楽しい食事でしたぁ〜♪それからビデオやめぐり!?をして帰ってきましたぁ〜☆何も借りてないけどね

 そうそう!メールをね、返信してなかったメル友にかえそうと思ったら、ホットメールのパスワード忘れちゃ
って、メールが全部サーバの中だよ〜!(号泣)てっきり、自分のパソコンの中のメールソフトの中にあると
思っていたんだけど、友達に聞いたら落としてなかったんだね〜!なんていわれちゃったよぉ〜(>_<)もっと
ホットメールの事知っていればよかった〜(涙)ほかにも、メッセンジャーっていまだに、知らないし(大汗)
知らないことだらけだぁ(おバカ)(号泣)ってことで、メールはもう少し返信が遅れると思います!!m(__)m

5月7日(水)
 今日は、本屋に行って転職雑誌を沢山買い込んで、チェック付けてました!もう〜この転職雑誌見ていると
一人でわくわくしちゃって、見るのが楽しいんだ!この仕事をして働いたら・・・とか、勝手に想像しちゃって!
(汗)あぁ〜早く説明会とか、ハロ〜ワ〜クとかにも行かなきゃ!!これから忙しくなるね!!

 あ、そうそう、辞めた会社から1通の封筒が届いた。その中には今年の新入社員全員からの手紙が封筒に
1通1通入って、届いた!!なんだこれ?とか思って見て見ると、一人一人オイラが辞めたことへの悲しみや
感謝の言葉など思い思い書いてあった。ものすごく嬉しかった。後輩ってすごく、かわいくていろんなことを
やめるぎりぎりまで、教えてあげていたんだ。あの会社は、新しく入ってきた人には冷たい傾向があって、去
年オイラがそれを実感して今年の新卒には、そうはさせないぞ〜なんてかわいがってた。オイラだけ(笑)
それで何も言わずにオイラが突然やめたもんだから、ショックだったんだろうなぁ〜なんて勝手に想像!
(妄想!?)(謎)ごめんよ〜!でもこういう事してくれるって本当に嬉しい。大切な宝物だぁ!!(T_T)

5月6日(火)
 ついにGW終了。今日から就活始めなきゃ!っと意気込んでまずは、職務経歴書を作らなきゃ!っと始め
ようとしたら、パソコンがまだ完治(?)していないことに気がついた。しかも偶然かのようにK君からメールが
きて、今日ハ〜ドディスク買いに行こうか!っと。ナイスタイミング!!すぐに家に来てもらい、立川まで車に
乗って買いに行ってきました!!MDも無かったので、それも一緒に買ってスキャナとコピー機とプリンタが
一緒の複合機を見てびっくり!いま、結構安いんだね〜!プリンタだけ買うなら、こっち買ったほうが便利じ
ゃん!って思った〜!働き出したら買っちゃおっかなぁ〜♪それから、近くにあるラ〜メン屋さんで4時のお
やつ!?お昼?を食べて家に帰ってきて、ハ〜ドディスクを新しいのに変えて、完璧!やっと完治!?なん
て思っていたら!?DVDROMの開閉がしなくなった!(号泣)次々と問題が発生するパソコン。嘆くK君。
落ち込むオイラ。でも、まぁ〜とりあえず、こうしてHPの更新ができているからいっかな☆ちょっと時間かか
ったけどね。本当に待っていてくれた皆様、遅くなりました!!ついに更新です!!これからも見に来てね!
あと、旅行に行っていたおかげで、メールの返信も全然できなくてごめんなさい。これからちょこちょこ返信
していくんで、よろしくお願いしま〜〜す!!!

5月5日(月)こどもの日
 今日は、友達のMさんと遊んだよ!まずは昼飯をパスタ屋さんに行って、食べまくり〜☆さすがGW最終日
食事時は、ものすごい人人人・・・!!食べ終わった後は、もちろんボウリング!!ボウリング場も混んでる
よ〜!!1ゲーム目がよかった!175!次が127。最後は102・・・。最初だけじゃんみたいな。(涙)でも、
久しぶりの高得点だったから嬉しかったよぉ〜!この調子で頑張らなきゃ!!\(^o^)/!!ボウリングの
後は、お買い物!今日はMさんの希望で夕飯を作って!ということで、夕飯をオイラが作ることになったのだ
メニューを考えた挙句、一番問題なく作れるカレ〜(笑)オイラあまり凝ったものは作れないから、普通のもの
(汗)カレ〜と、コンソメス〜プと、2種類のサラダ!(ポテトサラダとパスタサラダ)!!その買出しから〜!
なるべく安く!材料を残さない!を基本に買ってきて、Mさんちでさっそく調理にかかる・・・1時間ちょっとで
完成!!はてさてその味はいかに・・・。(秘)。そして、2日に見るのを忘れちゃったブッキ〜のドラマを見な
がら、食べた!!オイラ的には、ちょっと失敗(^_^;)味はまあまあだと思うんだけどねーー!!こればかりは
食べた人しかわからないよね〜!今度君にも作ってあげるね〜!いつになるかわからないけどさ〜(笑)
それから少しゆっくりして、オイラは家に帰りました〜!!

5月4日(日)
 福井県の二日目!!今日は石川県に行って海を見て、福井県の武生市で超うまい蕎麦を食べたよ〜!!
料亭みたいなところで、ちょっとびっくり!それからドライブして、お土産買って東京に帰って来ました〜!
2行で福井旅行が終わるなんて・・・(涙)内容のない旅行のような・・・(大汗)ま、いっか(笑)友達にも会えた
し〜〜!!う〜〜ん!充実したGW!!(笑)

 そろそろ・・・画像UPしないとね!記念画像って一時期的なものの方がいいのかなぁ〜。う〜ん。毎回
おいてあると、いつでも見れちゃうし〜後から来た人は全部一気に見れるわけだし・・・う〜んう〜ん。
このままでいっかぁ。とりあえず。他のHPも参考にしなくちゃ!!今回は、ついに裸!?ドキドキ・・・(謎)

5月3日(土)憲法記念日
 今日は、福井県へ!!出るのが遅くなっちゃって着いたのが夜の9時半!!!それから、ドライブして
夕飯をビックリドンキ〜で食べまくって、車の中で寝ました〜!おわり〜!(笑)いや、これ本当なんだって!
(爆)なにしに福井に行ったんだかって感じ(大汗)ん〜せっかくのGWがぁ〜〜って、オイラにGWは関係な
いんだけどね(笑)

 もう5月だね。最近、新しい人たちと会うことが多くなってきて、とても嬉しい。今まで突っ走ってきた時間を
取り戻すことはできないけど、その分爆発したって感じがする。こんなオイラを心配してくれる人、応援して
くれる人、本当にありがとう。まだ会ったことのない人、知らない人。まだまだ沢山の人たちと会いたい。
どんなときでも、負けない。自分の人生、楽しく行こう!まだまだ先は長いからね。今は少しの休息の時・・・。

5月2日(金)
 今日は、CDを40枚借りてきた〜!夜に友達のK君が来て、またパソコンを直してくれるって言うから、その
間にでも録音しようかと(^_^;)いつもそうなんだけど、姉ちゃんのとオイラのを2枚作らなきゃいけないから、倍
の時間がかかるんだよね!!だから結構大変だったりするんだ〜〜!なかなか問題児なオイラのパソコン
。次々と問題が起こるから困ったもんだ。1度に全て起これば良いのに、一つよくなったら一つ壊れて(笑)
その繰り返し・・・はてさて完璧になるのはいつの日か・・・(~_~;)。なんかK君も、いじになっちゃって(汗)
 しかも、本当なら今日は福井県に行く予定だったんだ〜!福井の友達に遊びにおいで〜って誘われてて
でも、メールしても返事が返ってこなくて、結局行くのを中止したんだ〜!そしたら夜に電話かかってきて
明日からおいで〜だって!なんか人間ドックに急にいかされることになって、連絡ができなかったらしい(笑)
急遽明日から福井県に遊びに行くことに〜!今日はずっとMDに録音してた気がする・・・(^_^;)

5月1日(木)
 今日は、久しぶりに親友の女友達K(ノンケ)とデ〜ト(笑)今日は休みらしく、一緒に出かけようと昨日メール
が来たんだ!!さっそく、車で迎えに行き南大沢の映画館へ!Kはヴォイスを見たいって昨日から言ってい
たから、それを見ることに。どんな映画かは車の中で聞いていた・・・まさかホラ〜映画を見るとは思わなかっ
た(大汗)映画が終わって、現実の世界へ(笑)いやぁ〜不倫は良くないってことですな。(なんだそりゃ)
見終わってから、ゲ〜センに行って久しぶりにプリクラ撮っちゃったよーー!!なんか超楽しかったーー!!
それから二人でユ〜フォ〜キャッチャ〜をやったりゲ〜センを満喫してから、マックへ行ってちょっと遅い
昼飯を食って、次どこ行こうか?なんて言いながら車に戻ると、そこにあるはずの駐車券が無い!!落とし
た??なんて思って映画館やらゲ〜センを探しに探しても見つからず、5000円を支払って出てきました・・・
超最悪だよぉ〜〜!!!!怒りを抑えながら、次は同じことしないように気をつけなきゃと反省。。。そして
あちこちドライブして、最後に夕飯を不二家で食べたんだけど、最悪。パスタを頼んで最初にまず虫が混入。
続いて作り直して、持ってきたパスタには髪の毛混入。。。怒り狂って店長を怒鳴った!!食事代がただにな
り、ゆっくりしてKを送って帰ってきた。今日は珍しく最悪な一日だった。あぁ〜ちゅかれたぁ。

DIARY TOP
2000年
11・12月
2001年
1月2月3月4月
5月6月9月10月11月

2002年
1月2月3月|4月|5月7月8月
2003年
2月3月4月|5月|6月|7月|8月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS