不定期日記&小ネタ集 (平成14年12月)

H13.10月分からちょっと改題してみました。随時更新予定〜(実態は忘れたころに更新…汗)

過去の日記(?)  12年分は以前のページからリンクしています。
14年11月分 10月分 9月分 8月分 7月分 6月分 5月分 4月分 3月分 2月分 1月分 13年12月分 11月分  10月分 9月分 8月分 7月分 6月分 5月分 4月分 3月分 2月分 1月分

12月10日(火) 一応、何とか生きとります…

 約2週間ぶりの日記ですな。
 …いろいろと慌ただしかったやら、単に気力その他の問題やら(こらこら!)でちょっと更新も日記もさぼりモードでしたが…。
 とりあえず、先日のお召し列車の写真をやっとこ現像に出しました。週末には更新する予定でおりますが、その際にでも。

 ちなみに、冬こみカタログ、今回は通販で取り寄せました。…角で何人殺せるかしら(激しくマテ

 …何かが崩壊しておるようです。修行し直すべきでしょうか(とほほ)。 

12月14日(土) お召し列車

 現像が出来ましたので早速アップしてみました。ちょっと出来はいま一つだった感じですが。
 では、冬こみ用きっぷを取りに出かけます〜。行きは夜行快速+100系臨時ひかり、帰りは大晦日の博多直通700系ひかり。…ええ、始めて後泊とりましたさ。年は取りたくないですねぇ…とほほ(いつもながらだが)。

12月25日(水) 今年納めの更新&お知らせ


 また久しぶりになってしまいました。すみません〜こたつむりと化しているのが一因です…(殴)。3連休で出かけた中央西〜飯田〜飯山〜只見の各線の旅については、年明け以降にぼつぼつ紹介できればと。
 今日はメインページに10000ヒット突破記念のいただきものCGを掲載してみました。…なお、キャラについては独断と偏見で選びましたですよ(汗)。
 さて、いよいよ今年も大詰めですが、年末はいつも通り(をい)、冬こみの一般参加のため東京に向かいます。
 で、今回も期間中にオフ会もどぎをやろうかと思います。一応2日目夕方を目論見中。詳細はおって掲示板に書きますです〜。



めいんぺーじへ戻る。

とっぷぺーじへ戻る。