DIARY TOP|2002年→|5月7月8月|2003年→|2月3月4月5月|6月


6月

6月30日(月)
 朝、7時起床。準備して、すぐにバスに乗り、旭川駅まで向かう。そして、電車に乗り千歳空港まで〜〜
お昼の飛行機。お土産を買って、東京へ。あっという間に東京に到着。4時過ぎ、実家に到着。あまりの
疲れに、すぐに爆睡。明日から仕事だからね。。。なのに変な時間に起きたり寝たりの繰り返し。明日は
ちゃんと起きれるのかなぁ〜(笑)すごく心配!!

 今年、花火はまた一人なのかな。彼氏、、欲しいな。そう思った。告白は、、一応されるんだけどね。。
なかなかうまくいかないっすね。。本当に。。あぁ〜!えっちもいたい!(爆)
 明日から、7月です。新しい人生の始まりでもあります。楽しみだ!!!

6月29日(日)
 昨日の続き・・・朝、8時!1年生達は8時半に大学に集合だったので、自分たちが大学まで送っていった
1年生は、相当不満がたまっていたのか、カラオケで大騒ぎして、酒を飲みまくって、吐きまくってぶっ倒れ
寝てた。起こすのが大変だったよ〜!一人は寝起きが超悪いし〜〜!(人の事いえないけど〜!)(笑)
それから、ラブホに帰ってきて少し睡眠。10時半チェックアウトだから、それまでね。そ〜いえば昨日の夜
ついに最後の?一人にカムアウトしました〜!ちょっと心配?だったけど、全然平気でした〜!ってゆ〜か
逆に喜んでたよ〜!すごく言ってくれて嬉しかったって!あぁ〜オイラは周りの友達にも恵まれたんだなぁ
って、本当にそう思いました。これで、北海道のほとんどのノンケ友達にはカムアウトしたかな〜たぶん、
40人くらい(笑)で、話を戻して・・・チェックアウトしてすぐに下宿に帰って就寝。。。もう爆睡!!学祭の
最後の夜の花火だけは、見なくちゃって思って8時に目が覚めた。それから大学にいって友達4人と合流!
すぐに花火が始まるので、会場へ。。。なのにあんまり人がいない。花火が始まり、走って近くまで行って
見てました。今年1番の花火。仲間と見る花火。う〜〜ん。学祭のときは、純粋に楽しめない。。だって
1万円がどんどん燃えて散っていく・・・なんて予算の事思っちゃうからねぇ(汗)自分たちと同じ金額なのに
そうとうぼったくられてました。。それから、学祭にもどって見ると・・・1年生しか会場にいない。2年生たちを
探すと学祭室で遊んでる・・・。最悪だ。これからが一番大変なときなのに。キレて、会場へ。1年生達に
蛍の光を流させて、放送で電源を全て落とさせて、もう学祭は終わったんですと心理的にさせないと、その
まま各模擬店で飲み会が始まってしまうから。いや〜大変だった。幸運なことに雨が降ってきて、人もだん
だんいなくなって、良かった。それから一緒にステージ壊したり、いろいろ手伝ってあげました。ある程度、
終わらせて、1年生の男二人に挨拶して下宿に帰ってきた。なんとも、ひどい学祭だった。すごくショックだ
自分達が1年生のときに、彼らとまったく同じ状況だったから、すごく気持ちがわかって、それをさせたくな
いために、俺が変えたのに、また繰り返してる。そんなことがショックだった。でも、彼らはきっといい学祭を
作ってくれると思う。そう思った。だから2年後にまた来たいと思う。来年は試行錯誤の年、そして次は飛躍
の年。楽しみだぁ〜!また学祭やりたいなぁ。明日は、東京に帰る日。早かったなぁ。本当に。またこよっと

6月28日(土)
 目が覚めるとなんだかうるさい。下のほうから声が聞こえて、だんだん上に来る!「隼!早く起きて!学祭
行くよ!!」と女の子の声!自分たちの代の実行委員であり、超仲の良い女の子I。相変わらず、うるさい
(笑)「ってゆ〜か、なんでパンツ裏表なの?」って言う突っ込みから、朝が始まった。(爆)すぐに着替えて
下宿のおばちゃんとIと話してから、学祭へむかう。モヤモヤしながら行くと一応?形にはなっていた。早朝
から1年生が頑張ったんだろうなっと、目に浮かぶ。。あちこち、模擬店の配置場所、ステージ位置、照明
の数、ゴミ箱の数、トイレ位置、学生のやる気、パンフレット配置場所、もう言い出したらきりが無いくらい
チェックしまくった。結果は最悪。お客様の行動、考え、心理をまったく考えていない実行委員側だけの
一方通行の学祭になっていた。ため息をつきながらゼミの教授に挨拶!そしたら、カクテルをおごってくれ
た〜!その教授に「お前がいなくなったとたんに、学祭めちゃくちゃだ!」なんて怒られ(笑)「お前の学祭を
10としたら、これは何点だ!?」なんて言われて、なさけをかけて「1点です!」って言ったら泣いてた(笑)
ちなみに、今頑張っている1年生全員はこの教授のゼミ生で、その教授があまりにひどい実行委員を見て
送り込んだという(笑)あの教授ならやりそうなことだなぁ。1年生もこの教授に相談や悩みを話しているらし
い。。話を戻して、話してなかった?けど、オイラこの大学で3年間大学祭の委員長を連続でやってたんだ。
間違いなく、全国でもTOP100に入る学祭バカ(笑)北海道で大学祭連合なんてのも立ち上げちゃったし。
それくらい、学祭のことだけしか考えてなかった。今でも大学でなにやってきた?って聞かれたら祭りを
変えてきたって自信満々に言ってるよ。はっきり言って勉強なんてしてません!!!(笑)イヤまじっす。
だから一生懸命にやってて、頑張ってる1年生を応援したくなる。その逆で、なんにもしない無能な2年以上
は、逝って良しって感じ。(笑)で、、、話を戻して・・(笑)あちこちチェックをしているときに、もう何人久しぶり
の連中に会うんだかってくらい、会った。・・・で、あまりに学祭がひどいので、急遽、予定変更。本当なら
実行委員たちと話をして盛り上がり、一緒に手伝うみたいな予定だったんだけど、話がまったく通じない
(ってゆ〜か、話そうとしない)やつらと、いても面白くないので、すぐにラブホに電話してカラオケ&キッチン
&そのほかサウナやいろんな設備のある部屋を予約!そこで1泊2日の無差別ドンちゃん騒ぎを企画した。
もう信じられないくらい人が集まった。今回俺が旭川に行くって言ったら、帯広、札幌、室蘭、あちこちから
みんな来てくれた。しかも、学祭が終わってから1年生4人も来てくれた。総勢20名。入れ替わり立ち代り
集まって、飲み騒ぎ、歌い、寝て、仲直りして、ほんわかして、語って、超楽しかった。俺は相変わらず、裏
方に徹底してた。一人になる人がいないようにとか、吐く人の介護とか(笑)喧嘩の仲裁も(汗)結局、一睡も
しないまま朝が来た・・・。本当に、みんな集まってくれて楽しかったなぁ〜!次は、2年後の予定なり!!
まるで、同窓会のようだった気がする。。。いい仲間をもったなぁ。なんてシミジミ。いい1日だった。

 最後に、、今年の1年生男二人は超かわいい!!!!一人はオイラのタイプで、ラブホで後ろ全裸見ちゃ
って、超感動!!(笑)かわいいし、やる気あるし、もう言うことなし!!!来年も見に行くかな?(何を!?)

6月27日(金)
 今日は、起きるのが超遅くて(汗)お昼過ぎに起きて、旭川へ出発!!旭川に行く電車の中で、久しぶり
の旭川と嬉しさ、期待、いろんな人に会える事で、もう落ち着かなかった。すごく沢山の詩が浮かんで、
なにかにメモしたかったのに、なにもなくそのまま旭川へ。4時過ぎに旭川に着くと、天気もよく、なぜか
ほっとした。もう住む場所も、なにもないこの土地に故郷的な感情が溢れる。あぁ〜やっぱり北海道が好き
なんだなって、思った。それから旭川に来たら、ここで食べなきゃ!っていう、カレー屋「クレイジ〜スパイ
ス」って言う超うまいカレ〜屋さんがあるんだけど、そこで新発売のマヨエビオムカレ〜を注文!!オイラ
超エビが好きだから、わくわくして待っていると、でてきました!!!超うまそ〜!!あっという間に食べ終
わって、それから自分が住んでいた下宿へ直行!駅前のバス停で待っていると、偶然高校3年になった
いとこの女の子と遭遇!最初、誰だか全然わからなくて、ずっと顔見て考えてたよ〜(笑)だって前あった
のは、たしか中学生くらいだったはずだから(汗)女の子は、変わっていくよね〜!ゲイの男もそうだと思う
けど(笑)少し話をしてから、バスに乗って到着!!!そこには、自分が住んでいた下宿と道路を挟んだ
反対側に自分が通っていた大学。懐かしい・・・明日から大学祭なのに、周りはまるで夏休みが始まる前の
日のよう・・・・ってをいっ!それじゃだめじゃん!ちょっとブチキレタ瞬間でした。(笑)下宿に挨拶を済まして
荷物を置いて、ビール1ケースを買い込んで東京からの土産を持っていざ学祭室へ!!!前回、5月?
くらいに行ったときに、超綺麗にしていったから仕事も出来るだろうなんて、行ったらさすが学祭前日!!
めちゃくちゃ!学祭室に入ると実行委員が1人しかいなくて、少し身分をあかさないで話をしていた。で、
遅ればせながら・・・と自己紹介をすると「あ!カリスマ!委員長すぐに呼びますね!っと大騒ぎ」カリスマ
ってなによ?みたいな話で、委員長登場。今年の委員長はやる気が無く、最低と噂だけは聞いていたので
適当にあしらい、やるきのある1年生を探す。しかし、暇そうにしていたのは2年だけで1年生は走りまくって
いて、それどころじゃない。3、4年は全然話にならない。困ったもんだ。かなりがっかりした。俺、なにしに
来たんだろう?なんてかなり、超、超超超がっかりして、さっさと学祭室をあとにした。何人かOBが集まり
始めていて、懐かしい2年ぶりの再会があちこちであって、超楽しかった。オイラ的には、明日が学祭だって
いうのに、穴だらけで最悪なこの状況をどうにかしたい気持ちを必死に抑えていた。今日の夜には、自分た
ちの代の実行委員の半分以上が集まる予定になっているのに、これじゃみんな切れること間違いない。
 そんなこんなで、怒りを抑えて夕飯を久しぶりの友達で食べに行くことに。自分たちが学生のときに、お世
話になっていた、居酒屋?が閉店してしまうということで、何人かで行って来た。もちろん、焼肉!このとき、
ノンケの友達T君、Tさん、A、T、自分の5人が集まった。(Tばっかりだな(笑))こんなおかしなメンバーが
集まることは、もう2度と無いメンバーだった(汗)それから、12時過ぎまで飲み騒ぎ、T君と二人で少しド
ライブ。こいつは、一応ノンケなんだけど、女装好きの女の子になりたい、お尻もやられたい、男の子(笑)
ってゆ〜か、ノンケじゃないんだけど、今はまだ女の子と付き合っているんだよね。今は坂道の一歩手前に
いる感じ(謎)押せば、ごろごろとすごいスピードでゲイの世界へようこそってことです(笑)お尻にチンチン
いれてその子のチンチンしごいたら、超気持ちいいんだよ!なんて妄想話してたら、T君のチンチン立っちゃ
ったっていってたし(笑)楽しいドライブだったぁ〜!(あ、ちなみにT君にはカムアウト済)そして、下宿に
送ってもらって、今日はぐっすり眠りました。明日の学祭見に行く気がしない・・・。がっかりして寝ました。。

6月26日(木)
 今日は、北海道へ行く日!!仕事が始まる前の最後の休み。準備をして、空港へ向かう。21時札幌行き
AIRDO最終便。スカイメイトなので、空席待ち状態。無事に飛行機に乗れ、札幌に着いたのが22時半。
それから、友達が来るまで空港で待っていた。思っていたより、寒くなくて安心したよ。ってゆ〜かね!
札幌まで1万3300円で、いけちゃうんだね!予約なしで!まぁ、スカイメイトってこともあるんだろうけど
安いなぁ〜!かなりびっくり!超嬉しいよぉ〜!それから友達K君が、大急ぎで空港まで迎えに来てくれて
札幌までドライブ〜!小雨だったかな?涼しかったなぁ〜!途中、お腹がすいていたので、北海道といえ
ば、びっくりドンキ〜ってことで、行ってきました(汗)超食べまくり!シ〜ハ〜ハ〜サラダと、チ〜ズカリ〜
バ〜グディッシュ300gと、新しく出てたロングのティラミス?みたいなのがのっているコ〜ヒ〜を、あっさり
食べちゃったぁ〜!(食いすぎ?)それから無事にK君ちに着くと、超まったり〜!2時くらいまでしゃべり
まくって、寝ちゃいました〜!疲れていたから、ぐっすり!まさか、こんな早く北海道にこれるなんて思って
も見なかったなぁ。でも、超嬉しい!!とりあえず、無事に札幌に着いた1日でしたぁ〜!

6月25日(水)
 今日は、朝から超早起き!朝の7時半におきて、次の会社まで車でどれくらいかかるか、行ってきました
1時間くらいかなぁ〜?なんて行ったら40分くらいで着いちゃいました!本当は中に入って店内を見たかっ
たんだけど、営業時間がまだだったので、そのまま帰ってきました〜!その帰りにマックによって朝マック
してきたよ!それから、コンビに行って雑誌を買い、なんか突然ヘルシアを飲みたくなり、ヘルシアも買い
今度は、東急に行ってブラブラしてました〜!お昼になり、今日は絶対ら〜めん!って思って、知っている
店に、行ったら休み。それから、また違う店に行っても休み。今日は水曜日だぁ〜!なんて改めて実感。
むかついて、絶対に今日はラ〜メンを食べてやる〜!なんていじになって、家に帰ってきてうまいラーメン
屋を検索して、相模原の淵野辺駅の近くにうまいラーメン屋があるとの情報。さっそく行ってみると・・・・
また休み(核爆)結局、反対側にある並んでいるラ〜メン屋に入ったんだけど、うまくない(涙)次こそは!
と思う日であった。おいしいラ〜メンを探すたびは続く・・・。それから、サティに行き次の仕事のお勉強!!
別にしなくてもいいんだけど、自分的に知っておきたいなっと思い、本屋へ。何時間いたかわからないくらい
椅子に座って、いろんな本を読んでた〜!何冊か、これこそは!っていう、本があって3冊買ってきました。
北海道旅行の移動中にでも、読んでおこっと!それから、家に帰ってきて、夕飯〜!今日、何ヶ月?ぶり
かに、1日3食ちゃんと食べたよ!!!信じられない!!!普通の人間生活?しちゃってる〜!(笑)
夕飯を食べた後は、サークルのHP作り。やばい。簡単にさっと作ればいいのに、凝り性爆発。あぁ〜〜
今日中に完成する予定がっっっ!!ごめんなさい。m(__)m>shu君&スタッフ(汗)早めに完成させます!

 ついに明日北海道へ行ってきます!!どんな旅になるんだか、わかんないけどとりあえず、行ってきま
す!!!んでは!

6月24日(火)
 今日は、とある場所で知り合った友達S君と遊んでました〜!!お昼はS君の手料理!!しかも、初の
ゴ〜ヤ料理!!!チャンプル〜では、ないんだけど少し苦味のあるのが印象的だった!!いきなり冷蔵庫
からゴ〜ヤを出すと、ちょっとびっくりするね(笑)イボ付きバイブみたいな(爆)(あんなに太くないって?)
(爆)ささっと、作ってくれておいしくいただきました!!S君は芸能界で働いてるらしく、次元の違う話を聞け
て、楽しかった〜!しかも元俳優!?らしい〜!!いくつか知ってる映画とかもあって、びっくり!!今度
見てみなきゃ!(笑)それから、いろんな話をしてS君とは、わかれて帰り道にサティによって、椅子に座った
ら突然頭が痛くなって目を閉じたら、そこで寝ちゃった(核爆)30分くらいだけどね。そして、暇だったから
あちこち見てると、なんと男物の浴衣がずらっと並んでいるのを発見!!!珍しい!!しかも、こんなに沢
山!!30着以上はあったんじゃないかな〜!しかも下手な呉服屋で買うより、オシャレで安いかも!浴衣
と帯と下駄で2万もしないんだよ〜!!う〜ん!納得!まずは1着目GET!花火大会に着ていかなくちゃ
ね〜!もちろん下着はノ〜パンなんでしょ!?(核爆)(いつの時代の話だよ汗)(しかもそれ女の話ジャン)

 あ、そうそうついに光になりました〜!今までダイヤルアップだったのが光になった!!早すぎ!(笑)
フォトメが早い早い!エロ画像掲示板も早い早い(笑)超快適です!!!接続まで超大変だった〜!
これから、ネットがますます楽しくなりそうです!!!!(ってゆ〜か、ダイヤルから光って汗ADSLは?)
(みたいな)(笑)

 あ!あとね〜香水がついに無くなったので新しい香水に変わりました〜!今回はSCULPTURE HOMME
だよ!!!前から、すごく好きで欲しかったんだけど、香水は一つがなくならないと、次は買わないように
してるから、新しい香水になって超ハッピ〜!しかもこれ、姉ちゃんのやつで使わないからもらったんだ!
しかも、次の香水まで決まってたりして!(笑)次は一番最初につけた香水で、CALVIN KLEIN ETERNITY
FOR MENにするんだ!あの匂いは、忘れられない〜!


6月23日(月)
 今日は、メル友K君と会ったよ!!わざわざ山梨から来てくれて、本当に楽しかったです!待ち合わせの
場所に行くと、左ハンドルの黒い車が・・・!最初、これは違うよな〜なんて思っていたら、その車の人でした
(笑)それから、車で移動して藍屋で夕飯!いろ〜んな話をして、今度は和民へ移動して飲みまくり!!
初めて会ったんだけど、結構楽しかったよ〜〜〜!!そして、明日仕事があるということで、山梨まで帰っ
ていきました〜!!今度は、遊園地に行こうね〜!!

 ついに次の会社に入社するまで、あと1週間となりました。早いなぁ〜!7月1日が、超楽しみです!!
初日は本社でオリエンテーションと入社手続きがあるみたいで、今からわくわくしております!!
 あ、それと26日(木)から北海道に行ってきます!!(突然)帰ってくるのは、入社前の30日なんだけど
ちょっと無謀(汗)今週末に、母校(大学)の学祭があるんだ〜!もちろん北海道旭川ね!で、俺が大学生
のころ、学祭の委員長を3年連続やってたんだけど、その関係で1ヶ月前くらいから後輩から電話が鳴りま
くり!かなり一生懸命にやっていて、同学年のやつらも相談に乗ったり、アドバイスしてやったりしてるらし
い。それで、なんかあまりに燃えてるので、ちょっと休みのうちに行って来たいなって思って行ってきます!
その間、少し更新ができなくなるんだけど、帰ってきたらUPするんでよろしく!

6月22日(日)
 昨日の疲れがいっきにきて、爆睡!!!しかも、足や腰が痛いじゃ、あ〜〜りませんか!?(古)起きて
ちょっとびっくり(大汗)本当に、踊りすぎたなぁ〜!(歳だなんていわない!!)(涙)(もう若くはないのね)
 今日は、ほとんど寝ていたので、あんまりたいしたことしてないんだけど、ドンキでお買い物しちゃった!
目的のものが売ってなくて、そのまま帰るのもあれだから甚平見てたら良いのがあって、散々悩んだあげ
く2着も買っちゃった!!これで今年の夏は完璧!!(にゃはは)甚平、3着あれば十分っしょ!?オイラ
普段のとき、なんも行事とかなくても甚平着てるから、沢山あっていいんだも〜〜〜ん♪今年は、浴衣を
何枚か買いたいなぁ〜♪どこか安くて、沢山種類の置いてある場所は無いかな〜。なかなか売ってないん
よね〜男物の浴衣って。しかも女物に比べると倍以上高かったりするし。今年こそは浴衣をGETするじょ!

 最近、ちょこちょことサークルスタッフのメールが来てるんだけど、なんか超嬉しいです!!まだまだ受
付中です!!まもなく、メンバ〜募集開始!7月の第1週目〜第2週目の間に第1回、お食事会を予定!

6月21日(土)
 今日は、shu君と遊んだよ〜!まず、映画を見に行ってきた!映画が始まるまで少し時間があったので
ゲーセンに行くとshu君、はしゃぎまくり!楽しかった〜!今回の映画は「ホテルハイビスカス」って言う、
沖縄を舞台にした映画なんだけど、超ほのぼのしててイカシタ映画だったよ(笑)沖縄に行きたくなった
よぉ〜!!まだ、沖縄って一度も行ったことがないから、行ってみたい〜〜〜!!!!それから、夕飯!
カレ〜が超おいしいというお店に行って、カレ〜を食べたよ〜ん!そこで、超イッチャッテル店員さんがいて
二人で爆笑してた〜!!サ〜クルの話も真剣に話し合い、ある程度完成〜!近々、メンバ〜募集開始なり
!!!沢山、集まっちゃったらどうしよう(笑)そして!盛り上がってきたところで、いざ六本木へ!!しかし
アホな事に山手線に乗ったのが間違い・・・二人で電車の中で、いろんな話で盛り上がっていると、まず
のぼりとくだりを間違え、逆方向へ〜そして、また話してたら降りる駅を通り過ぎ・・・そして戻ると一つ前の
駅で降り・・・また乗って目的とは違う駅で降りて六本木へ(笑)そして、今度はクラブの場所を間違え、六本
木をグルグル・・・(汗)着くと12時を回っていたんだけど、人が少ない・・・?1時前になると、すごい人だらけ
になって、楽しかった〜!オイラはトランスで踊り狂ってたよ〜!かなり暴れてました〜!shu君は、いろん
な人から、視線を浴びてたよ〜(笑)さすが!って感じで二人で騒いでました〜!それから、5時半近くに
なり、吉野家で朝ごはんを食べて帰ってきました〜!!!いや〜良い汗かきやした!Tシャツヌレヌレ!
着替え持っていって正解でした〜!トランス最高!

6月20日(金)
 今日は、副代表のshu君と遊んできたよ〜!なんと遊んだ場所は大井町!オイラ、初めて降りた駅(笑)
そこで、居酒屋で飲んで、MOVEって言うお店に行ってきた!!初めて行ったお店なんだけど、落ち着い
た雰囲気でした!が、shu君が大騒ぎして超楽しかった〜!超店子!!一人爆笑してました〜!宴会部長
就任の日でした!!(笑)飲み、歌い、騒ぎ、終電で帰ってきました〜!それから、家に帰ってきて、ノンケ
の親友のMが、ちょっと飲もうってことになり、コンビニまで行き大量に酒&お菓子を買ってMの家で、飲み
まくってました!結局朝の4時まで飲み続け、家にヨロヨロになって帰ってきて爆睡しました〜!それにして
もクーラーが壊れているから、超暑い!!!早く直さなければ・・・。

明日は、shu君とサークルの打ち合わせ&映画&六本木でゲイナイト!超楽しみだぁ〜!

6月19日(木)
 今日は、埼玉に住んでいる友達T君と一緒に遊びました!!3日連続で埼玉まで行ってきたよぉ〜!
1時間半くらいも、かけて行ってきた。本当は3日間やってたことなんて1日で終わるじゃん!なんて言われ
たら、それまでなんですけど(号泣)ま、暇なんで(涙)埼玉に着くと、超お腹がすいていてロイホでお食事!
それから、友達がスーツを買いたいと言っていたので、スーツを買いに行って、2着選んであげました〜!
それから、夕飯の食材を買い込んで友達の家でご飯を作って、ささやかな友達の昇進祝いとオイラの就職
祝いをやってました〜!(汗)で、それから帰り道にたまたま!?お風呂の王様があったので、入ってきちゃ
いました〜〜〜!それから、家に帰ってきました!帰ってきたのは2時半でちた。ふぅ〜疲れた・・・。

 今日は、久しぶりにセブンに行ったら新しいパンが出てる!!メロンパンにホイップがのっているやつ!!
食べたら超うまかったぁ〜!前に、クロワッサンにホイップが入っててチョコレートがパラパラっとかけてある
パンがあったんだけど、あれはマジで超うまかった〜!なんで、なくなったんだか。。(涙)あ、あと今日始め
てヘルシア飲んでみた!!苦い!!(笑)カテキンいっぱい入っているのは、わかるけどこれを毎日飲んで
るY君は、すごいなぁ(笑)

6月18日(水)
 今日は、お昼の12時ぴったりに起きた!!すごい!いつもより4時間以上も早く起きたんだよぉ〜(汗)
すぐに準備して、埼玉の大宮駅へ!!今日は早く起きたから、銀行へ財形貯蓄を解約しに行ってきました
前に住んでいた、埼玉の大宮駅前にある銀行まで行かなきゃ行けないから、超大変。しかもいつもなら1
時間半で着くのに、超渋滞してて2時間ちょっとかかっちゃった(涙)ついたのが3時5分前!あわてて入っ
て、解約してきた〜!それと財形で貯めてた5万円GET!それから、景色を懐かしみながら家に帰ってき
ました〜!5時間近く運転したから、超疲れた〜〜!!!家に帰ってきてからは、昨日買ってきたルータ
の接続&設定〜2台のパソコンをいじってたんだけど、うまく繋がらない・・・。12時近くまで奮闘。結局、
わからなくて、SEの友達に来て見てもらったんだけど、パスワードがどこかにいっちゃって、探したんだけ
ど見つからなくて、明日に持ち越し〜!!なんか今日は、ちゅかれた〜!今日は早く寝よっと!!

 話は変わって、今度スタバでお酒を出すんだってね〜!売り上げUPをねらっているみたいだけど、どん
な種類のお酒が出てくるか超楽しみです〜!

6月17日(火)
 今日はね、起きてから八王子にあるムラウチっていう電気の専門店に行ってきたよ!ついに実家に光ファ
イバ〜がきて、それのル〜タを買いに来ました〜!1週間前にモデムは設置されたのに、ぜんぜん後回し
になってて、いざ付けようとしたらLANケーブルはないわ、LANボードもない状態(汗)それで、今日買いに
きた〜!今、いろんな種類出ててどれにしようか悩んだ挙句、メルコから出しているPCカードセットのやつ
買ってきた〜!これで姉ちゃんとオイラのパソコン2台で同時に使える〜♪それを買って、本当は家に帰っ
て、取り付けたかったんだけど、そのまま埼玉県志木市へ!!超久しぶりにお風呂の王様へ向かいました
!!!着いたのが9時くらい。お腹もすいていたので王様で飯を食って、ゆっくりお風呂につかってきました
やぱりここは超広くて露天が最高!一番お風呂屋さんの中で好きかも。しかし、11時を過ぎると、笑ってし
まったよ。今日はガチムチデ〜なの!?って思うくらいガチムチだらけ(汗)もうじゅるじゅる(おっと)20人以
上いたんじゃないかなぁ〜?本当にすごかった(笑)オイラは1時間ちょっとかけてきたから、最後までゆっく
りしていかなきゃってことで、ラストまでのんびりしてたよ〜!超目の保養になった〜!あ!そうそう体洗っ
ているときに、どっかで見た顔・・・って思って後ろを振り向いたら、前の会社の新人君だった(汗)あまりに
突然だったから、超ビックリした〜!でも、みんな頑張ってるみたいで良かった良かった♪
なんか外に出かけると一日を過ごしたって感じ(汗)昨日なんて家にずっとこもってたから、あやうくひきこも
りに、なるところだったよ〜!(まずならないと思うけど)(爆)良い1日でした。

6月16日(月)
 う〜〜〜〜ん。最近のオイラの睡眠時間表・・・・(表!?)

 朝の5時に寝る。→起きると夕方4時。

こんな感じ。やばいね〜!寝る時間もヤバイけど、寝ている時間のほうがもっとヤバイ。オイラの体内時計
は、いったいドコヘ・・・。(涙)これが1週間近く続いているから、困ったもんだ。。。完璧に起きると、みんな
が仕事から帰ってくる時間。オイラの1日は?って感じになるんよね。。はぁ。なんとかせねば。

 今日は、リビングの机を姉ちゃんが買ってきた!なんかおしゃれなの買ってきたよ!これで、完璧。うむ。
そして、オイラは・・・な〜にしてたんだかね。あ!自分の部屋のエアコンを掃除した!!!以上、本日の
1日でした。(号泣)(T_T)(>_<)

6月15日(日)
 ついにNOVAうさぎのTシャツがでたね(笑)暇だったから、ジーンズメイトに服を見に行ったんだけど、
そしたら、いろんな種類のNOVAうさぎがいたよ!!(爆)Tシャツの前にはキーホールダーが5万個限定
で発売されたけど、それも即完売!NOVAは英会話じゃなくてキャラクター販売に変えたらいいかもね
(笑)あんなに名前が売れてるのに、実際人はあまり増えてないらしいし(汗)広報も大変だよね。。
 あ、そうそうサークルのスタッフ募集を最近、あちこちのフォトメにのっけているんだけど、何人か募集が
きはじめてるよ〜!嬉しいね!!!しかも、メンバー募集と勘違いしてメールくれる人もいるし。これから
楽しみだなぁ〜!しゅうくん効果万歳!(なんちゃって)(笑)ゆっくりじっくりやっていきましょう♪

 今日は、友達のM君とガストで就職祝い!(笑)二人で超食べまくり!オイラなんて、照り焼き&エビフ
ライと、オムライスとガストス〜パ〜サラダと、ドリンクバ〜!を、一人で食べた〜!食いすぎ?是非チャレ
ンジしてみてね(笑)そこでまた、4時間半くっちゃべって解散〜!それから、ストリームにいってきたぁ!
ちょっと最近行きすぎかな?(汗)少し控えないとね♪

6月14日(土)
今日は、起きたら夕方(笑)さっそく実家改造計画第4弾のリビングの模様替えスタート!!!あちこち掃
除をしながら、家具を移動し一度家具を別の部屋に移動して、ジュータンを敷いて、ソファ〜を置いて、テ
レビを持ってきて、あちこち細かいところをちょこちょこ変えながら、完成!あとはテーブルを買ってきて
置くだけ!!!完璧!いきなり、みんな集まってテレビ見てました(笑)リビング改造計画も完璧に終了!
あとは、いらないものを捨てたりしなくちゃね。ふ〜!疲れた。終わってからは、夕飯!今日はなんと就職
祝いということで、お寿司をとって3人なのに5人分頼んで食べてました〜!(お腹いっぱい)そして、ついに
今日、フォトメにサークルの紹介を載せちゃった!総合ページ4つにも(汗)何人か募集がくるといいな♪
宜しく御願いします!!!
 夜には、久しぶりにス〜パ〜銭湯湯の森に行ってきたよ!!さすが土曜日!すごい人!しかも、こっちの
人も沢山いた〜!(笑)ちゃんと目の保養して帰ってきました〜!とても気持ちの良い1日だった〜!

6月13日(金)
 今日は、良い事が沢山ありました!!ついに!就職決定しました!!第1希望がストレートに合格!!
ってゆ〜か、今までに2社しか受けてないし(核爆)二つとも大手(なんとも無謀な)マジで超嬉しい!!
一部上場企業に、ついに入社です(笑)16日から来てって言われたんだけど、それは無理!(汗)ってこと
で、7月1日から入社です!!それまで、遊ばないと!!(笑嘘)ついに仕事が出来る〜!!!わくわく!
 そして、二つ目は5日に買ったソファ〜&ジュ〜タンが、ついに来ました!!!これで、実家改造計画も
進むね〜!!でも、今日はやらないも〜ん(爆)今日は良い事ありまくりだから、ストリームに行って報告
しなくちゃ!ってことで、ストリームへ!さすが金曜日!初めて会う人が沢山来てました〜!お祝いに
養命酒と青汁を混ぜた「すこやか」なるカクテルを飲まされ、その後カシスと高級なシャンパンを混ぜた
カクテルがでてきて、最後には超アルコール度数の高いカクテルを閉店までずっと飲んでました(笑)
ば・罰ゲーム?みたいな(核爆)かなり笑えた〜!ってゆ〜か、久しぶりに頭くらくらしてたかも〜!そして
2時半過ぎに店が終わってからが、本番!カラオケ大会〜!オールでカラオケやってました!超楽しかっ
た〜!やっぱりカラオケは楽しいよね〜!結局、家に帰ってきたのは朝の9時半!それからなぜか漫画を
読んで、寝たのは10時過ぎ(汗)う〜〜〜ん!幸せな1日やった!!!!Kつん!ありがと!

6月12日(木)
 今日は、やることがなかったので起きてからプリクラの整理!2冊目の手帳を開いて、何十枚もあるプリ
クラを綺麗に貼り付けて、終了。元彼のプリクラが異常に多い(汗)早く、次の彼氏と沢山沢山プリクラ撮り
たいなぁ〜。そんな事思いながら、やってたよ。彼氏欲しい〜!それから、久しぶりにCDを借りに行ってき
たよ!!!50枚近く二つの店から借りてきて、必死に録音作業をしてました。5時に借りてきたのに終わ
ったのは、2時半(汗)いつもと同じように、自分のと姉ちゃんのを作っていくから作業は2倍。大変だった〜
最近良く思うんだけど、録音してて音楽のレベル下がった気がする・・・昔は本当に耳に残る曲があったの
に今だと、なんかぱっとしないっていうか。あ、いい曲で終わっちゃうんだよね。。。う〜〜ん。CDが売れな
いのも、そんな背景があるのかな。今回、自分的に好きな曲はね、What's the answer?って曲。歌っている
のは、Retro G-Styleってグループ。ドラマ「あなたの人生お運びします」のエンディング曲。♪明日君が〜
のサビのメロディ〜が、すごく懐かしいような感じをだしてて、すごくぐっとくる。是非、聞いてもらいたいなぁ。
あとは、あやや?(笑)GOOD BYE 夏男!カラオケで盛り上がりそう〜歌わないけど(爆)あ、あとトゥモロー
はローリングの為に、借りてきたから覚えておきます!!(笑)

6月11日(水)
 今日は、三次面接の日。早起きをして面接の準備をして、ばっちり髪形もお化粧もして完璧!(化粧は
嘘)(笑)面接会場に向かう。会場に着くと少し時間があったので、車の中で何を聞かれても大丈夫なように
自分なりの言葉でイメトレをしてました。そして時間になって会場に向かうと控え室に案内され、5分くらい
待っていた。一番緊張する時間だよね。すごく長く感じた。深呼吸をして、面接室へ。入ると態度の悪い
&口も悪い会社のNO,2がそこに一人座っていた。たいした質問もされず、いろんな書類をペラペラみて
10分もしないうちに「最後に質問は?」なんて聞かれて、普通しないような質問をしてみた。笑って考え出
した。色んな話をして、面接終了。二次面接とは正反対の面接。15分〜20分くらいで終了。あ、これは
落ちたななんて、車の中でちょっとブル〜になって、家に帰ってくると怒りがこみ上げてきて爆発。ストレス
発散!!もうなんちゅう面接や〜なんて思って怒っていた。むしゃくしゃしていたので、ドライブへ。それでも
怒りが収まらず、忘れるためにストリームへ!いつものメンバーがいて、なぜかほっとした。楽しい雰囲気。
帰るころには忘れているんだろうな〜なんて思っていたところに、K君が面接どうだった?なんて地雷を踏
んじゃった。忘れかけてたのに〜!なんて言いながら笑ってた。それから、朝までK君とY君3人で話して
家に帰ってきました〜!ストリームは相変わらず楽しかった。面接・・・大丈夫かな。

6月10日(火)
 今日はね、コストコにお買い物〜!生活用品ばっかり〜!帰ってきて、夕飯をオイラが作ってHP作りに
専念!!ずっとサ〜クルの予告のページを作ってましたぁ〜!一応、完成!まだスタッフ募集のみの受付
なんだけどね。これから楽しくなるなぁ〜!サークルのことに関して話し出したら、止まらないから今日は
書かないけど、いつか書きたいと思う。近いうちに。いろんなサークルに参加してわかったこと、嫌なこと
楽しいこと、それ全部ひっくるめて改善して、生かしていくサークルにしたい。誰でも当たり前に思うことが
上がわかってなかったり、下が知らなかったり、沢山あるよね。でも、話さない、伝わらない、話せない。
みたいな。そんな事を常に考えながら、やっていこうと思う。自分的には、その時を楽しむのもいいんだけど
裏方作業が好きなのかもね。遠足も行くまでが楽しくて、行ったら来た人が楽しむって感じかな。言ってる
事伝わるかな?そんな感じ。そんな裏方作業?裏方業みたいな好きな人がスタッフ募集に来てくれると
嬉しいな〜♪近いうちに宣伝もしなくちゃね。ゆっくりじっくりと。

 あ、そうそう明日面接なんだ〜!頑張ってくるね〜!こんなんでも、面接の対策はばっちりでごわす。
・・・で、落ちたりして(T_T)号泣

6月9日(月)
 う〜〜ん!暇っ!!(汗)ってゆ〜か、最近すごく眠りすぎって思うんだけど・・・昔に戻ったよ〜(涙)
1日12時間眠る人っていったい(大汗)1日の半分寝てるんだよ?オイラなんかの病気かなぁ?よく寝るっ
ていい事なのかもしれないけど、どうなんでしょうかねぇ。う〜む。まるで眠り姫(笑)この眠気を不眠症の
人にあげたいくらいだよ。本当に。あぁー!!!!仕事してーー!!!!うをぉーーーーーー!!!
暇が一番嫌いなんだよねぇ。ぶ〜。でも、一応仕事はちゃんと探しているんだよ〜!遊んでるばかりでは
ないのだよ?HPの日記には、遊んでることばかりしか(笑)書いていないんだけどね・・・・。

 いつも思うことがある。それは、この日記を読んで面白いといわれることがある。ってゆ〜か、結構(汗)
オイラ的には、もっとギャグを盛り込んでアホみたいな日記にしていきたいと思っては、いるんだけどなか
なかうまくギャグ炸裂できない。どこが面白いのか、イマイチわかってないんだよねぇ。。困った。こんなん
でいいのかなぁ〜〜なんて、思っていても変わらないまま、毎日の出来事を淡々と書いている。
そんな今を生きている。(なんじゃそりゃ)(笑)

6月8日(日)
 昨日の続き〜!家に5時くらい?に着いて、すぐに着替えて頭洗って、大急ぎで横浜へ!今日は、ネット
アイドル?S君と会う約束なんだ!大急ぎで行ったにもかかわらず、30分遅刻(汗)m(__)m会ってビックリ!
画像のまんま!しかも超かわいいねぇ〜!さすが、ネットアイドル!(笑)まずは、和民へ!そこで2時間
くらいクッチャベって、それからカラオケ!そこで1時間半くらい歌ったんだけど、S君超歌がうまい!!!
びっくりした!!絶対バラード系で男をおとしてるよ〜なんて言って笑ってた〜(爆)だんだんと打ち解けて
きて、それから不二家へ行って二人でパフェを食べながら、サークルの話になり二人で立ち上げるか?っ
てことになった。すぐには、動かないけど少しづつやっていこうと思う。最初は小さくてもいいしね。そのうち
スタッフ募集告知&予告のページを作ります〜!ついに東京でサークルを作れることになって、本当に
嬉しい。北海道でやってたときが、すごく懐かしいなぁ♪ちゃんとまじめにやっていかなくちゃ。中途半端は
嫌いだしね。頑張ろう。うん。何人か声かけたらスタッフになってくれる人も集まってきたし!楽しみだぁ!
で、話を元に戻すと、不二家を出てサークルの話を少しして終電で帰ってきました!この二日間は、久し
ぶりに楽しい日でした!さぁ〜て!これからますます忙しくなるぞぉ〜!(わくわく)応援宜しく〜!!!!

6月7日(土)
 今日は、遊園地サ〜クルRollingboysCLUBの飲み会に初めて行ってきました!!何年か前に入った
んだけど、大学は北海道で参加できず、社会人になってからは仕事の休みが合わなくて参加できず、やっ
と今日、初参加!!ずっと行きたかったんだぁ!!で、待ち合わせの駅に4時半過ぎに到着!待っている
と、東京支部の代表&副代表が車で来てくれた!車に乗り込むと、びっくりするぐらいのテンション(笑)
二人は、すごく仲が良くて、とっても親切&優しかった!!あ、かなり友達感覚(^^)なんて、思って結構気
軽に話が出来たよ〜〜!歳もそんなに離れていないし、すぐにうちとけられたかも♪それからまずはカラ
オケ!中華料理屋のカラオケ屋(爆)なんか店員みんな中国系?(笑)2時間歌い&お酒ガバガバ飲んで
チャーハン食って、超楽しかったぁ〜!それから、今度は本格的に飲むって事で、居酒屋養老へ!(字あ
ってる?)(笑)そこで、3〜4時間?くらいいたのかな?ぎゃあぎゃあ騒ぎまくって飲みまくったよ〜!しかも
日本酒イッキまでやったりとか・・(汗)まるで学生の集団(爆)遅れてくる人とか、帰る人とか入れ替わりな
がら、またまたカラオケへ!(笑)そこで2時間くらいカラオケして、飲みまくって、みんなを送ってオイラは
副代表の家に泊まらしてもらって、午後実家へ帰ってきました〜!それにしても、朝の4時くらいまで飲ん
で騒ぐなんて、大学ぶりで超楽しかったなぁ〜!マジで!!周りが飲むからね〜代表なんて酔っ払いまく
りだったから、見てて楽しかった〜!また参加したいなぁ〜!今度は遊園地に行くときにでも(笑)

6月6日(金)
 今日は、ストリームに飲みに行ってきたぁ〜!ここは、HOMEだね。間違いなく。ゲイの隠れ家的要素が
強いかも。ゲイバ〜って言うと、カウンタ〜があって、そこに座ってカラオケなりママとしゃべるなり・・・みた
いな、ごくごく普通なゲイバ〜を想像すると思うんだけど、それを想像していたらこの店には、いけないかも
(笑)ここは、簡単に言うと友達の家(爆)お店に入ると、今日は和室でそぼですとか言われて、和室に行く
と、お客さん(?)が机を囲んで座っていて、みんなで好きな具を取って食べるという、感じ。で、談笑しなが
ら、その時を過ごす。ん〜自分的には、新しい飲み屋って感じ!!アットホームで本当にサークル感覚。
是非一度お試しあれ(笑)

6月5日(木)
 今日はね、実家改造計画!第4弾!リビングルームです!家具だけがごちゃごちゃ置いてあって、今は
まったく、使われていないという悲しい部屋(汗)今回は、この部屋の模様替えの為の備品(?)の買出しに
姉ちゃんと行って来ました。まずは、ソファ〜!うちには、ソファ〜というものがなくて、一度置いてみたかっ
たんだよね〜〜(笑)まず、ソファ〜ゲッツ!それから、リビングにはジュータンもひいてないので、ジュ〜タ
ンもゲッツ!それから、机を買おうと思ったんだけど、良い形のがなくて、それは次の機会にということで
その二つを購入。取り寄せになるから、あと1週間は待たなくちゃ。それまでにリビングにある家具を全て
違う部屋に移動しなくちゃね。一応、構想は頭の中にあるんだ♪あぁ〜早く来ないかなぁ〜〜♪♪♪荷物が
くるまで、部屋の模様替えが大変だぁ(^_^;)誰か手伝ってよぅ!(笑)

 今日は、実際買い物に行っただけなんだけどね(爆)そんな1日でした(笑)

6月4日(水)
 今日は、ちゃんとハロ〜ワ〜クへ行ってきたよ!!やっと、申請したって感じやね。本当は4月末にでも
申請したかったのに、こんなにのびのびになってもうた。それから、すぐに帰ってきて友達のM君と一緒に
お買い物〜!そして、久しぶりにモスへ行って夜7時のお昼ごはん(謎)今日1食目〜みたいな(大汗)
新メニュ〜が出てて食べたら、次は食べないかなって感じ!!!超食いまくったよ!!!それから、家に
送ってもらって帰って来ましたぁ〜!本当は、このあとストリームに行こうかなって考えてたら寝ちゃった!
起きたら11時半。あぁ〜夜また眠れない・・・。結局この日は4時過ぎまで眠れませんでした・・・・。

6月3日(火)
 今日はね、ハロ〜ワ〜クの前まで行った!(前?)寝坊して、急いで行ったんだけど1時間以上かかっちゃ
って、ついたら5時10分。だめじゃん(汗)で、目の前までなの(爆)離職票が届くの遅いって!(T_T)なんて
文句ばかり言ってられないよね。明日行ってこようっと。で、その帰りあちこちと、BOOKOFFによって本を
買いまくっちゃった(汗)なかなかそろわなくて、ほかのBOOKOFFにも行ったり、新品の本屋に行って最新
巻を買ったり・・・なぜか本ばかり買ってました(漫画ね)(汗)

6月2日(月)
 もう!今日は睡魔に襲われ、1日全部寝てました(笑)そんな1日だった(笑)もったいない(涙)おわり。

今日は、思ったこと特集〜〜〜(なんじゃそりゃ)

1、宮沢りえが30歳になったこと。
 あのりえちゃんが〜〜って感じ。ちょっと信じられないです(笑)(あなたは何歳?)^_^;
2、ファンタにすもも味登場。
 恐くて飲めない(笑)飲んだ人いたら味教えて(笑)(スモモ味だって!)(爆)
3、ドコモSO505@登場。
 ぶ厚い。よくわからん。売れるのか?どうなんだろう・・って感じ。
4、アミノ式のCM大好き。
 毎回やってくれるアミノ式のCM。あれは、何度NGだしているんだろうってくらい、おもろい。
5、マジック・アイは、本当に目が良くなるの?
 なんか、ものすごい数の本が出版されているんだけど、あれは本当に目が良くなるのかなぁ?

以上!思ったこと特集でちた〜!

6月1日(日)
 今日は、新しいゲイバ〜を発掘した!(笑)(発掘って言うのかなぁ)(汗)地元の近くにないかなぁ〜って
昔から思っていたんだけど、なかなか行動に移せなくて今日、さっそく実行!八王子にあるゲイバ〜なんだ
けど、車で10分くらいで着くところにあるんだ!最初、アバウトな場所でしか知らなくて、駅近くを1時間も
探しちゃったよ。。結局見つからなくて、一回家に帰って電話番号を調べてかけてみて、場所を確認して
行ってきました!!マスタ〜とは、ちょくちょく会うお友達だったんだ!で、ちょっと初めて行ってみた!!
行ってビックリ!友達の家みたいな(笑)入って靴を脱いで、部屋の中をとことこあるいて、ダイニング?
みたいなところにカウンタ〜があって、奥には和室と洋室がある!!なんか笑えた〜〜!!でも、超アット
ホ〜ムな感じ!!お客さんも良い感じだし、すぐになじめた!(笑)結局ラストまでいたよ〜〜〜!これは
はまってしまう予感(爆)それくらい、オイラ的には良い感じ〜!マスタ〜も、おねぇじゃないし、飲み物種類
沢山あるし、マスタ〜かっこいいし!(笑)これからも、ちょくちょく遊びにいっちゃお〜っと!!楽しい1日
でした!!!早くまた行きたいなぁ〜〜!!

DIARY TOP
2000年
11・12月
2001年
1月2月3月4月
5月6月9月10月11月

2002年
1月2月3月|4月|5月7月8月
2003年
2月3月4月5月|6月|7月|8月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS