DIARY TOP|2002年→|5月7月8月|2003年→|2月3月4月5月|6月


1月

1月10日(土)
 今日も、超働きまくったよ!最近、全然美味しいものを食べてなかったり、遊んでなかったから、仕事が終わってノンケの親友男Mにメールして、ご飯を食べに行くことになった。俺の超大好きなお店「カプリチョーザ」で夕食!毎回のことながら、食べたい料理がありすぎて、選ぶのに時間がかかっちゃったよ〜!しかも、結局決めたのは、イカ墨スパゲティ〜!!他の店じゃ生臭くて食べれないけど、ここのは激ウマ!口とか、歯とか真っ黒になりながらMと話してたら、Mは笑うし周りのお客さんは見てるし、超笑ったよ(爆)しかも、斜め前にMNJ?かなんかのフォトメに出てくる人に会ったし!絶対あれはノンケぶってるって思った(笑)周りが会社の人達っぽかったからねぇ・・・一瞬見たとき、思わず「あっ!フォトメの人!」とか言いそうだったし(笑)そして、食べ終わってからゲーセンへ!Mが銃で撃つやつをやろうとかいって、二人でやってたらハマっちゃって、結構面白かったよ!!それから店内を歩いてまわっていると、なんと三味線でGO!みたいなのがあって、二人でやったんだけど難しい!でもまたやってみたいな〜(笑)それから、帰る予定だったんだけどオイラ的に遊び足りなくて、ボウリング場へ!久しぶりにMとボウリング!途中二人マジになっちゃって2ゲーム目はお互い良いスコアでした。最後はぼろぼろだったけどね(笑)
 家に帰ってきたのが、深夜の2時近くでした。もう遊びまくりで楽しかった〜!!明日はサークルFRIENDS副代表しゅうの誕生日会!なんか、たまたま遊ばない?って誘ったらみんなうちに集まるらしいってことで、遊びに行くよ!新年初対面だなぁ〜。そういえば。明日が楽しみだぁ♪

1月9日(金)
 なんだろう・・・。不思議な感じ。最近、彼氏ってどういう存在でいる相手なのか、わからなくなってきた。二人が付き合うことで、安心したり、それぞれ切磋琢磨したり、二人で遊びに行ったり。そんな当たり前のような事なのかなぁ・・・付き合うって。よくわからない。人によって付き合い方も、好きの度合いも違うと思うけど、お互い何か求めたりする?みんなは、どういう付き合いをしてるの?全然わからない。歯車がかみ合わないときは、どういう風にしてるの?信頼されてる?安心してる?好き?きっと、こんな悩みを抱えながら付き合っている人達が、沢山いるといいな。幸せって、、、なに?そんな事、ふと考え込んでいてもいいじゃん。毎日考えてたら疲れるよ。そう思う。   「ねぇ。今、幸せ?」

1月8日(木)
 今日は、朝具合が悪かったので会社を休んじゃいました。。。すぐに良くなっちゃったんだけど(汗)
ま、休日ってことで布団干したり、部屋掃除したり、正月出来なかった事を今日やっちゃいました!年賀状もずっと書いていなかったので、来た人全員&出していなかった人数名に年賀状書いたよ!日本一遅い年賀状かもしれないけどね(笑)今年は、来た人&書きたい人しか書いてい無いので、届いた方はラッキ〜な方です(笑)少々お待ちくださいね!今日出したので♪それにしても、部屋が綺麗になって、超嬉しい♪なかなか掃除できなかったからさぁ〜。しかも、日記UPしちゃったし♪今日はやりたいことができて、ハッピ〜な1日でした!

1月7日(水)
 今日は、会社に行ってあんまりお客さんが来なかったので、お菓子の棚替えをしてました!新商品とか、新しく入れる商品とかを昨日沢山発注していたので、その商品を入れるために合計8棚、一人で棚替えをやっちゃいました!超〜疲れたよ!!かなり自分的には充実したんだけどね!何箇所か納得のいかないところがあるけど、またそのうちに直そうかなと思ってそのままにしちゃった!棚替えって超大変なんだけど終わったあと、綺麗になった棚を見るのが超好きなんよね。かなり自己満なんだけど(爆)お客様の視点や子どもの視線にあわせて、棚を変えたよ。沢山買っていってね〜!って感じ!!風邪、治ってないのにちょっと無理しちゃいました〜!それにしても、楽しい1日だった〜!

1月6日(火)
 体調があまり良くないまま、会社へ。かなり心配していたようで、しかも変な噂が・・・救急車で運ばれたとか入院したとか・・・・をいをい(^_^;)病院に通院するために休むと言ったのに、入院するからと勘違いして噂が広まったらしい(爆)なんだそりゃと思ったよ(笑)それから、仕事をして帰ってきて体を休めてました。早く風邪治らないかな。。。

1月5日(月)
 目覚めの悪い朝。会社に休むことを伝え、ゆっくりしてから病院へ。2時間近く待たされ、さらに医者の判断で点滴を打つことに。なんと全部で3本も打たされたよ(笑)病院に5時間もいて、超ぐったり。
それから、家に帰ってきてゆっくり寝てました。明日会社だよ〜なんて、思いながら寝てました。

1月4日(日)
 朝、彼氏を駅まで送っていき、それから久しぶりの休日だったのであちこち行って来た!服見に行ったり靴買ったりと、風邪引いてるのにも関わらず、遊んでしまった。。。それがいけなかったんだ。昼ごはん食べた後、薬を飲んだんだけど、その薬が悪かったのかよくわからないんだけど、なんかムカムカしていた。それから親友男Mと夜に会って飯を食いにいったんだけど、頼んだのは良いんだけどかなりピークで一口、口に含んだとたん吐き気がっ!!トイレに急いで行ってドアを開けたとたんに吐いてしまった。そのまま少しトイレにいて、何事も無かったかのように出てきて、そのまま二人で帰ってきた。すぐに家に帰ってきて布団に入ると、また吐き気が。人生でこの日が一番吐いたんじゃないかと思うくらい吐きまくった。1時間寝ては、吐いての繰り返しを7回以上続いたんじゃないかな・・・
超最悪だったのは、喉を潤そうと思ってアクエリアスを飲んだら、それも吐いたこと(笑)胃の中には、もう胃液しかないのに、吐きまくり〜!これは医者に行かねばと、思った瞬間でした。せっかくの休みが・・・・(号泣)なんて年明けだよーーーー!!!

1月3日(土)
 今日は、風邪を心配して彼氏が家にやってきた!オイラがこんな状態なのに、親は海外へ旅行に行ってしまったので(笑)ね〜ちゃん達と一緒に飯食って、彼氏がね〜ちゃんの子ども(2歳)と遊んで、オイラはそんな彼氏がかわいいなぁ〜なんて、見て笑ってたよ。一緒に電車の線路とかつなげて走らせて楽しんでた(笑)それから、二人で沢山話して、本当は今晩帰る予定だったんだけど、無理言って明日の朝帰る事になった。2週間ぶり?くらいに彼氏と会えて、なんか嬉しかったよ。あぁ〜早く風邪治らないかな。。

1月2日(金)
 クリスマス前から休みが無く、疲れも溜まっていたせいか会社のバイトの人の風邪が移ってしまい
喉がやられ、熱は無いんだけどダルさと頭痛が・・・。年明け早々、最悪です(笑)あと二日で休みだったのに、しかも遊ぼうと考えていたのに最悪。なんとか治そうと必死で、仕事から帰ってきて暖かくしてました。早く治るといいなぁ・・・。

1月1日(木)
 新年、明けましておめでとうございます!!!今年も、UPの遅いHPだけど、宜しくお願いします!
さてさて、元旦は本当は彼氏と過ごしたかったんだけど、彼氏は予定がありオイラは仕事・・・。
朝までカラオケしてたから、超疲れながら仕事に行ったよ(笑)店は大晦日と違って、いきなり暇で半休になったよ!帰ってきてからノンケの親友男Mと女Kの三人で初詣に行ってきた!本当は着物を着ていこうと思ったんだけど、腰紐が見つからなかったり、帯の結び方を忘れてしまったりと、途中から面倒くさくなって洋服で出かけました(笑)近くのお寺なんだけど、行くと毎年の事ながら長蛇の列・・。
参拝が終わって、おみくじを引くと今年も大吉!いえぇ〜い!近くの露店でフランクフルトを食べ、三人でお出かけ〜♪サティのゲ〜センでプリクラ撮ったり、UFOキャッチャ〜で遊んだり、スタバでだべったりして、夜になり親友女Sがあとから合流するとの事。おなかがすいたので、バ〜ミヤンへ!途中からSが加わり、いつもの4人組に★近況報告や今年の4人での活動予定などいろいろ話したよ!!
オイラは明日も仕事なので、12時過ぎに解散〜!こうして、仲のいい昔からの友達と過ごす元旦は久しぶりだったので、楽しく過ごせてよかったなぁ♪来年の元旦は、誰と過ごすのやら(^^)

DIARY TOP
2000年
11・12月
2001年
1月2月3月4月
5月6月9月10月11月

2002年
1月2月3月|4月|5月7月8月
2003年
2月3月4月5月|6月|7月|8月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS