DIARY TOP|2002年→|5月7月8月|2003年→|2月3月4月5月|6月

2月

2月7日(月)
 今日、頭痛と喉の痛みで会社休んじゃった。土日激しく忙しくて、しかもバイトがいなくてさ。もう本気も本気で品出し!出しても出しても売れまくりで超大変だったよ・・・。これを読んだ人には、伝わらないと思うんだけど、本当に売れまくりなんよ。信じられないと思うけどね。しかも、自分の店の最高売り上げを出したもんだから。超大変。それを自分ともう一人の女の子二人だけでやってるんだから、信じられないよ。ちなみに二人で一日190万近くの食品の品出しって考えられる?1個10円20円を売ってるんだから、想像付くと思うんだけど(笑)死にそうだった(涙)その疲れもあって、あちこち疲れが出たって感じ?(汗)日曜日に10時前に寝たのに起きたのが月曜の18時過ぎ(汗)
途中、会社に電話しなきゃいけなかったから起きたけど、ずっと寝てた。久しぶりにヘイヘイヘイとか見ちゃったし!!スマスマも!何年ぶりだろ〜ってくらい見てなかったから、懐かしかったなぁ〜

ゆっくりとさ、寝たりごろごろしてると彼氏欲しいなぁ〜って思った。でも、こうあちこち転勤が多いとなかなかつくれないんよね・・・。やっぱり近い相手を探そうと思うじゃん。みんな。はふ〜。

2月1日(火)
 こんばんは!あはは!なんか超久しぶり(爆)もう何年も休んでいた感じ〜〜〜!!(汗)
日記書くのが、こんなに嬉しいなんて(笑)なんかさ、ずっと毎日書きたいこととか沢山あってさ。
なかなか書く時間を作れなくてさ。帰ってきたらすぐに寝ちゃうみたいな生活が続いてたりね。

 この半年間の中で、いっぱいいっぱいいろんな事があったよ。仕事面では役職が上がり、違う店舗になったり(厚木ね)その為に引っ越したり、年末年始の激しさを乗り越えたりなどなど。私生活では彼氏と別れたり、改めて25歳の自分を見つめ直したり、家族の決裂やトラブル、親の仕事の関係や様々。サークルもうまくいって無かったりと、沢山ありました。

その結果、少し自分の時間ができ、いろんな事に対して前向きに考えていこうという結論と、人とのコミュニケーションはメールではなく、直接会って話すことの大切さ、伝えるということの必要さ、自分の立場や家族、友人関係など、改めてやり直していこうと思いました。

俺ってさ、寂しがり屋だからさ、みんながいないとダメなんよ。

弱い自分をもっと素直にだしていこうって思ったんよ。

本当はスケベなんよって思ったんよ(爆)

そんな半年を向かえ、人生の転換期?ってな感じでした。

また、新しく頑張っていこうかな。このページを見ている人が、なにげにいるってわかったし(爆)
ノンケの友人SとK、RやT、年賀状ありがとう。かえせなくてごめんな。
来年はちゃんと出すよ(笑)今年来た年賀状は全員ノンケの友人だけだった。
来年はゲイの友人からも年賀状が来るような友人が出来るよう頑張っていこうと思う。

遅くなったけど、今年も宜しく!
まずは、ゆっくりとHPを続けていこう。そう思った。であであ!

DIARY TOP
2000年
11・12月
2001年
1月2月3月4月
5月6月9月10月11月

2002年
1月2月3月|4月|5月7月8月
2003年
2月3月4月5月|6月|7月|8月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS