DIARY TOP|2002年→|5月7月8月|2003年→|2月3月4月5月|6月

4月

4月28日(木)
『適度な放置プレー』

27日。水曜日。 久しぶりに、八王子のストリーム(ゲイバー?カフェ?)に行ってきた!もう何ヶ月ぶりだろうか・・・。毎回行くと喧嘩するから、ほとぼりが冷めるまで行けない(笑)

あまりの暇に耐え切れなくて、行ってきた。 いや〜ほっとする店ですよ。本当に。
あの街と違って、過剰に持ち上げたり根掘り葉掘り聞かれたりすることも無く、適度な放置プレー(爆) 時間を気にせず、まったり出来るというか。 カラオケも無いから、会話を楽しめるし〜
(これぐらい宣伝すればいいかな?)(笑)

久しぶりに会った友達は「昔よりは」かわいくなってたりw 店も良い感じになってたり♪お客様も適度に変わってたり☆ 結局、深夜2時近くまでいて、それから一発ラーメンを食べて帰りました♪

さてさて、今後の問題は山積みです。どうしようかなぁ〜。

取り合えずアゲハ行って来ます♪ タダで入れるから超嬉しい☆んぢゃ♪


4月27日(水)
『じょーじあまっくすこーひー』

今日は、噂のコーヒーをGET!友達と前に千葉、茨城、栃木限定のジョージアがあるらしいと噂をしたことがあって、そんな物が実際に存在するのかと思いきや、本当にありました。友達が嬉しそうに持ってきてくれました。今日はその検証結果について。

・正式名称
 ジョージア・マックスコーヒー
・品名
 コーヒー飲料
・原材料名
 加工練乳、砂糖、コーヒー、カラメル色素、香料、乳化剤
・内容量
 250g
・製造者
 利根コカ・コーラ・ボトリング(株)千葉県野田市中根310
・販売地域
 千葉県、茨城県、栃木県でしか販売されてない貴重な缶コーヒー
・価格
 120円
maxコーヒーに対してのコメント
・通常の缶コーヒーとは違い加工練乳を使用している為、
 非常に甘い缶コーヒー。
・めちゃくちゃ甘い缶コーヒー。
・初めて飲んだ時は、鮮烈な印象だった。
・超、激甘缶コーヒー、甘い物嫌いな人はやめといたほうが・・・・。
・コーヒーは苦手だけどmaxコーヒーはokだよ!
・コーヒー味のキャラメル味?
・コーヒー牛乳みたい?
・疲れた時にジョージアmaxコーヒーでホット一息!
・maxコーヒーのmaxは甘さのmax?
・若い人ほど好きかな?
・甘党の人におすすめします。
・甘くても、コーヒーはコーヒーだ!

原材料に加糖れん乳が入っているため、マヂで甘い。 しかも、友達はナニを間違ったか、いきなり冷凍庫にしまいこみ数時間忘れ凍ったのをいきなりだしてきやがった(笑) はい。飲めません。しばらくとかしてから試飲しました・・・。

限定ものがある地方の方、オモロイ情報があれば提供求ム。


4月26日(火)
『ネタ』

25日。月曜。 今日は、ずっと寝てました。。
途中メールやミクシーで起きたくらい(汗) 外にも出るのが嫌でピザとっちゃった。

取り合えず、早く風邪治さなきゃ。こんな遊びまくってたら、風邪も治る分けないよね。。

毎日暇や。(汗)


4月25日(月)
『宅飲み団』

24日。日曜。 体調悪いのにもかかわらず、二日連続飲み会へ(汗)

誰も知るはずの無い、コミュの飲み会。 まぢ緊張!!二日間緊張しっぱなし(笑)

参加してみると、今まで知り合うはずの無かった方々。いろんな人がいるんだなっと改めて実感。

終電とともにメンバーが入れ替わり後半、かなり楽しかったなぁ♪

みんな酔っ払いだらけで、まぢ楽しかった〜♪
しかし、、、やっぱりおねえの中では混ざりにくいなぁ。。って思った(汗)

自分、おねぇ見てる分には楽しいんだけど一緒に話すのがすごく抵抗があるんだよね・・・。
なんでだか。。(汗)実際自分おねぇ使わないし。。なにげに、悩みかも。(大汗)


4月24日(日)
『ss79&72』

今日は、ミクシー始めて4日目にしていきなりコミュの飲み会に行ってきました!!

ぢつは、昼からずっと咳はすごいし喉は痛いし頭は痛いし、まぢ大変だった。
ぎりぎりまで寝ていたんだけど5分遅刻しちゃった(汗)

行ってみると、沢山のお兄様たちがずらり。そして同年代の子達がいました。
一人を除く、全員初対面でまぢ緊張した〜!全然、しゃべれなかったよ〜(笑)

一人超可愛い子いたんだけど、話しかけることなんてまったくできず、ちょっと後悔(笑)
今度メッセでも送ってみるかな^_^;

結局、体調が悪かったので1次会で帰ってきちゃいました〜!

帰ってきてから、また頭痛。はう(>_<)誰か看病しに来て(笑)


4月23日(土)
『お買い物〜♪』

今日は、天気が良かったら昼からお洗濯☆ あまりに、暇だったからお昼はマックへ
メニューとか新しくなってて、なんか良い感じ。 ただ、マックチキンとチキンフィレオの違いがイマイチ分からないのは、俺だけ?(汗)

それからCD屋に行ってあゆの新曲プロモ見てたらなんと、バックに映っているダンサーは、なんとあのTRFのチハルとエツじゃないか〜!ちょっとびっくり♪こんなところで見るとは思わなかった(汗) ((TRF超好きなんよ(笑)今でも大好きや!!))

それから、本屋行っていろんな本読んでたら、おもろい本があったので買っちゃった。何の本かは秘密なり。 自分、頭悪いんで優しい本ばっかりよんじょったよ。

それからまたCD屋に戻って、CDをGET! なんか部屋で聞きたいな〜って思ってて、ず〜っと昔のCDを一つ「backstreetboys/Millennium」の中に入っている「I want it that way」が超好きで衝動買いしてしまった。今頃(笑) そしてもう一枚は「CLASSICAL TRANCE2」1も買ってて、2も聞いてみたらオペラ座の怪人とか、入ってたから買っちゃった!聴いたらすごく良かったよ〜!!これは、オススメ〜♪

それから、突然靴下の衝動買い(爆)自分は何気に、あまり見えないところにお金をかけない人でして、安かったから買っちゃった!^_^;なんと10足1050円!安い!

・・で、帰ってきてからミクシーとか、HPの更新してました〜!


4月22日(金)
『キャップ』

目覚ましで目が覚める・・・ 午後1時。 そして、また寝る。
起きると2時半。 はい。遅刻決定! 新宿での待ち合わせが4時。
着替えて色々やっていたら、3時。 ここから新宿まで1時間はかかる。 10分遅れで新宿に到着!

サークルメンバ〜N君と待ち合わせ!前会ったのは去年の忘年会が初対面!突然前の日の夜に誘われ、遊ぶことになりました〜! 久しぶりだったから、顔忘れてて待ち合わせ場所で探しました(笑)しかも、途中まで名前も忘れてた(ごめん)

さっそく昨日欲しかった!?キャップを買いに渋谷へ行ってきました!!店員さんも覚えていてくれて「あれ?昨日買っていかなかった?」なんて言われちゃうし!(覚えてないやんみたいな)そこでまたあれこれ悩み、ついにこのキャップに決めました!茶?っぽい感じ!このエヴィスマークが超かわゆい! なかなか売ってないから買えて良かったぁ♪ 今度はSPEEDOのキャップやね!(売ってない、しかも販売してない涙)だれか作って(汗)

せっかくだから、オイラのお気に入りのキャップも載せちゃいます♪これしか持ってないんだけどね(爆)
そのあとは、ちょっと綺麗めな喫茶店でおしゃべりして渋谷駅で解散〜☆

そのあと・・・痴漢にあいました(爆)久しぶりでビックリ! ラガーマン?だった(喜)実際はラガーマンではないと思うけど、体系、顔つき、男らしかった〜!超タイプだったんだけど、すぐに新宿に着いたので、さよならでした〜! ((いや、長く乗ってても声はかけられません(>_<)))

そんな感じの一日でした〜☆


4月21日(木)
『ミクシー漬の毎日』

こんばんは〜☆ ハマると分かっていたけど、ハマってます汗 やばいね!!これは。
しかも、イケメン多くない? こんなにいるんだー!って感じ!! すごいね・・・本当に^_^;

さてさて今日は、友達と久しぶりに渋谷に行ってきたよ〜♪
服見たり、ピアスとかアクセサリー系見たりCD聞いたりと、楽しかったぁ〜(^O^)/
前からずっと欲しいキャップ(エヴィスマークのやつ)があったんだけど、かぶってみると・・・ちょっとでかい!?って感じで悩みまくり!!結局買わず、いまだに悩んでるよぉ(汗)
今度行ったら、あれば買う!(爆)(きっとない涙)
久しぶりの渋谷ってなんか良いね。たまには、良いかも♪次はどこの街に遊びに行こうかな〜♪

だれか、ストリート系の服屋があるとこしらな〜い????
だぼっとした感じの服屋!!なかなか見つからないんだよね〜
渋谷でもあったけど、もっと沢山あるとこないかな〜??
夏物とか買いまくりたい!!

そんな感じの一日でした〜♪


4月19日(火)
 今日、ついにmixiを始めました!なんでこんなに我慢していたんだろうと、今頃になって思います。ずっと前からやっていればよかった!なんて思う。でも、サブのHPだと思ってやっていこうかな。こっちは、自分の考えていること中心って感じで、ミクシーは普通の日常生活って感じで、いこうかな♪二つ見れば、おいらは完璧分かりますみたいなw。ミクシーって人の繋がりがとても面白い。あ、この人と、この人が繋がっているんだ〜みたいな発見もあれば、あ、こんなにイケメンいたんだみたいな(笑)その他にも、今まで話しかけることの出来なかった人たちにも、簡単に話しかけることが出来てしまう、とてもすばらしいツールだと思った。なにげに自分が知り合いたいと思うような人にも出会えたりと、すごくミクシーが出来ることに幸せを感じる今日この頃。今月は、暇だから更新とか出来るけど、来月からがまた心配だぁ(笑)ま、取り合えず出来る時にしておこう♪

これを見て、ミクシーやっててマイミクしてない方、「隼」で検索すれば出てきますんで、よろしく♪


4月12日(火)
 今日、ついに26歳になりました。メールくれた方、ありがとうございました!自分の事を覚えていてくれた人に、心から感謝します。たとえ思い出した理由がどんな理由であれ、忙しい毎日の中、しかもこれだけ沢山の人間が溢れている中の一瞬の出来事。本当にありがとうと思える。

 今日は、人について書こうと思う。もちろん、サークルの事だ。上に立つ以上、噂はつき物。それを理解し覚悟の上で、やっていかなければいけないと確信した。元々、沢山の悪いところがあった。自分が人を信じないところ、サークルのために時間を作れなかったこと、沢山ある。本当に申し訳ない事だらけだ。ただ、それが全て今年の初めに全てぶつかった。みんな言いたいことも沢山あったと思う。それが周りに噴出してしまったのだと思う。関係の無い人も巻き込んだろう。やる気のある人間を、生かせなかった自分。話を聞いてあげれ無かった自分。まとめられなかった自分。悪いことを受け止め、4月からやり方を変え、再始動します。今すぐ、今のメンバ〜と仲良く元通りになんて思っちゃいない。基盤ができ、本人達が戻りたいと、やりたいと戻ってきてくれることを願って続けていこうと思う。内紛で潰れたサークルをいくつも見てきた。潰すのは簡単。だけど、その内紛を立て直すのは、よほどの力がいるだろう。しかし、ここで立ち直せなければ、今後またサークルをやっても続きはしないと思う。俺は今のサークルが好きだ。名前も、メンバ〜も、雰囲気もなにもかも。だから、無くしたくは無いと思うし、長く続けて大きなイベントとかもやりたい。小さなイベントだってやりたい。バカなイベントも企画したい。普通ならやら無いだろうなって言う企画だってやりたい。やりたい事だらけなんだよ。だから、もう一回チャンスをください。そう、願って頑張るよ。また、立ち上げた頃に戻って頑張ろうと思いました。今後のFRIENDSを見ててほしい。頑張るから。


4月8日(金)
 今日で、(株)ドン・○ホーテを退社。正式には5月1日付に退社です。それまでは有休消化という形になります。え〜知ってる方も知らない方も、いたと思いますが、やっと開放されたって感じです。約2年間、前半は楽しかったのですが後半は頭にくることが多く、取り合えず、やりたいこと、吸収できることは、全て吸収しようと頑張りました。個人的には3年のつもりだったんですが、若い会社のせいか、人を育てるという事を知らない上司ばかりで、疲れました。人財の大切さを痛感しました。それは、公私共に実感したことでもありますが、それはまた別の機会にということで。
 今現在、あの会社は人不足に悩まされ続け、辞める人が後を立たない状況が続いています。なのに無謀にも新店を立ち上げ続ける事で、既存の赤字店舗を補っている状況でもあります。今後の事業拡大については、誰でも想像がつくと思います。結局、居れば居るほど過剰な労働と安月給に悩まされ続け、人がいないから誰でも上司に簡単になれてしまう。今現在、新卒でも簡単に重役ポストになれるわけです。しかし、休みは無く、給料も安く、バイトにはバカにされ、酷いもんです。今後、売り上げが傾き、お客様が来なくなった後、あの会社はどうなるのか、とても楽しみです。はっきり言って、上層部の人間は現場を理解しなさすぎ。言いたいことは沢山ありますが、ここではなるべく、なるべく、控えます。(笑)ただ、会った方々には、いつもぶちまけてますが(爆)
 あの会社に入ろうと思ってる方、次を考えている人なら良いステップになりますよ。次の会社にはとても入りやすいです。ただ、先を考えていないで取り合えずなんて方、オススメしません。辞められなくなりますよ(笑)それでも、という方はぜひやってみてください。面白いですよ。いろんな意味で。入りやすいので誰でも受かっちゃいます。なんせ人不足だから(笑)ちなみに参考例として去年入った新卒100名のうち、今年残ったのは15名もいません。さて今年の新卒120名は来年何人残るでしょうか・・・。とってもすばらしい会社でした。良い所だけ、今後に生かしていこうと思います。
 さて、今まで月4日しかなかった休みの分。休んで次へ進もうと思います。自分の夢の階段を、また一歩づつ上っています。少しペースは速いですが、確実に踏みしめていこうと思います。

 一人だけ、自分を遠くから応援している人がいる。それがとても力になる。喧嘩しても、理不尽な事を言っても、応援してくれる。頑張るよ。自分のためだけど、今後のゲイの為でもあると信じて。
ゲイの為のベンチャービジネスになるのかな。今からわくわくするよ。だからもっと強くなろう。


DIARY TOP
2000年
11・12月
2001年
1月2月3月4月
5月6月9月10月11月

2002年
1月2月3月|4月|5月7月8月
2003年
2月3月4月5月|6月|7月|8月

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS