忘却の空
 
 
 
 
 

べにぶとさんの190000リク

『下っ端サンジ』
『組に借金地獄ゾロ』
『サンジ総受けヤクザもの』
 
 

ゾロサン
ドフラミンゴ×サンジ
ワイパー×サンジ
エース×サンジ

サンジはチンピラで白ひげ組長の若頭のドフラミンゴの下っ端ボディガード(お手つき)。
白ひげの上の娘でドフラミンゴの妻(極道の妻)はニコ・ロビン。
白ひげ組の2番手はエース。
白ひげの下の娘は守銭奴ナミ。
ゾロはナミに借金地獄で、組の仕事を請け負っている。
抗争中のクロコダイルの組のワイパーが白ひげの命を狙う。
ワイパーはかつてサンジが世話になったバラティエ組の組長ゼフの命を奪った男だった。
 
 
 
 

捨てたはずの過去が追いかけてくる。
 
 
 

乾いた風に吹かれ、ひとりきり歩いてる
忘却の空にたどりつけるまで
 
 
 
 

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
20031005UP



 
 
 

過去のワイパー×サンジ
「温室」
「危険物収納庫」にて連載開始。
・・・連載なんですよね、これが。

 

ワンピ26巻で、韓国でサンジが「サンディ」って書いてありましたね。
サンディと言えば、SADSのサンジソング!!(と自分では確信)
というわけで、SADSつながりでこのタイトルでイきます。

私、ヤクザ用語はさっぱり分かりません。
なので、適当にヤってしまいます。
ええ、ヤる気はまんまんです。
空島編での男気あふれるワイパー、かっこいいですね。
今回、悪役でどーんとヤってもらおうと思ってます。
 
 

image  song
SADS「忘却の空」
 
 
 

忘却の空
地下食料庫
URA-TOP
TOP