いつか辿り着く 月の西、儚く白い光の向こう側へ。 

   NOVELS

日替わりSS、暗部祭り共催中:クリック↑

青い鳥
Sideカカシ
頂き物のイラストからの、ほのぼのカカイル。イラストつきです。
青い鳥
Sideイルカ
上のカカシ編の続き。ちょっとカカシ先生がヘタレ(笑)
名残雪 カカシ先生と第7班。波の国編の話。センセイっぽいカカシ先生が書いてみたかったらしいです。
コドモの領分 某ph企画(ぴんくほっぺカカシ)の参加作品。自覚前カカイル(苦笑)
また あした EveryLittleThingの同名の曲から妄想; まだ明日の約束ができるほどには、距離が近づいてない頃です。
落椿 暗部カカシ。文明堂サンのサイトの1月TOP絵から、電波を戴きました(笑)
文明堂壱番さまのサイト、如何様堂はこちら>
常葉木 落椿のイルカ先生Ver…いやまだ先生になってない頃か。案外イルカ先生を書くのは難しいということに気付きました(苦笑)
Valentine's
Confession
忍びの里のバレンタイン(笑) ある意味ヘタレなカカシ先生が可愛いような、なんと言うこともない話。カカイル未満? 
夜底の花 お題は「梅」。冬から早春にかけて咲く梅の花は、万葉の昔から好まれてきた花なのですが。忍びにかかるとあまり風情はないという話。
惜春譜 お題は「桜」。文明堂サンの4月TOP絵から妄想〜(笑) とりあえず暗部カカシVer.で。季節はそれを感じる心がないと流れてはゆかないのです。「冬来たりなば、春遠からじ」とはいうものの。
傷跡 お題は「傷跡」。文明堂サンちの絵板から妄想したものをつなげてみました。ウチのには珍しくしっとりカカイルです、多分。
月に想う ナルト誕生日に引っかけたサスケ話。ちなみにネタバレですが233話までしか読んでないので微妙なズレはご容赦下さいませ;;
想い出 カカシ先生一人称。サクモぱぱの死んだ頃の、ちびカカシと忍犬の話です。切な系?

夜の棲む瞳
日替わりSS連載中の長編焼き直し版。続きます(苦笑)
   
紅い月の伝説 暗部祭『紅月譚』よりサルベージ。サイトタイトルに合わせた、暗部カカシです。
夜啼きの鳥の
子守歌
暗部祭『紅月譚』よりサルベージ。カカシが暗部に入ったわけ・中カカシ編。
樹海の糸 暗部祭『紅月譚』よりサルベージ。合同任務「お題交換」より、仲河まさきさんからのタイトルで、カカシが暗部に戻ったわけ・カカイル編。
↓に続く。
勿忘草 暗部祭『紅月譚』よりサルベージ。第二次合同任務「同一シチュエーションで書け!」より、「暗部カカシVS暗部イルカ」。
オフの「音のない森」別バージョンです。(ラストがちょっと違います)

桜鬼
お題は「桜」。「惜春譜」の別バージョンでもあります。ちょっと「雪姫忍法帖」がらみ、16才中忍イルカと3才ナルトでお花見です。ひっそりカカイル(苦笑)

夜鳴きの鳥の
数え唄
暗部カカシ。↑の「子守歌」と微妙につながってます。カカシが暗部に入ったのは、ナルトを守るためだったが…
ただあなたの
まなざしを
お正月ネタのカカイル。日替わりSSよりサルベージ。