ひとりごと

ここにはわたしが思っていることをつれづれなるままに書き連ねてあります。
よかったら読んでください♪

題名 製作日時 コメント
2006クリスマスオフin大阪 平成18年12月28日 2006年12月23日に大阪突貫して行ったオフ会。
2泊で起こったことをまとめたものです。
・・・リバースサイドは限られた人にしか見せません(謎爆
ブラックジャックを考える
(1)
平成16年9月27日 マルドゥック・スクランブルに影響されて考える、「ベーシックストラテジー」
数字ばっかなので興味ない人が多そうな気がしますが(笑
本当にそうなのかな?という考えのもと、計算してみました♪
スラ&竪琴合同オフ2004
in東京レポート
平成16年3月10日 2004年3月6日に行われた、リネ関係のオフ会。
そのオフ会、および、それに伴って起きたことをまとめたものです。
スラ忘年会2003  
  in東京レポート
平成15年12月17日 今回は純粋にオフ会のために上京しました。
その忘年会、および、それに伴って起きたことをまとめたものです。
結婚式&オフ会 平成14年7月23日 6月末にいとこの結婚式のために上京した時の話。
ついでにリネ関係オフ会もありました。
リネージュ思い出話 平成14年7月23日 なんかすごいはまっちゃってるし・・・。
書く時間できたので書いちゃいます。
卒業旅行 平成14年4月8日 3月4日から8日まで卒業旅行に行ってきました。
これはそのレポートです。
プログラムの足跡 平成13年8月20日 今でこそこんなにCGIプログラム作ってますが・・・
どーゆー経緯でここまでこれたか、です。
続・モデムの呪い 平成13年7月17日 1年してわたしのパソのモデム事情も変わってます。
ですが・・・。(^^;
Myパソの変遷 平成13年2月9日 ほぼオール自作記念に書いてみたくなったもの。
ついでに誕生日。(意味なし)
GIF解析 平成12年12月4日 アニメーションカウンタを作る際に解析してしまったので、その経緯などの話。
別に難しいことばかり書いているわけじゃないので〜。(笑)
わたしの好きな曲 平成12年12月4日 なんとなく書いちゃった。
ひさびさにひとりごと。好きな曲を語ってます。(^^;
モデムの呪い 平成12年7月26日 他人の不幸は蜜の味♪(←ヤケ)
でも、当事者は切実です。(涙)
アウシュビッツの恐怖 平成12年6月7日 か・・・書いてしまった・・・。(滝汗)大学1年の時の恐怖体験・・・あ・・・あう・・・実状をしってるひと・・・つっこまないでーーーー!!(脱兎)
対ウィルス奮闘記 平成12年5月30日 ふぅ・・・つらかったぁ・・・でも・・・これで終わり。
みなさんもウィルスには注意しましょうね♪
自作パソコンへの道 平成12年5月18日 パソコン自作しちゃった♪
ということでそれまでのいきさつ。
好き?嫌い? 平成12年4月4日 あなたは好きな事と嫌な事、どちらを先にしますか?という話。
恋愛要素 平成12年3月29日 最近、わたしがかなり意識していること。
フルメタだってこれがあるしね☆
だって、わたしはテサリスト 平成12年3月5日 テサリスト&そーてっくであるわたしの思いです。
音楽への目覚め 平成12年2月29日 わたし、ほんの数年前までまではほんと音楽に興味がなかったのです・・・それが・・・。
ポイントシステムを考える 平成12年2月5日 最近よく考えることです。
なんか・・・おもいっきり複雑にしてます。(汗)
HNの由来 平成12年1月21日 その題名の通り
HNの由来を公開です。
天気予報の・・・ 平成12年1月15日 これぞひとりごとの真骨頂!(爆)
わたしはこんなことを考えていたりします。(^^;)
フルメタとわたし(その2) 平成12年1月12日 その1の続き。
とりあえず、給湯室に居座ることになるまで。(^^;)
フルメタとわたし(その1) 平成12年1月2日 わたしのひいきにしている小説・フルメタル・パニックとの出会い・・・。
きっとこれだけが命綱・・・。(爆)
GANから見捨てないで〜〜。(T_T)←コラコラコラ!!!
HPを公開できて 平成11年12月30日 ちょっとしたグチ・・・かな??
UPが数日遅れたいいわけ。(爆)
HP公開にあたって・・・ 平成11年12月21日 ついに公開だなぁ・・・とね。
公開するまでの経緯などを長々と・・・。(^^;)