見るがいい 太陽の東の地、昇る陽の向こうにある眩しい世界を。

TWIN SIGNAL NOVELS

一般閲覧室
St.バレンタイン
大作戦
季節もののコメディです。某所の掲示板連載からの書き下し第一弾。
 FAITH OF YOU 年長組のシリアス(?)兄上&姉上のお話です。

〜その譲り葉の〜
Dr.カシオペアのお話。〈A-O〉プロジェクト承認前の話。
Prayer〜祈り〜 マリエルのお話。彼女も強い女の子なんだよ、というか…そういう話です。
雪うさぎ 季節ネタ。コード&エモーションのお話です。
Crimson Tide ラヴェンダーvsクオータの話。まだちょっと消化不良かな?
華の名前 ラヴェンダーの名前の由来話です。音井教授とDr.ハンプティ。
贖罪の傷跡 連載再開記念小説。つーよりは読んでないと分からない話ですね…一応メインはアトランダム×ユーロパ…だろう;
信じる者のために ネタバレ小説第2弾。主人公は信彦…かな?ちょいブラックな信彦がお好みの方に(笑)ブラックとりおつき(苦笑)
造られたこころ ネタバレ小説第3弾。主人公はエララ…でしょう。彼女はちょっと意外だったのでやられました;
風の未来図 ネタバレ小説第4弾。主人公はカルマ…そろそろ素直にO2を書こうかと思う今日この頃(苦笑)
見果てぬ夢 ネタバレ小説第5弾。主人公はクリスです。いつも未来を見ている彼女はとても眩しいヒトだと思います。いいオンナだよねぇ(笑)
鏡の中の闇 ネタバレ小説第6弾。主人公はようやっとオラトリオ…まぁ出ずっぱりなんですが;
背徳のシナリオ ネタバレ小説第7弾。主人公はオラトリオ、のようです; …ブラックになってるのはもしかしたらクル…;;
狂った太陽 ネタバレ小説第8弾。主人公はクワイエットです…いやまだなんか、ワケわかんないままに書いてマス;;
UNDER THE ROSE 他愛のない話です。オラトリオの守りたいモノって結局これ(苦笑)
お前の声が
聞こえない
TS外伝『雪の女王』ネタバレ小説…つーか、まんまだなコレ;; 続き物なのでおいおいに(苦笑)  めざせ格好いいオラトリオ!(爆)
…に、成功したかはともかく、完結です(これでか;)
Artificial Eden
〜人工の楽園〜
 
オフ発行のオールキャラ本、「Lost Gene」の続編です。なんちゃって『ジュラシック・パーク』(笑) 続く予定です。予定…;;
特別閲覧室