■ 気まぐれ日記/2001.05 ■

○                 DAIARY                 ○
毎日更新を目指していますが、気まぐれ更新です。(笑)
0531FRI
ワールドカップとうとう開幕しましたね!
試合では優勝候補のフランス戦いきなり得点を入れられちゃって・・・。
後半は気付いたら疲れに負けて眠ってしまってました。(^_^)

そうそう、公式アルバムも買いました!
完全にB’zの「DEVIL」目的でしたが、他の収録曲も聴いてみると
良い曲ばかりだったんですよっ。
でもB’zの曲はやっぱり存在感ありますね〜。
0526SUN
かぼちゃさんから耳より情報をいただいたので、
新宿にオープンしたビックカメラに行って来ました。
目的はタブレットにょー!(―w―)+ゲット♪
鬼武者2の1980円も捨てがたかったけど本体が無いので断念。(悲)
それにしても広いし、オープンしたばかりで人が多いし、
後に用事があったので店員さん探しながら歩き周りました。
マッサージチェアの体感コーナーは人気高かったなぁ・・・。(笑)
0521TUE
「はじめの一歩」の58巻を2冊買ってる!Σ(―ロ―;)
なんということでしょう・・・、かなりショック・・・。
0519SUN
6月20日発売の「ときめきメモリアル Girl's Side」のテーマ曲を
B’zが担当することが決定しました!
オープニングテーマ 「SIGNAL」
エンディングテーマ 「美しき世界」
シングル化されるかなぁ〜?
シングル、アルバムに未収録でもゲームのサントラくらいは出ますよね。
でもやっぱりアルバムに「DEVIL」「Everlasting」「熱き鼓動の果て」
「SIGNAL」「美しき世界」が収録されたらいいなぁ〜♪
0518SAT
昨日は出かけの帰りに雨が降っていたので、
駅前のコンビニでカサを買って帰りました。
これで一安心って、電車に乗って駅で降りたら雨は止んでました・・・。
・・・おい。(汗)
ま、でもカサがちょっと透明で使いやすそうだったので、
また今度使えばいいやって思ってたら、
ビニール部分の結合箇所が止まってないじゃん!Σ(>ロ<)
しかも1箇所骨がおかしい!(たたむと骨と骨が交差してしまう)
・・・一瞬にしてゴミが増えました。(苦笑)
0516THU
昔からあった近所の古本屋が潰れてブティックになってました。(悲)
寄ってもそんなに買うことはなかったんですが、いかにも古いって感じの
本が置いてあったりしたり、お店そのものの雰囲気が好きなので、
もう昔からあるような古本屋には潰れて欲しくないなぁ。(^_^)
0515WED
PS2とPS-oneが5月16日からオープン価格に、
X−BOXが5月22日から24800円に本体価格を変更するそうです。
X−BOXは発売から3ヶ月しか経ってないのに1万円の値下げ!
でもそれまでに買ってくれたユーザーへのフォローもキッチリあるのは
今までに無いことで好感持てましたっ。(^―^)
これでGCを含めた現行3機種の価格がほとんど並んで、
あとはソフト次第って感じですねー。

明日は「タコのマリネ」の発売日〜♪
0514TUE
今日トモダチからもらった音楽のテープを聴きました。
まだ数曲しか聴いてないんですが、知ってて好きな曲も
たくさん入っているので先を聴いていくのが楽しみだったりします♪
時間かけてゆっくり聴こう〜。

あと宇多田ヒカルの「ラッシュアワー2」サントラに収録の曲も聴きました。
これはスゴイかっこいい曲ですよ!
日本で発売されている楽曲よりこっちの方が個人的には好きなくらいです。
アメリカでのデビューCDの曲もこんな楽曲になるのかな・・・?
0513MON
昨日はレヴォに行って来ました。
2回目のイベント参加でしたが、久々に会う友達や、
ネットでしかお話しした事のない人に会えたり
(おみやげ?までいただいちゃってありがとうございます♪)楽しい一日でしたっ。
周りの方も良い人達ばかりで。(嬉)
帰りはしゃむにゃんさんとカラオケに行って音痴ぶりを再確認。(笑)
焼肉食い放題にも行けるようにがんばらないとっ!
(かぼちゃさん誘ってくれたのにごめんね。)

帰ってからは夕食食べて・・・いつの間にか朝という状態でした。
パソコンつけっぱなしだし、
電子レンジには暖めたはずのお茶がそのまま入ってるし・・・。(―▽―)
今日も朝が早かったので、今も睡魔が・・・。
0507TUE
底が擦り減りすぎて履きにくくなっていた靴があるんですが、
それを修理してくれるところを見つけたので今度行こうかと思ってます。
新しく欲しくても良さそうなのってなかなかみつからないんですよねぇ・・・。
今履いてる靴もあまり好きじゃないので、早く修理に出すぞえー!
0505SUN
友達から電話がかかってきたので久々に話しこんでしまいました。
(ホントはこちらがかけ直さないといけないのにっ。(汗))
で、友達に某ゲームのキャラデザと描き方がそっくりで
自分が描いていると思ったって言われてビックリしました。
しかもチェックしていたゲームだったりしました。(―▽―)
でもそう言われると今までの描き方を貫いてきて良かった〜って
思いました♪(>▽<)がんばる気力も出ますし!
それからいろいろ話しをしたんですが、
とても参考になる話しばかりでありがたかったです。
ありがと!(^▽^)
0504SAT
とうとうCDTVでワールドカップ公式アルバムの曲が紹介されました!
ミスチルや倉木麻衣の曲も楽しみにしていたんですが、
すでにシングル化されてる曲でちょっとガッカリでした。
平井堅とTUBEは未発表曲?
でもB’zの「DEVIL」はすごいカッコイイことになってるようです!!
0502THU
久々に自分のところのキリ番踏みました。11000HIT
今までみたいに頻繁に自滅してると心中複雑ですけど、
たまにだとちょっと嬉しいかも。(^_^)
1並びの11111近し。いつかな〜。
0501WED
会いたいね、と言いつつ5年も経ってしまった
友達がいます。(^_^;)
簡単に会える距離ではないんですが、ここまで会う機会が
ないのも残念なものっす。
でもメールで連絡したりして、それなりに話しはできてるので、
こういう時は素直にメールの存在に感謝します。(―▽―)
今年こそみんなで会うぞー!!

○     過去の日記     ○
2000/12DEC 2001/12DEC
2000/11NOV 2001/11NOV
2000/10OCT 2001/10OCT
2000/09SEP 2001/09SEP
2000/08AUG 2001/08AUG
2000/07JUL 2001/07JUL
2000/06JUN 2001/06JUN
2000/05MAY 2001/05MAY 2001/05MAY
2000/04APR 2001/04APR 2002/04APR
2000/03MAR 2001/03MAR 2002/03MAR
2000/01JAN 2001/02FEB 2002/02FEB
1999/10OCT 2001/01JAN 2002/01JAN
1999/09SEP

○               HOME               ○