しげやん日記です!


1月27日(日)

・朝起きると久々に雪が積もっていたが、既に雨に変わっていた。それも嵐のような風と雨。

 暇だったので長町モールへ。結構早めに出掛けたのに周辺の道路は渋滞。天気悪いとモールは混むのか?

 来月から駐車場が3時間以上有料になる為、ゲートが設置され駐車券を1台1台に発券しているので

 それで渋滞していたようです。私はシューズを見に行きました。私のシューズはV○○Sが多いのですが、

 結構すぐこわれるので、他メーカーのシューズを探した。良さそうなのあったけど自分の小遣いでは買えな

 かったのでハンカチで口の周りを拭いて帰ってきた。


1月26日(土)

・奥さんが友人の結婚式に出席のため、私とみくちんは実家で留守番。お母さんを探すこともなく、

 お昼のうどんもっと食べさせろ!とプチ暴れん坊将軍状態にはなったけど大丈夫でした。

 みくちんの食欲旺盛ぶりに驚くばあさんとじいさんでした。みくちんは眠いと良く食べるのよね! 


1月23日(水)

日本自転車競技連盟から競技者登録申請書(継続)が届いた。手続き忘れないようにしようっと!


1月20日(日)

・たけーさん、あさみさん、ふなさん、やまきさん、ハイパーさん、師匠と「罰は当たらないのでは?コース」をRIDE。

 風邪を引いていたので軽くRIDEしました。


1月18日(金)

みくちんの誕生日。ケーキ遊びです!?


1月14日(月)

・師匠とG山RIDE。冬という感じが全くしないくらい今日も天気が良く暖かい。ほとんどDRYで走りやすかった。


1月13日(日)

・妹が成人式ということで奥さんの実家に行った。振袖姿の妹はとっても綺麗でした。天気も良くて最高の成人式

 だったのではないでしょうか。


1月10日(木)

・今月は4日から働いているので、連続7日出勤を避ける為年休で休んだ。

・みくちんの定期検査に一緒に行きました。先生の前では泣いて暴れていたが、涙流れてなかったぞ!

 演技派だね。みくちん!!

・ちこ日記を読んで気付いた事がある。1月2日に買ったTシャツはトロイリーじゃなくてNO FEARだったのね。


1月8日(火)

・すでにたけーさんからのメールで2002年のJシリーズの日程はわかっていたのですが、

 9月のみちのくシリーズ3週連続の3連戦。金曜日年休だと4連休が2週連続になる。

 休み難い。DHのレースが日曜日だったらいいのに。

・今日会社で師匠と話をして知った。今シーズンはJCFに登録してJシリーズ参戦するそうです。

 RIDE−ON入りするか悩んでいるようです。平均年齢を上げてしまうからなぁ〜とポツリ。

 息子達3人もRIDE−ON入りすれば平均年齢はぐっと下がるのでは?だめ?

 というか平均年齢上がっても構わないと思いますよ!師匠。

 既にRIDE−ON入りしているハイパー山崎さんと一発昇格目指して頑張ってね。 


1月7日(月)

・今日から本格的に工場は生産を開始。朝4時30分に起きて早出。

 それほど問題はなく順調だった。

・家に帰って一安心。今日何曜日だっけ?まだ月曜日。どっと疲れがぁ〜。


1月6日(日)

・今日も休出。ボイラーや自家発用タービンなどの立ち上げ。意外に順調だった。


1月5日(土)

・今日も休出。寒い。


1月4日(金)

・休出で今日から仕事始め。暖房停止なので寒い。


1月3日(木)

・セキサイクルにブレーキパッドを買いに行った。冬も乗るからパッド減るのよね!

 ホントは関さんとお話したかったのですが、みくちん車の中で寝たばかりだったので

 だめでした。カレンダーとポスターをいただきました。


1月2日(水)

・初売り!どこに行く?ちこと相談して若林のアップルに行く事にした。2001年モデルの

 トロイリーのグローブが半額だったので買っちゃいました。ちこは半額で安いからと同じく

 トロイリーのTシャツを買ってました。みくちんは好みのパーツ?がたくさんあって店から

 出るのを嫌がって大変でした。

・初売りの帰りに実家の近所の青麻神社に初詣に行った。


1月1日(火)

・今年も宜しく!!正月ということで餅を食う。あんこ、ずんだ、雑煮。朝からお腹いっぱい。

 たまにしか食べないからとってもおいしかった。


2001年7月 2001年8月 2001年9月 2001年10月 2001年11月 2001年12月

2001年1月 2001年2月 2001年3月 2001年4月 2001年5月 2001年6月

2000年12月 2000年11月 2000年10月 2000年9月 2000年8月 2000年7月

 2000年6月 2000年5月 2000年4月 2000年3月 2000年2月 2000年1月

 1999年12月 1999年11月 1999年10月 1999年9月

HOME