しげやん日記です!


3月31日(日)

・スタットレスタイヤから夏タイヤに交換した。結局、雪道はほとんど走りませんでした。この冬は、ステップワゴンより

 ターナーのほうが雪道(雪山)を走った。

・普段、何に対してもストレスを感じない私ですが...。ベガルタ戦のTVが延長戦に突入したところで、津波情報に

 切り替わった。家族もリビングで観戦していたが、苛立ちを隠すかのようにみんな散歩やら買い物などに出掛けて

 私だけになった。私もじっとしていられなくなって久々に30分くらいMTBで遊んだ。それにしてもベガルタ乗ってるね! 


3月30日(土)

・師匠、みくちん、ちことエイプに遊びに行った。みくちんはおしょすがっていたが泣くこともなく、少しおとなになった。

 あさ〜んには以前より友好的になったと誉められました。去年のJ安比では泣きっぱなしだったもんね。

・にゃる様にお願いしていたターナーのO.H完了。心配してしまうほど安くて驚いた。にゃる様と話をしているうちに

 私の体重ではスプリングがやわらか過ぎるということがわかった。しばらく痩せそうにもないので、前後とも今より

 ハードなスプリングに変更してもらうことした。  


3月25日(月)

・先週引越しをしてからみくちんのことで東京の病院に行ったりして、まだまだ落ち着かない日々を過ごしてます。

・通勤時間も以前の倍になったので、最初の頃は遅刻しちゃいけないという思いが強過ぎて朝4時頃に目を覚まして

 ました。自分の実家に引越して来たのに、まだ生活に慣れません。 


3月10日(日)

・来週引越しをするので、自分で運べる物は引越し先の実家に運んだ。ちょっと疲れた。

・アブトロニック6日目。少しずつ効果が出てきた気がする。パヨンパヨン腹も硬くなってきたし、体重も体脂肪も

 少し減った。でも、今回の土日にかなり荷物を運んだ影響かも?!


3月7日(木)

・今日健康診断があった。去年は血尿で大きな病院で色んな検査を受けた。結局は異常なしだったのですが。

 今年は大丈夫でした。体重は昨年より3kg増えシーズンを前に順調に仕上がっています。(^^ゞ

 次に問題の血圧です。毎年3〜4回計っても今日は高めですね!と言われるのですが、今日は2回目で正常ですね!

 と言われました。喫煙しなくなってから1年近くなるから、ちょっとは血圧下がってきたようです。

 禁煙を始めた頃は「あっ!しまった!吸ってしまった!」という夢で何度も目を覚ましました。 

 この間久々に夢のなかでタバコ吸ってました。


3月6日(水)

・アブトロニック使用2日目。帰宅後、みくちんと遊びもせずアブトロニックに夢中になっていたら、奥さんに怒られた。

 私にも貸して!と。


3月5日(火)

・久々の日記。恐縮でごじゃいます。3月中に私の実家に引越しをすることになり、少しづつ荷物を運んでいます。

 ちなみに名取市から仙台市に移動します。今年行われるワールドカップのサッカー会場に近いので、フーリガンとか

 に襲われるのでは?と心配な面もあるのですが...。サッカーと言えば、今年からJ1に昇格したベガルタ仙台は

 とっても良い試合しましたね!ケガ人もなくこのままの調子でいけば結構良いとこまで行くのでは?

・我が家にもやっと爆発的ヒット商品のアブトロニックが届きました。これだけで筋肉隆々になるとは思えないが、

 スポーツ後のクールダウンにも効果的だそうです。今日早速やってみたのですが、パヨンパヨンのお腹が筋肉痛です。


2002年1月 2002年2月

2001年7月 2001年8月 2001年9月 2001年10月 2001年11月 2001年12月

2001年1月 2001年2月 2001年3月 2001年4月 2001年5月 2001年6月

2000年12月 2000年11月 2000年10月 2000年9月 2000年8月 2000年7月

2000年6月 2000年5月 2000年4月 2000年3月 2000年2月 2000年1月

1999年12月 1999年11月 1999年10月 1999年9月

HOME