しげやん日記です!


9月23日(月)

・母親の職場が10月から移転するということで、何だかわからないけど家族全員で行くことになった。

 職場の人達に近道を教えてもらったようなのですが、母親はわからないので私が運転することに。

 途中、何ヶ所か迷いそうなところがあったが動物的勘でクリアーした。母親の新しい職場は286沿い

 にデカデカと建っていた。帰りは、母親が覚えられないポイントを反復運転させられました。流石です。

・師匠から私のモヤ走行画像送られてきたので、しげやんマニアの方は見てね! 


9月22日(日)

・今回もありがとう!ターナーの洗車&注油。

・久々にロードをサイクリング。何となくモヤの結果が悔しくて...。でも、雨がパラパラと。早々に帰宅。


9月21日(土)

・レース当日。試走は1本と決めていた(疲れるから)。昨日より身体が硬くて、転倒ラッシュ!面白いくらい

 転んじゃいました。らっこちゃん!走りの邪魔してすいませんでしたm(__)m。

・私の出演するエキスパートクラスは午後からなので、皆の応援。

・いよいよ自分のスタート。転倒しないように走ることを心掛けて走りました結果。転倒はしなかったものの

 安全スピードで走っていたようで、かなり時間かかっちゃいました。スピードは乗ってなかったけど、決勝が

 一番上手に走れた気がします。65位でしたが、実力通りの結果かもしれません。


9月20日(金)

・Jシリーズ参戦の為、青森のモヤヒルズスキー場に4時頃到着。下道7時間の旅。

 3時間くらい寝て試走準備。コースはフルモデルチェンジ。下のリフト乗り場からコース全体が見れるよう

 になっている。試走してみての感想は、激下りのロックセクション、キャンバー、木の根の繰り返しのような

 感じで、エリートライダーでも転倒者かなりいました。私は恐くて地蔵乗り。そして、転倒の繰り返し。

 1本下るのに5回くらい転倒してました(^^ゞ 

 久々のダウンヒルということも重なって、全身打撲と筋肉痛で歩くのやっとでした。

 夜はらっこ@チキンハーツ1号さんと青森DX劇場に(嘘です)。 

 試走中のTはしTスケ師匠のジャンプですが、逆光です。


9月8日(日)

・朝起きると今日も天気はイマイチ。でも、時間通り集合場所へ。しばらくしてトミーが来た。

 走る準備もしないで、しばらく2人でおしゃべり。みちのくのNさんも顔を出してくれた。

 昨日の見つけたタイヤ痕はNさんのものだとわかった。やっぱり普通の人ではなかった(笑)。

・師匠が来るまでトミーと1時間半くらい走り続けた。奥さんのクロカンバイクで始めて走ったけど軽いし、

 9速まであるので楽でした。

・しばらくして師匠と合流。モヤヒルズ級の急斜面を紹介。雨で濡れていて誰もクロカンバイクでは

 下れませんでした。(^^ゞ


9月7日(土)

・ここ2週間風邪気味で調子悪かった。

・AXXISのMINION DHで初めて走った。ハイローラーとモブスターの間に位置付けされてるらしいです。

 確かにモブスターより硬く感じで、ウエットだったけど問題なく軽快に走れた。ハイローラーは履いた

 ことないのでわきゃりません。

・今日走ったとこは短いけどスピードコースで後半ガレていて結構楽しい。何回か往復していると裏道を

 発見。タイヤ痕がバッチリ付いていた。普通の人では走れない。


2002年7月 2002年8月

2002年1月 2002年2月 2002年3月 2002年4月 2002年5月 2002年6月

2001年7月 2001年8月 2001年9月 2001年10月 2001年11月 2001年12月

2001年1月 2001年2月 2001年3月 2001年4月 2001年5月 2001年6月

2000年12月 2000年11月 2000年10月 2000年9月 2000年8月 2000年7月

2000年6月 2000年5月 2000年4月 2000年3月 2000年2月 2000年1月

1999年12月 1999年11月 1999年10月 1999年9月

HOME