しげやん日記です!


10月13日(日)

←501さん

・久々にパレ那須へ。アメ車アストロに乗りたかったので千葉さんにお願いして同乗させてもらった。

 左ハンドルの為、助手席が当然右側なわけで何となく落ち着かないのか、居眠りせずに済んだ。

 下道で4時間くらいかかると思っていたが3時間で到着。一番乗りでした。 

 うちの奥さんもステップワゴンの次はアストロが良いなぁと思っているに違いない。

・今回は山形の他チームの方々も一緒だったので大人数でのRIDE&バーベキュー。今までで一番

 楽しかったかも?食べ過ぎてまた太った。生だったのかとても辛いニンニクも思い出になった。

 このような集いが本当は大切なんだと思う。楽し過ぎて自己最多の6本も走った。

・帰りは温泉に入って、ご飯食べて。気持ち良くなって助手席で寝ちゃいました。すいません。

 アストロも運転させてもらったし、とても充実した1日を過ごせました。皆さん、ありがとうございました。 


10月6日(日)

・寝坊してしまいRIDE中止。

夜越山の画像


10月5日(土)

・早起きして県民の森でRIDE。前回、皆でRIDEした時、降りて押して登ったところが数ポイントあった。

 何となく登れなかったことが気になっていたので、今日は登りにチャレンジした。前回登れなかった箇所は

 全部登れた。良い感じでした。


2002年7月 2002年8月 2002年9月

2002年1月 2002年2月 2002年3月 2002年4月 2002年5月 2002年6月

2001年7月 2001年8月 2001年9月 2001年10月 2001年11月 2001年12月

2001年1月 2001年2月 2001年3月 2001年4月 2001年5月 2001年6月

2000年12月 2000年11月 2000年10月 2000年9月 2000年8月 2000年7月

2000年6月 2000年5月 2000年4月 2000年3月 2000年2月 2000年1月

1999年12月 1999年11月 1999年10月 1999年9月

HOME