しげやん日記です!


11月24日(日)

・今週もYコースへ。メンバーはモリクマのおやじさん、ちばさん一家、たけーさん、師匠、やまキングと私。

 先週よりシングルはスピードを出せるようになった気がする。

  いや〜このコースは走っても楽しいし、皆の走りを見るのも楽しい!いや、かなり笑える。

 私もみんながみてる前で転倒して大爆笑されました。(^^ゞ

 逆にみんなが見てくれているから何で転倒したのかがすぐわかって勉強になる。

 難しいセクションで仲間に走りを見られると言うのは非常に緊張しますね。常にいい加減に走ってるだけに...。


11月16日(土)

・今日はトミーちゃんに案内してもらいYコースへ。メンバーはトミーちゃん、師匠、やまきんぐ、しげやんの4人。

 コース前半はハイスピードでとても気持ち良く走れた。コース中盤はハイパーさんが作ったコース。結構な急斜面

 でテクニカル。皆さん転倒したりコースアウトしたりでお腹痛くなるくらい笑っちゃいました。画像はこちら。 


11月10日(日)

・朝起きると1cmくらい雪が積もっていたけど、すぐとけた。

・組合の委員会があったので休みなんだけど会社に。その帰りにうちの奥さんのタイヤ交換をして来た。

 私のタイヤも近いうちに交換しよう。


11月9日(土)

・私のスペシャにチャーンガイドを取り付けてもらう為、師匠宅へ。BBが錆びついていて外れず、会社まで行き

 工具を借りました。今まで一度も取り外したことなかったから錆びついていたようです。他にもスプロケの取り付け

 もリューターで加工してもらったりして。師匠、雪が舞う寒い日にありがとうございました。m(__)m


11月7日(木)

・青空駐車のステップワゴンのフロントガラスは昨朝、今朝と凍っていた。凍っているガラスに豪快にお湯をかけた。

 しばらくしてからエンジンスターターのスイッチオン。1回目はキュルキュルキュル...だけで終わり。2回目は

 キュルキュル・ボーンで止まった。3回目でやっとキュル・ボォオォォォ〜ンとかかった。明日からはエンジン・オン

 してからお湯をかけよう。

・私の母親はワゴンRの古スタットレスを売りに行った。4本2000円で買ってもらったらしい。その2000円はうちの

 奥さんがもらったらしい。ステップワゴンやMTBのタイヤまで売られるのでなかろうか?(^^ゞ


11月6日(水)

・早くも私の母親はNEWスタットレスタイヤに履き替えた。ダメもとで古いスタットレスタイヤを古タイヤ屋に売りに行った。

 4本1000円で売ってきたらしい。味をしめたようで明日、今度はワゴンRの古いスタットレスを売りに行くそうです。


11月3日(日)

・久々の日記更新です。本日、しげやんマニアから日記楽しみにしてるのに...。と言われました。

 すいませんです。ちなみに先週は風邪引き週間でした。

・今日は久々のG山RIDE。コースはかなり荒れていて一部走行不能箇所もあって整備が必要です。

 それにして登りが辛い。1本だけのRIDEだったけど、らっこちゃんの転倒も拝見(プッ!)できたし

 満足。面白かったです。

・下の画像はG山の頂上でハイカーのおんちゃんと談笑するメンバーです。

リンクのページばうあさんのHPを追加しました。


2002年7月 2002年8月 2002年9月 2002年10月

2002年1月 2002年2月 2002年3月 2002年4月 2002年5月 2002年6月

2001年7月 2001年8月 2001年9月 2001年10月 2001年11月 2001年12月

2001年1月 2001年2月 2001年3月 2001年4月 2001年5月 2001年6月

2000年12月 2000年11月 2000年10月 2000年9月 2000年8月 2000年7月

2000年6月 2000年5月 2000年4月 2000年3月 2000年2月 2000年1月

1999年12月 1999年11月 1999年10月 1999年9月

HOME