■ 気まぐれ日記 ■
毎日更新が目標!・・・といってもやっぱり気まぐれ。

10/12/THU
10月7日に安室奈美恵のコンサートに行ってきました。
追加公演ということで運が良かった上にシングルツアーだったらしいです。

ちょうど最近買った「STYLE」〜「
Queen of Hip-Pop」の音楽性が好きだったので、
今回の選曲は嬉しい限りでした。(´▽`)ノ

一番盛り上がったのはアンコールの「Chase the Chance」(多分)。
しばらく聴いてなかったけど、小室プロデュースの曲も良いな〜って再認識。


mp3プレイヤーも買ったし、もろもろ入れようかな。

10/02/MON
大きな仕事がやっと終わったので久々に更新しました。(−▽−;)

というわけで、昨日は秋葉原で衝動買い三昧してました。(笑)
(あまり関係ないかもしれないけど・・・。)

で、初めて自分用のmp3プレイヤーを買っちゃいました。
パナソニックのD-snap「SV-SD100V-S(シルバー)」(>▽<)ノ

少し前に出たやつですが、
これを超える魅力的なものが無かったので、
迷うことなく買っちゃいました。

SDカードも今じゃ2GBで5000円とか売ってるし・・・安くなりましたね。ホント;


飯はアキハバラデパートのとろろ定食を食べました。(´▽`)


ほんとはコミケ、ワンフェス行ったり、モータースポーツジャパン行ったり、
いろいろあったんだけどなぁ。
05/19/THU
仕事が立て込んだので、GWの代休という形で先週(金)〜今週(水)まで休み取ってました。
せっかく休み取れたからいろいろ出かけようと思ったら・・・眠い眠い。w
ほとんど睡眠時間に取って、結局近所で済ませました。(-_-;)

しかも出社というのに眠いし。(汗)
冬眠中、無理矢理起こされたような気分?で仕事してました。

03/26/SUN

PSE法で販売が出来なくなるゲーム機といえばプレステ、サターン、ドリキャス、FX。
というわけで以前から目をつけていたドリキャスの限定シルバーを購入してきました。
ドリームキャストダイレクトで応募しては外れて・・・の
悔しい思いをしたこともあったので、
箱無しで10000円だけど未練も残したくないので。(^_^;)

ついでに他店でセーブデータ集を399円で購入。

結局このPSE法の施行は延期になったし、
買取中止していた機種の扱いも再開して欲しいっすね。

02/04/SAT

とうとう北斗の拳の完全版が出ました!
と言ってもネームバリューから考えられないくらい
ひっそりとした刊行開始・・・。(−▽−;)
宣伝と見たこともないしね。;;

小学館っていうのが問題なのかな?
映画公開も控えてるし、せっかくだから盛り上がってほしいなぁ〜。



ジャンプで連載されていた漫画の完全版&不完全版リスト
北斗の拳 〜2巻 2006年1月30日 小学館
I’s<アイズ> 〜6巻 2005年12月19日 集英社
聖闘士星矢 〜6巻 2005年12月2日 集英社
キャッツアイ 〜6巻 2005年10月15日 徳間書店
コブラ 〜7巻 2005年8月23日 メディアワークス
恐竜大紀行 全1巻 2005年7月15日 潮出版社
封神演義 全18巻 2005年7月4日 集英社
花の慶次 全15巻 2004年9月30日 徳間書店
幽遊☆白書 全15巻 2004年8月4日 集英社
シティーハンター 全32巻 2003年12月15日 徳間書店
珍遊記 全4巻 2003年11月19日 集英社
ドラゴンボール 全34巻 2002年12月4日 集英社
スラムダンク 全24巻 2001年3月19日 集英社
BASTARD 〜3巻 2000年12月22日 集英社

01/29/SAT

今年は初めて正月を海外で過ごしてしまいました。
・・・仕事で。(−▽−;)

ほとんど現場とホテルの行き来だけでしたが、
少し余裕を見つけては一人歩きしてみたり。

一番びっくりしたのは、白砂糖。
烏龍茶も日本茶も微糖と無糖と分かれてるんです!!
用するに砂糖入りが存在します。
飲みませんでしたが、微糖の方が扱い多い?

缶コーヒーに関しては無糖が見つからず・・・。
水以外の飲料水の
ほぼ全てに白砂糖が入ってそうな勢いでした。w

というわけで冬コミはいけませんでした。残念!!
・・・古いかな?(´_`;)


03/17/MON
「パワハラ」・・・パワーハラスメント
職場でありがちな上司や同僚からの嫌がらせを「パワー・ハラスメント」(パワハラ)


○     過去の日記     ○
2000/12DEC 2001/12DEC 2002/12/DEC
2000/11NOV 2001/11NOV 2002/11/NOV
2000/10OCT 2001/10OCT 2002/10OCT
2000/09SEP 2001/09SEP 2002/09SEP
2000/08AUG 2001/08AUG 2002/08AUG
2000/07JUL 2001/07JUL 2002/0JUL
2000/06JUN 2001/06JUN 2002/06JUN
2000/05MAY 2001/05MAY 2002/05MAY
2000/04APR 2001/04APR 2002/04APR
2000/03MAR 2001/03MAR 2002/03MAR
2000/01JAN 2001/02FEB ○2002/02FEB
1999/10OCT 2001/01JAN 2002/01JAN
1999/09SEP ○2003/01〜12


HOME