しげやん日記です!


1月25日(土)

・会社のバレーボールチームはV1リーグで戦っているのですが、岩沼で試合があったので応援に行った。

 本格的なバレーボールの試合を見るのは小学生の頃に見た「日本vsソ連」以来の久々の観戦だった。

 試合はフルセットの末、負けてしまったけどなかなか面白かった。また機会があれば見に行きたい。


1月13日(月)

・朝起きると娘にパパ今日は会社じゃないの?と言われた。土日も休みだったけど出掛けてばかりだったので、

 ちょっと反省。買物やら、掃除やらで久々に休むことができました!?週に3日休みあると充実するなぁ?


1月12日(日)

・今シーズン初RIDEです。ちょっと迷ったけどまたしてもYコースに。メンバーは、やまキング、とみーと私の3人。

 驚いたことにコースには雪、一部雪が凍っている箇所もありました。多少登りには影響がありましたが、下りには

 ほとんど影響がなく走れました。私は奥さんのバイクを借りて走ったのですが、雪でVブレーキのパットがベロベロ

 でした。あまりブレーキが効きませんでしたが、転倒することなく楽しく走れました。


1月11日(土)

・ターナーのオーバーホールをお願いにエイプに行った。最近は雪道を走ることもめったにないので、

 この時期山形に行くのは何となくドキドキする。でも、主用道路には雪はなかった。(^^ゞ

 パーツ類を激安で買うことができました。にゃる様ありがとうございました。m(__)m


1月10日(金)

・明日から3連休。ゆっくり休もう。

・今週から始ったTV番組「高校教師」。10年前にも見ていたけど...。来週も見ようっと!(^^ゞ


1月9日(木)

・上司に年末見れなかったボブサップのビデオを借してもらった。まだ見てないけど楽しみ。

 でも、結果は知っているのですけどね。


1月3日(金)〜5日(日)

・残業やら早出やらでとても忙しかった。


1月2日(木)

・今日が仕事始め。全く正月って感じがしない。今年の正月は寒い。至る所凍結で配管割れたり

 して、余計な仕事が増えました。


1月1日(水)

・近所の大型スーパーに初売りに行ったが、凄い人の数。TV局もいた。思わず開店前に行列に

 私も並んじゃった。何とか目的の福袋ゲット出来て満足。

・昼に昨日食べれなかったソバを食べた。どうやら誰も起きていられなかったようです。


2002年7月 2002年8月 2002年9月 2002年10月 2002年11月 2002年12月

2002年1月 2002年2月 2002年3月 2002年4月 2002年5月 2002年6月

2001年7月 2001年8月 2001年9月 2001年10月 2001年11月 2001年12月

2001年1月 2001年2月 2001年3月 2001年4月 2001年5月 2001年6月

2000年12月 2000年11月 2000年10月 2000年9月 2000年8月 2000年7月

2000年6月 2000年5月 2000年4月 2000年3月 2000年2月 2000年1月

1999年12月 1999年11月 1999年10月 1999年9月

HOME