しげやん日記です!


2月23日(日)

・とみー、やまきさん、師匠とS山へ。初めてだったのでどんな山なのかとても楽しみでした。

 頂上までは約40分かかり、頂上からの眺めは最高でした。

 今回走ったところは連続バームで楽しかった。チキン度0%って感じで初心者でも走れます。

 何本か走れるところがあるようなので、次回は違うコースも走ってみたいです。


2月16日(日)

・とみーと今年初のGコースへ。雪は全くないものの、ちょっとウエットでした。

 久々のハードコースでしたが、問題なく走ることができ一安心。

 でも、登りはかなりきつくてダメダメモードで3本で終了。楽しかったなり。


2月15日(土)

・久々にサイクリングロードを2時間くらい走った。尻痛くなった。(^^ゞ

・午後からボーリング大会。前回いつボーリングをしたのか思い出せないくらい久しぶり。

 間違いなく3年以上はやってない。2ゲームとも100以上はいったのでよかった。

 抽選会でBOSSのTシャツ&タオルゲット。

・和製グリーンデイ?「KEMURI」のベスト盤CDをレンタルしてきた。良い感じ。


2月14日(金)

・バレンタインデーでみくちんにサザエさん一家の顔型のクッキーをもらった。でも、味が気に入ったのか

 みくちんはそのクッキーを独り占め。あんまり食べさせてもらえなかった。


2月11日(火)

・今日は出勤日だった。通勤時間帯の道路はすいてるし、人も少ないせいかかかってくる電話も少ない。

・私の担当分である組合員の皆様への春闘説明が今日で終わった。慣れないこともあって、冷や汗やら

 声がうらがえったりして大変だったけど無事終了。

  先週からずっと腰が痛いと思っていたのはどうやら胃が痛かったのかもしれません。 


2月9日(日)

・とみーちゃんとYコースに行こうと思ったけど、朝方まで降っていた雨でコース状況が悪いであろうということで

 Kの森へ変更。でも、Kの森も雪があってあまり良い状態ではなかったけど、ほどほどに走ることができた。

 ほぼ1ヶ月ぶりのRIDEですぐ心臓バクバクになったけど、一汗かいたら調子よくなってきた。

 気温が10度以上あり春のような暖かさだったので、残っていた雪が融けちょっとマッドでコギが重かった。


2月8日(土)

・奥さんのメガネを買いに利府へ。奥さんがメガネを選んでるあいだ、みくちんとゲーセンに。「UFOキャッチャー

 やって、パパー」と言われチャレンジ。1回目でGETできなかったのでもう一回やろうとしたら「パパーだめ〜」

 再チャレンジを許してもらえなかった。あいかわらず、みくちんは勝負事には厳しいというか飽きっぽい。

  すぐゲーセンに飽きた二人は、ジャスコに。「バレンタインだからみくにチョコ買ってよぉ〜パパー」と言われ買って

 あげた。そんで、マックの前で「ポペト、ポペト」とりあえずSサイズ1個だけ買ってあげた。「ポテト」と言えないのよね。

・メガネ選びが終わった後、ケータイを買いに行った。最新のは買えないので我慢した。私のだけを買いに行ったのに

 なぜか奥さんも買った。今使ってるケータイだいぶ古くなったもんね。


2003年1月

2002年7月 2002年8月 2002年9月 2002年10月 2002年11月 2002年12月

2002年1月 2002年2月 2002年3月 2002年4月 2002年5月 2002年6月

2001年7月 2001年8月 2001年9月 2001年10月 2001年11月 2001年12月

2001年1月 2001年2月 2001年3月 2001年4月 2001年5月 2001年6月

2000年12月 2000年11月 2000年10月 2000年9月 2000年8月 2000年7月

2000年6月 2000年5月 2000年4月 2000年3月 2000年2月 2000年1月

1999年12月 1999年11月 1999年10月 1999年9月

HOME