名言・珍言集

これは私自身の偏見により作られたものですので、「こんなもの名言じゃない!」等の文句は一切聞きませぬゆえ(笑)
この中にある名言・珍言全てを楽しんで欲しいとは思っていません。
人それぞれで共感できる言葉は違うはずですから。
何か1つでもあなたの「力」に変わる言葉があれば何よりです。
それでは、お楽しみくださいませ♪

※皆様のおかげで投稿数が1000に達しました。
以前から言っていたとおり、投稿を一時締め切らせて戴きます。
投稿再開は、またゆっくり作業が出来るようになってから、ということで♪(汚いなw)
沢山のご投稿有難う御座いました♪


1〜30 31〜60 61〜90 91〜120
121〜150 151〜180 181〜200 201〜220
221〜240 241〜260 261〜280 281〜300
301〜325 326〜350 351〜375 376〜400
401〜425 426〜450 451〜475 475〜500
501〜525 526〜550 551〜575 576〜600
601〜625 626〜650 651〜675 676〜700
701〜725 726〜750 751〜775 776〜800
801〜825 826〜850 851〜875 876〜900
901〜925 926〜950 951〜975 976〜1000