冬の収穫物
 
単発で思いついたネタ。読んだ本とかから連想したのが多いです。
本のタイトルとかは、たわごと部屋の方に書いてたりします。

●       病は気から 1話完結
ついにやってしまった禁断のギックリ腰ネタ。これも多分愛…。

●       逢魔が刻 1話完結
これはただの錯覚?それとも……

●        ページの裏側  1 2 3 4 5 6 7 8 9  完結
ASKA8月号のお二人を邪推してみました。なぜか続いています。

●            3つの鍵   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 完結
春部屋にいれようかと思ったくらいの顰蹙ネタ。(^^;;)珍しく、オスリュミのなれそめネタです。ちょっと笑って誤魔化させて…。

●       優しい人   1話完結
一応、リュミ様お誕生日記念。全然甘くない…(^^;;)

●       毛玉の問題  1話完結
単なる猫バカ日記…かも知れません。実話、入ってます。(^^;;)

●        代理の雪  1話完結
オスカー様、2度目のお誕生日記念。

●       祈りの大地  1話完結
最近読んだフォト・レポートからの連想。私ごときが扱っていい題材とは思わなかったけど、人が祈りたくなるのは、
こういうときかと思った…。

●       鳥の夢  1話完結
FF9テーマソング「Melody Of Life」のイメージから。でもやっぱり、なんとなく、こんな気分の一日もあるかと思って…(^^;;)ただ、それだけです…、こそこそ。

●      明日が来るのが待ち遠しくて  1話 完結
なんとなく〜こんな気分の一日もあるかな〜と思って…。(^^;;)

●          voice 1話 完結
塩沢兼人さんへの感謝の気持ちを込めて。今まで本当にありがとうございました。大好きでした。

●         Blueflare 1話 完結
リュミ様お誕生日記念。ドキュメンタリー番組で見た海のイメージから

●              月涙        完結
単にリュミ様を遺跡に立たせたかっただけのお話。元ネタ、あります。

●             その空間   1    完結
自分にとって大切な瞬間。それを確認し会うお二人を見たかった…、でも挫折かも。
FF8テーマソング「Eyes on me」のイメージから

●           ラビリンス      完結
これも読んだ本からの連想です。歴史の陰の悲劇…。

●           果ての果て 1話 完結
スコットランド曲「ハイランドカサドラル」(「火炎城に春がきた」のハイネスさん推薦オスカー様のテーマ曲、本当にぴったり)と、
FF7「エアリスのテーマ」のイメージから。ちょっと未消化な感じなので、あとで手を入れるかも。(^^;;)

●           THANKS 1話 完結
オスカー様お誕生日記念

●           Happy Happy Year 1話完結
1555番キリ番プレゼント創作、はなこ様に捧ぐ、返品不可です。でも書いた当人は逃げます!ごめんなさい〜〜〜!m(_ _)m