しげやん日記です!


4月29日(火)

・ハイパーさん、とみー、ふなさんでG山RIDE。身体はだるくて筋肉痛。久々のG山は少し荒れていて

 難しかったけど、良い感じで走ることができました。


4月27日(日)

・YコースRIDE。メンバーは戦争の影響で大変だったitiくん、ハイパーさん、とみーちゃんと私の4人です。

 前半はクロカンバイクで奥のほうまで行き、結構楽しかった。

 後半はDHバイクでシングルトラックをメインに走りした。でもマッドで全然うまく走れません。

 4人で何度も転倒を繰り返しましたが、最後の方には何とか走れるようになりました。

 何度走ってもこのYコースのシングルは難しい。でも、楽しいです。

・昨日、奥さんの実家からもらった「たらの芽」夕食にてんぷらで食べました。とても美味かった。

・そう言えば...。しげやん減量作戦「マジック10」を切りました。


4月26日(土)

・久々に奥さんの実家に行った。案の定、みくちんは車壊れちゃって病院に行ってるんだよぉ〜

 とみんなに教えていた。


4月23日(水)

・赤信号で止まった。ガソリンを入れるためカードを探していた。

 ブレーキを踏んでいたはずなのに...。 ブレーキを踏んでいた足をちょっと緩めてしまったらしく、

 同じく赤信号で前に停車中だった清掃車にゆっくり衝突。ゆっくりだったけど、清掃車のバンパー鉄の

 バンパーと言うか鉄のガードにぶつかったため、かなり凹んだらしい。

  みくちんが行くとこ行くとこで「おかさんのくるま壊れちゃったのぉ〜」というものだから、尚更、

 凹んでいる、うちの奥さん。

  清掃車も運転手さん達にもケガはなく、奥さんもみくもケガしなかったので良かったです。 


4月20日(日)

・がっかりの雨降り日曜日。スポーツ店買い物した帰りに財布がないことに気づく...。

 お金は大して入ってないからどうでも良いのだけど、カード類を悪用されると大変なので、

 カード会社に連絡し、警察署に行き紛失届を出した。

  精神的にちょっとショックを受けた。うちの奥さんも母親もこの財布あげるよ!

 立派カッパな財布をくれるのですが、なかなかお金はくれない。

 すいませんが、お金下さい。m(__)m 


4月19日(土)

・今日はMTB仲間と私の知り合いの女性の友達と合コンだった。一応私も参加しました。

 関係ない私が一番騒がしかったような気がするが、気にしない、気にしない。

 2次会のカラオケでペニシリンを熱唱!大満足。


4月13日(日)

・こんなに寝たのは久々だ。朝一番で選挙に行った。かなり久々だ。同級生二人にあった。

 さすがだね!遊びに行く前に投票。でも、会場間違えちゃだめだよ!引っ越したのに。

 さすが私の同級生。

  選挙結果が気になるぅ〜。自分が投票した人は当選すんだろうか?

・S山へ。楽しくRIDE。カルガモ走行が私のお気に入り。

・しげやん減量作戦は残り11キロ。今日からアミノバイタルをバームウォーターに変更。

 でも、アミノンジャーTシャツがほしくってアミノサプリも飲んじゃった。もしかして飲み過ぎ!


4月12日(土)

・レンタル屋に3人で行き、みくちんがアンパンマンのビデオを選んでるすきに私はCDコーナーへ。

 BEASTIE BOYSの「LICENSED TO ILL」とRUN D.M.Cの[RAISING HELL」を

 借りました。私が高校生の時に聞いてた曲なんだけど、やっぱり素晴らしい。

・お風呂から上がるとみくちんが「眠いよぉ〜パパぁ〜」と言うもんだから、二人で布団に横になって

 いたらいつものように私のほうが先に寝てしまった。18時30分から次の日の朝5時まで爆睡。

 皆様すいませんでした。m(__)m


4月11日(金)

・私が送別会の司会をしました。楽しい送別会だったし、進行も無難にこなしほっとした。

 でも1次会も2次会も男性ばかりで早々に帰宅したような気がする。(^^ゞ


4月6日(日)

・久々のYコース。雨上がりでシングルトラックはマッドだったけど、気持ち良く走れた。

 最近、上達したような気がするんだよなぁ〜俺。

・しげやん減量作戦 残り12キロ。


4月5日(土)

・午後から休出。雨降りはやだな〜。

・ちこRのアルミホィール「シュティッヒ・エキスプローラー」を装着。14吋にインチUP。

 タイヤもバリバリ走行用だから、以前よりスピード出しても安定するはず。あんまり飛ばさないでね!


2003年1月 2003年2月 2003年3月

2002年7月 2002年8月 2002年9月 2002年10月 2002年11月 2002年12月

2002年1月 2002年2月 2002年3月 2002年4月 2002年5月 2002年6月

2001年7月 2001年8月 2001年9月 2001年10月 2001年11月 2001年12月

2001年1月 2001年2月 2001年3月 2001年4月 2001年5月 2001年6月

2000年12月 2000年11月 2000年10月 2000年9月 2000年8月 2000年7月

2000年6月 2000年5月 2000年4月 2000年3月 2000年2月 2000年1月

1999年12月 1999年11月 1999年10月 1999年9月

HOME