老後移転計画地調査 トルコ旅日記


試しに復活させてみよう。どれくらい気付くのかと。

なにもウリがないのでこれを載せようと思ったのがwebページをつくったきっかけだったのかも。

学生時代に行ったトルコで(ほぼ)毎日つけていた日記です。ノートにペンの状態だったものを入力しました。読みながら入力していくときに、ときどきコメントもつけてみました(カッコ内の文句がそうです)。 48で完結してます。本当に自分だけのための記録として書き、公開などまるで考えてなかったものなので、日記中で原語や英語で書いていたり(漢字使うより楽な場合があったから)、キザなところがハナにつくと思います。でも、原文と思い出を尊重し、そのままにしておきました。読みにくいと思いますが、ご了承ください。

01020304050607080910

11121314151617181920

21222324252627282930

31323334353637383940

4142434445464748


back to top page

natsume@bc4.so-net.ne.jp