THRACIA 776
〜FEトラキア776のページです〜

ネタバレを含みますので未プレイの方はご注意を・・・

別名『トラキアプレイヤーの心の叫び(笑)』です。
メイン部分はとりあえず完成したので、これからはネタができた時に
更新する予定です。

ウチのリーフ軍各章の感想トラキア776にもの申す
各キャラクターの成長具合や使い勝手の良し悪し(笑)、個人的趣味によるごひいきキャラなどキャラ話色々です。52人全員のコメントがあります。別名「リーフ、君ってヤツは……」です(笑)。攻略に関してはすでに素晴らしいページがいくつもありますので、純粋に感想です。章ごとにまとめてあります。今回変更されたシステム他、ゲーム全体の感想です。ゲームバランスの都合上(?)「それでいいのか!? 王位継承者(笑)!」になったことなどが書いてあります。
キャラクタクリア後&EDゲーム内容
プレイヤーキャラ以外のキャラについて色々です。顔出しのみ聖戦キャラや赤ユニットもこちらです。EDと、1stプレイが終わったときの感想です。 ちょっと右上のメニューとかぶってるかも(^^;)。未プレイの方へ、ゲーム内容の紹介です(^^)/ シナリオ・システムなどについて触れてあります。もちろん、ネタバレはナシです。
最強のリーフ軍?リーフくんとセイジたちその他(爆)Onlyプレイとか
プリライト版で全キャラクラスチェンジLV20を達成した時の各キャラのデータです。
海岸ルート 森ルート
リーフ君とセイジだけでトラ7をクリアしようという無謀な試みのページです(笑)。2005年4月、完結しました。
 1 2 3 4 4外 5 6 7 8 9 10 11 11外 12 13 
14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 あとがき
その他プレイ記コンテンツです。作る予定じゃなかったんですがつい(^^;)。未完ですがプリーストonlyです。
1 2 3 4 5 6 7 8

Game のトップへ



HOME GAME MIDI BBS LINK NOTE