記憶の墓標
1 2 3 4 5 6 7
やや天化×太公望 太公望の過去の因縁話七話完結。 2.1.up
 風触の恋
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
太乙×呂望 新人道士呂望の世話係に任命された太乙。
しかし、幼い呂望はショックのため、心を堅く閉ざしていた。十話完結。
4.16up
 夢の箱庭
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
天化×呂望 大怪我した天化が迷い込んだ世界。そこにいたのは呂望と名乗る暗い瞳をした少年だった…。十二話完結。 6.14up
  Wish!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
天化×太公望 太乙の開発した『願いの叶う飴』で子供になった天化。はたして、元に戻ることは出来るのか!? 4.20up
比翼連理 竜吉公主×太公望 膝枕で眠る太公望に公主は何を想う… 2.24up
軍師様の大いなる悩み PS版 嬋玉×太公望 ゲーム版封神の短編。物思いにふける太公望をそっと見守るセン玉だったが……。 3.14up
邑姜ちゃんの
ひみつ日記
邑姜と太公望 ついに大伯父さんと出会った邑姜ちゃんは、伯父さんの観察日記をつけることにしました…。1234番のキリ番リクエストです。 5.15up
傾仙の華 竜吉公主×呂望 2500番のキリ番リクエストです。ちょっと『あだるてぃ』です(>_<)。 4.30up
ひだまりの楽園 普賢×太公望 封神計画に任命された太公望に普賢がかけた言葉は…。3000番のキリ番リクエストです。 6.22up
秘密 天化×太公望 天太リハビリ第一弾。でも短いです。 8.24up
仰げば尊し ひみつ 最凶仙人普賢の弟子になった木タクの、師匠観察回想記。6000番のキリ番リクエストです。 2.23up
忘れえぬ日 太乙×太公望 修行をさぼって遊びにでかけた太公望は崖を落ちて…。10000番のキリリクです。 10.1up