しげやん日記です!


3月25日(木)

・私が担当して設置した消火設備。今月二つ目の消防立会いの検査終了。ともに何の指摘も無く終了。

 ひとまず安心。火の用心。


3月21日(日)

・お墓参りに行ってから、Gへ。やまキングのNEWハードテイルバイクのミサイル参上。

 カッコいがったです。今回初めてやまキングコースを走りました。激坂下ってすぐの直角ターン、

 キャンバーからプチ激坂のターンと難しくて楽しかった。

  師匠コースも走りました。こちらも、おいおい!マジかよぉ〜。ヒェ〜下れね〜よ〜!という感じ。

 私はゆっくり下りました。登りが大変でしたが、こちらも楽しかったです。さすが師匠です。


3月20日(土)

・クロカンバイクで久々に裏山を走りに行った。完全ドライで気持ち良く走ることができました。

 DHでの押しがトレーニングになってるのか?結構、体力付いてきたことが実感できました。

・その後、一時帰還中のとみぃさんとストロークへ。お願いしていたシューズ届いてました。

 時間なくて帰りは高速で帰ってきました。高速道と一般道のスピードがさほどかわらないと

 言われている私の運転。頑張ってスピード出しました。覆面太郎を追い越しそうになり

 びびりながら、アクセル踏んで頑張りました。制限タイムに間に合いました。(^^ゞ

・ハイパーさん情報。最近まで岩手で働いてましたが、職を変え今度は富山で働くそうです。

 ちなみにJ・DH#1箱館山エントリー済みだそうです。

・ベガルタは今日も呆れてしまうほどの大敗。これは本物だ。J2でも辛そうだ。

 次ぎは何点取られるのかな?


3月19日(金)

・ここだけの話ですが、今年度年休を30日以上使った。昨年度ランキングよりジャンプアップして、

 課内でベスト3に入った。1位じゃないところがまた凄い。

 当然査定に響く訳でして...。ドンマイ!ドンマイ!(-_-メ) その為に保険に入って訳ですし...。


3月17日(水)

・忙しいのに風邪ひいてしまって、がおってましたが、調子いぐなってきました。


3月14日(日)

・ビクビクしながら、雪国山形へ。雪が無くて一安心。ターナーのオーバーホールをお願いしていたので、ストロークへ。

 1回しか行ったこと無かったので、着けるか不安でしたが、バッチリンコ。

 Tさんの223とTさんのミサイルが届いてました。両方ともカッコ良かったJ。私のは4月以降待ち遠しいなぁ〜。


3月12日(金)

・鎖骨君最終通院日。保険の適用期間はとっくに終了。レントンゲン撮って、万歳して終了。

 また骨折したらいつでもどうぞ!と笑顔のドクター。今後とも宜しくお願いします。


3月7日(日)

・RIDE予定でしたが、昨日の雪で汚れるしコースを荒らす可能性があるので中止にしました。

・家族で回転寿司食べに行きました。マグロ好きの娘は、さび抜いてもらってたくさん食べてました。


3月6日(土)

・朝から猛烈に雪が降りました。雪が少ない仙台にしては珍しく10cmは降りました。

 といことで、家族でドライブ。圧雪でグリップリプリ雪質最高。雪ですべてが真っ白でして、

 どこが道なのかわからなく難しかった。

  ホームセンターで、でかいツール・ボックス買ってもらいました。 


3月5日(金)

たつがねMTB大会の申込書が送られてきました。数少ない県内のレースのひとつなので、今年も

 参加したいと思います。でも、3週続けてのレースは辛いかな?

  第9回大会の「本部前の草コースを走る選手」後ろから4番目(グレーのシャツ)私です。

 プロテクター着けてないのにデカイです。(^^ゞ


3月4日(木)

・朝、起きたら雪積もっていてビックリクリクリ。週末も怪しいなぁ。


3月3日(水)

・ひなまつりです。今日もケーキでした。嬉しいのですが、来週健康診断あるんだよね!

 もう、パヨンパヨン全快です。


3月2日(火)

・昨日は久々の夜更かし。サッカー観戦。勝てなかったけど、負けなくて良かった。

・娘が「お母さんのハッピーバースデーなのにケーキ食べなかったんですよぉ〜」とみんなにしゃべりまくった

 からなのか、今日ケーキが出てきた。ばあちゃんが買ってきたそうです。本当は私が買わなくちゃダメなのか?


3月1日(月)

・今日は奥さんの誕生日。昨日、ケーキでも買いなさいとお金もらっていた奥さん。本当に買ったのかなァ?

 自分だけ食べたのかなぁ?貯金したのかなぁ?

・JCFから競技者登録証届きましたよ。

・車のヘッドライト交換しました。ハイビームはパッシング以外しないので、ロービームが明るいのを選びました。

 「スーパーロービーム」です。前の車が急にスピード上げたり、慌てて車線を譲ってくれるような...。

 久々に高い電球買いました。


2004年1月 2004年2月

2003年1月 2003年2月 2003年3月 2003年4月 2003年5月 2003年6月

2002年7月 2002年8月 2002年9月 2002年10月 2002年11月 2002年12月

2002年1月 2002年2月 2002年3月 2002年4月 2002年5月 2002年6月

2001年7月 2001年8月 2001年9月 2001年10月 2001年11月 2001年12月

2001年1月 2001年2月 2001年3月 2001年4月 2001年5月 2001年6月

2000年12月 2000年11月 2000年10月 2000年9月 2000年8月 2000年7月

2000年6月 2000年5月 2000年4月 2000年3月 2000年2月 2000年1月

1999年12月 1999年11月 1999年10月 1999年9月

HOME