しげやん日記です!


4月25日(日)

・パレ那須へ。途中、R4白石で山を見ると雪で真っ白け。気温2℃。冬より寒いかも〜。

 パレ那須は久々のような気がします。ホンダのワークスや伊田さんも来てました。

 RIDEON系のメンバーは7名。いつのまにか一緒に走っていた伊田さんも含めると総勢8名。

 いつものカルガモ走行でムキになって漕いだり、焦って転倒しはぐれたり。

 私は前半の窮屈なコーナーを上手く攻められず、立ちゴケしそうになりながら走ってました。

 休憩時間も毒舌トークでハイテンション。ホンダのスタッフの方から去年モデルの井出川選手の

 ステッカーいただきました。

 次ぎは5月1日にまた行きます。 


4月24日(土)

・車のレーダー買い換えました。安いので性能的にはほとんど同じ。古いのをを奥さんの車にセット。

・ペイントしてもらった奥さんのヘルメットです。


4月23日(金)

・ETCカードが届きました。前払い割引サービスも申込みました。

・J1滋賀県箱館山の申込をしました。今からとても楽しみです。

・先日の大風でBSアンテナが動いてしまったようで、映らなくなってしまった。

 ん〜ロマンスフライデーが〜...。


4月17日(土)

・初高峰です。雰囲気がとてもほのぼのとしていて、とても気分が良かったです。

 初めてのコースだということもあるのでしょうが、全く目と身体がついて行かなくて...。

 これはまずいと思いました。

 コースは私でも安心して楽しく走れました。また行こう!

・5月のクロカンレースは出ないで、ダウンヒルの練習します。

・金曜日にマウンテンバイクカテゴリー認定証届きました。DH第1戦の締め切り4月26日です。


4月14日(水)

・うちの奥さんのメットのペイントが完成し、ペチャさんが届けてくれました。カッコイイです。喜んでましたよ。

 ちょっと遅くなってしまったけど、誕生日プレゼントです。画像は後日。

・Gさんはやっぱり師匠でした。激坂も手を加えたようです。

・日曜日の疲れがやっと回復してきました。今週はまだ朝走ってません...。


4月12日(月)

・免許センターの駐車場に入ったら、木の陰から道路を覗いている怪しい男を発見。俺よりも怪しい

 奴だと思い、じっと観ていたら私の車の音に反応してガンの飛ばし合い。

 私は目をそらし何気に駐車場の奥を観たら、お巡りちゃんがたくさんいた。怪しげな男はシートベルトの

 チェックをしているお巡りちゃんでした。(^^ゞ

・運転免許の更新。2回目のゴールドカードをいただきました。


4月11日(日)

・久々のG山。天気も良くて、気持ち良く走れましたが、激坂は上手く曲がれずに突込みまくりでした。

 桜満開で道路は花見渋滞。


4月10日(土)

・ステップワゴンのヘッドライトの寿命が早く、差込部が黒く焼けていたので、ディーラーでカプラー交換。

 これでヘッドライトが点滅しなくなり、安全に走れます。(^^ゞ

・次ぎにカーショップへ行き、ETC車載器購入&取付。仕組みが良くわからず、これで終了かと思ったらETCカード

 をカード会社に申し込まなきゃだめだそうです。ETCカード届くまで2週間かかるそうです。

 なるほどなぁ〜、段々と仕組みがわかってきたズラ。車載器とカードは別個のものだから、車載器がついてれば

 他人の車やレンタカーでも、自分のETCカードが使えるようです。

  先日、やっとこさDVDプレーヤーも購入したし、ナウな人?になりつつあるな(^^ゞ 


4月9日(金)

・今週は3回。早起きして裏山走りました。クロカンバイクでね。4時くらいから走れると余裕があるのですが、

 5時くらいにならないと明るくならないのが、辛いです。でも、とても良い気分でサイクリングができる季節ですね!


4月3日(土)

みくちんの入所式。ちびっこ軍団の元気の良さに圧倒され、汗だくの私。今まで母子通園施設に通っていた、

 みくちんは平気でした。みくちんは身体が不自由なので自分で立っての移動は無理ですが、専属で先生が

 付いてくれるそうなので、大変は大変なのでしょうが、そのうちみくちんも先生もなれるでしょう!?

もうひとつみくちん

・午後から親戚の引越し手伝いに行って、BOSEのスピーカー4個もらっちゃいました。早速、家に帰って来てから

 2個はセットしたけど、あと2個は余ってしまったぞ!


4月2日(金)

・今日、朝雪が降りどうするか迷ったけど、車のタイヤをこれに買い替えました。まだ、思いっきり走ってないので、

 良くわかりませんが、昨年発売されて従業員は買うな!と言われたほど?売れている商品だそうです。

 購入予定の方は一声かけて下さい。

・一応、04年のレース参加予定をUPしました。あくまでも予定です。泉ヶ岳は今年は参加しないことにしました。


2004年1月 2004年2月 2004年3月

2003年1月 2003年2月 2003年3月 2003年4月 2003年5月 2003年6月

2002年7月 2002年8月 2002年9月 2002年10月 2002年11月 2002年12月

2002年1月 2002年2月 2002年3月 2002年4月 2002年5月 2002年6月

2001年7月 2001年8月 2001年9月 2001年10月 2001年11月 2001年12月

2001年1月 2001年2月 2001年3月 2001年4月 2001年5月 2001年6月

2000年12月 2000年11月 2000年10月 2000年9月 2000年8月 2000年7月

2000年6月 2000年5月 2000年4月 2000年3月 2000年2月 2000年1月

1999年12月 1999年11月 1999年10月 1999年9月

HOME