しげやん日記です!


5月29日(土)

・初富士見です。高速コースだということは知っていましたが、ここまで身体がついていかないとは思いません

 でした。コースなかなか覚えられませんでした。(^^ゞ

  サドルを固定しているボルトがボキッと折れ、ビビリましたが、とても楽しかったです。一度は行くべきです。


5月25日(火)

ハイパーさんの画像はないのか?という声があるかもしれないのUPしました。エリート女子優勝ミオちゃん。

 エリート男子優勝の安達選手。

・無謀ですが、当日入りでJ1富士見に参加することになりました。


5月24日(月)

・昨年度、年休消化が最終的には課内で単独2位(33日)だった。にもかかわらず、上司の評価が案外良くて

 驚きです。ここだけの話ですが、結構あがりました。ステップワゴンの車高調ほしいぃ〜。


5月22日(土)

・レース当日。天気は晴れ。タイヤはモブスター。後半の斜度のあるジープロードがなぜか昨日より湿っていて

 走りににくいきがしたが、タイヤの影響か?試走2本して終了。

  一般クラス終了後、私の出場するスポーツクラスの順番。いよいよ私の出番。緊張することなく、スタート。

 勢い余って、船さんラインに入れず、緩やかな登り区間で息が上がり、ペースがみだれた。でも、私にしたら

 ありえないことではないので、気を取り直してテクニカル区間。今度は勢いが足りなくて、何度も足を地面に

 ついてパタパタペンギン走行。後半のつづら折れもリズムが悪く、ヘンチクリンな走りでゴール。

  何とも私らしい中と半端な走りで27位でした。結果はどうあれ、大会の雰囲気、コースなど関西地区だから

 なのか?とても楽しい大会でした。

上が船さん(エキスパート26位)、下が及川選手(エリート13位)です。


5月20日(木)〜21日(金)

・予想通り、仕事が順調に行かなかったが、20時30分頃会社を出て船さんちへ。都合良く船さんも仕事で遅くれ、

 22時過ぎに仙台を出発。ひたすら高速道を走り、7時頃琵琶湖に到着。琵琶湖を撮影中の船さん。

 その後すぐ会場入り。やまキング、ハイパーさん、岩手の及川選手、寿婦人選手、みれいさんと合流。

 先ほどまで雨が降っていたようで、何とも言えない気持ち。私は最初からマッドタイヤ装着してきていたので、

 そのまま試走へ。コース前半はフラット、中盤が蛸壺、ドロップオフなどのテクニカル区間、後半が斜度のある

 つづら折れのジープロード。テクニカル区間はマッドですごく走りづらくて転倒しまくり。

  コース覚えないと行けないので、気を取り直して2本目。ハイパーラインを教えてもらい。転倒はするものの、

 1本目よりはかなり良い感じ。3本目から船さんラインを教えてもらってるうちに楽しくなり、4本、5本と走り

 計6本走りました。


5月19日(水)

・ボイラー不具合で立ち上げが取りあえず1日延期で、明日になった。早く立ち上げないと滋賀県への出発時刻が

 遅くなるズラ〜。明日からは順調にいってほしい。


5月17日(月)

・船さんと週末の件で打ち合わせをした。富士見は出ないのですか?俺は出ますよ!とさわやかな船さん。

 そのさわやかさに誘惑され、検討します!と快く答えた私。DHやめる前に富士見は走っておきたいなぁ〜。

 2週間後にまた会社休むのはちょっと無理だよなァ〜。

  因みにハイパーさんは、明日箱館山に向かうそうです。ALL下道は遠いべぇ〜。


5月16日(日)

・JシリーズXC#2泉ヶ岳エリートクラスの観戦に行きました。雷太選手、壇選手のファンなので

 デジカメ撮影。体力勝負のコースなので雨でちょっとは面白くなったのではないでしょうか!?

  11位だった山本選手のパパと話したのですが、レースがあるたびに金曜日と月曜日会社を

 休んで運転手だそうです。

 残念なことにエリートクラスの画像はいまいち上手くいきませんでした。

 RAIZOU.COM で泉ヶ岳の画像を募集していることを知ったのは、画像を削除してからでした。(T_T)


5月15日(土)

・泉ヶ岳の耐久レースの応援に行った。天気も耐久日和でみな楽しそうに走っていました。

 ゲレンデ区間の芝が重かったです。応援がただの応援じゃなくて疲れました。

  RIDEON宮城チームで耐久レースに参加しましょう!私は監督です。(^^ゞ


5月9日(日)

・とみぃさんとG山へ。パレ那須走行のおかげでだいぶ調子よく走れるようになってきました。

 でも、お約束の前転を今日もしちゃいました。


5月8日(土)

・家族で「青葉の森」へ遊びに行きました。天気が良くて気持ち良かったけど、歩くの疲れました。

・iti君がデュアルがどうのとか4クロスがこうのとか言い出してしまったので、6月19日、20日の

 八海山でのレースに参戦検討中です。みんなで行きましょう!


5月4日(火)

・iti君、なべさん@100TとG山へ。DRYだったのでスピード出し過ぎなのか?3人でコケまくり。

 骨折するといろいろと痛いので、慎重に転びましょう!それにしてもG山成長してます。

 1本目はゆっくり走って下さい。


5月1日(土)

・またまたパレ那須へ。RIDEON系、SEKIみちのくの皆さんと10名を超えてました。

 今年2回目なので、コースにも慣れてきてとても走りやすかった。久々に一緒に走ったハイパーさん

 にも速いよぉ〜と誉められました。(^^ゞ


2004年1月 2004年2月 2004年3月 2004年4月

2003年1月 2003年2月 2003年3月 2003年4月 2003年5月 2003年6月

2002年7月 2002年8月 2002年9月 2002年10月 2002年11月 2002年12月

2002年1月 2002年2月 2002年3月 2002年4月 2002年5月 2002年6月

2001年7月 2001年8月 2001年9月 2001年10月 2001年11月 2001年12月

2001年1月 2001年2月 2001年3月 2001年4月 2001年5月 2001年6月

2000年12月 2000年11月 2000年10月 2000年9月 2000年8月 2000年7月

2000年6月 2000年5月 2000年4月 2000年3月 2000年2月 2000年1月

1999年12月 1999年11月 1999年10月 1999年9月

HOME