しげやん日記です!


7月27日(火)

・8月29日のJ2苗場申し込みました。私の最終戦かな?

・全日本田沢湖の帰り支度中。豪雨でパンツまでびちょ濡れ。替えのパンツなかったなぁ〜

 501選手としげやんマンです。

←ふにゃやまさん撮影


7月25日(日)

・山輪車たかしさんの案内でトレイルの草刈。itiくんのエンジンブンブン草刈機でバッサリ終了。

 楽しいトレイルをありがとう!って感じです。teroさんの車はバイクたくさん積めますね!

 午後から搬送で1本。うひょうひょ言ってる間にitiくんコースアウト。私とふにゃさん同じとこでパンク。で終了。


7月24日(土)

・今日の予定はどうなってんですか?走らないんですか?と数人から誘っていただきましたが、

 会社のソフトボール大会に参加。天気が良すぎて大変でした。また赤鬼のようになりました。

 ホームラン1本打ちました。あとは秘密です(^^ゞ

・明日は山輪車の皆様とトレイル整備です。明日も赤鬼日和ですよね!きっと!


7月18日(日)

・RIDEONメールでえぼしに行きますと連絡したけど、とみぃ君以外のだれからも反応がなく、悲しかった。

 今そろそろ考えねばなりませんね?RIDEONの宮城勢全員引き連れて、新チーム立ち上げを...。

 とりあえず「ポイズン宮城」にしましょうか(^^ゞ 半分以上本気です。

・それでえぼしですが、スキー場周辺だけ風が強くて1回乗ってゴンドラストップでした。仕方ないので周辺走りました。

 周辺のほうが楽しかった。


7月16日(金)、17日(土)

・全日本田沢湖の試走日。今まで何回か田沢湖の大会に参加したけど、今年はかなり参加者が少なかった。

 東北で開催されるJシリーズは雰囲気が暗いというか盛りあがらないなぁ〜と今回も思いました。

 でも、コースは今年もパワーアップしていて面白かった。うまく走れなかったけど。(^^ゞ

 レース前日の金曜から豪雨で色々と大変でしたが、あのくらい降られると迷いも無く開き直れました。

 昨年、骨折してるだけに怪我するほど攻められなっかたけど無事に終了しました。マスタークラス48位。

  ←ペチャさんに撮影していただきました


7月10日(土)

・今日も暑かったですよねぇ〜。結局、今日はふにゃさんと2人で走った。この時期にしては思った

 より草ぼうぼうではなかったけど、クモの巣が凄くてナイトキャップ被ってるようでした。(^^ゞ

 ただ、良くわかんなかったのでメインの道しか走りませんでしたが、ずっとシングルで走りやすい。

 搬送もできるので、下りだけもOKです。スラバイクラスのバイクが楽しいのでは。

  次々回の事業活動よろしくねぇ〜。

・明日は、選挙。期間中、2候補の演説聞きました。どっちにすっかなぁ〜?


7月4日(日)オーパス・シバスラ

・ストロークで組んでもらったORANGEミサイルのシェイクダウン。ぶっつけ本番のレースでしたが、

 変に曲がり過ぎないし、自分の思ったとおりに自然に気持ち良く走れました。

 YANS先生に撮影してもらいました。ありがとうございました。とても光栄です。はい。

 結果はエキスパートクラス優勝501さん、3位たけーさん、4位ふにゃおさん。スポーツクラス優勝私、

 3位teroさん、4位よっちゃかさん。ビギナークラス2位itiくんでした。

・午後からYANS先生のバニーホップ教室でした。いつも思うのですが教え方が上手いし楽しいです。

 フロント上がりすぎて転倒し、肘をアスファルトに強打して内出血してマッスル。


7月3日(土)田沢湖RIDE

・すっかり定番となった「ふにゃおさん&しげやん」コンビで移動。現地でたけーさん、teroさん、

 iti君と合流。ちょうど岩手の及川さん達も来ていたので、一緒走らせてもらいました。

 コースはまだ未完成でしたが、昨年とあまり変わりないのではないでしょうか!?

 私が昨年鎖骨骨折した場所ももちろん走らなければ行けないわけでして...。

 怖くて地蔵乗りになりましたよぉ〜ん。恐怖心は少しあるけど何とかなるでしょう!

 4、5本走りました。転倒は昨年鎖骨骨折した同じ場所で3回くらい。今年は骨折しませんように!

 岩手のエリート皆様ありがとうございました。


2004年1月 2004年2月 2004年3月 2004年4月 2004年5月 2004年6月

2003年1月 2003年2月 2003年3月 2003年4月 2003年5月 2003年6月

2002年7月 2002年8月 2002年9月 2002年10月 2002年11月 2002年12月

2002年1月 2002年2月 2002年3月 2002年4月 2002年5月 2002年6月

2001年7月 2001年8月 2001年9月 2001年10月 2001年11月 2001年12月

2001年1月 2001年2月 2001年3月 2001年4月 2001年5月 2001年6月

2000年12月 2000年11月 2000年10月 2000年9月 2000年8月 2000年7月

2000年6月 2000年5月 2000年4月 2000年3月 2000年2月 2000年1月

1999年12月 1999年11月 1999年10月 1999年9月

HOME