しげやん日記です!


10月31日(日)

手首強化用運動器具をスポーツ用品店で買って来ました。触ると気持ちE〜です。でも、娘が気に入ってしまい、

 昼寝の時にはお気に入りのぬいぐるみと一緒に並んでました。

 私に貸してくれるのでしょうか(T_T)


10月30日(土)

・結婚式とても良かったです。


10月29日(金)

・会社で使用している私のパソコンがウィルスに犯された。取りあえず、LANケーブルを外され、

 他と接触できないようになっている。

 「エッチなサイトばかりみてるからじゃないか?」とみんなに言われ「何で知ってんだよぉ〜」と

 思ったけど、会社では見てないから違いますよぉ〜と小さい声で言った。

・明日は会社の後輩の結婚式。カワイ子チャン来ますかねぇ〜。(^^ゞ

・ライ〇ドアと〇天のチーム名ですが、〇天は仙台人のことをあまり知らないのではないかと思いますね。

 仙台人の私的にもチーム名に東北って入れるより、仙台って入れるほうがいいね!

 〇天のほうは、仙台本拠地じゃなくても良いんじゃないのか?とか思っちゃいます。


10月28日(木)

・仕事がだいぶ落ち着いてきたので、早めにあがってリハビリに行った。握力測定を実施。

 リハビリ中にもかかわらず普通の人より握力があると誉められました?たぶん迫力もあると思う。

 利き腕の右より左のほうが10キロも上だった。握力なんて測定したことなかったから、

 もともとなのか良くわかりませんね。利き手のほうがあんのか?普通は左右均等なのかな?


10月27日(水)

・今日はかなり寒かったです。たくさんの部署から暖房入れてくれと連絡ありました。

 寒いからだと思うけど何となく去年骨折した鎖骨がムズムズした。

・日曜日にWOWWOWでUFC を観ました。なかなか面白かったです。VTRあり。貸しマッスル。


10月25日(月)

・怪我してから土日はたいてい娘と過ごすもんですから、私に気を使うこともなくなりました???

 呼び方も、「パパ⇒しげのりさん⇒しげのり君」と段々フレンドリーな呼び方になってきました(^^ゞ

 因みに私の父親は「じー君」です。本人的には男の子には「君」、女の子には「さん、ちゃん」を

 付けるもんだと思っているようです。そのうぢなおっぺ。

  まぁ〜いつ山に帰るんだと言われるよりは良いかなぁ〜〜〜〜!


10月24日(日)

・親戚の家廻りで一日終わった。


10月23日(土)

・天気が良いのにリハビリさ行った。混んでいたけど、テレビっ子なのでテレビを見てると平気なのよねん。

 もう骨折したほうの右手でロケットパンチをすることは可能です。ただ、地球にはしばらくやめときます。(^。^)

・ほんとは嫌なんだけど、午後から会社に行って仕事してきた。明日は行かねぇ〜ぞ!

・こっちでも地震があった。ゆっくりと揺れた感じでした。近所の小学校解体してるから、揺れ慣れしているのか

 みんな平気そうでした。でも、娘と私だけはオロオロしてました(^^ゞ 


10月22日(金)

・鼻水ズルズルになってきた、わたし。娘が風邪をひくと絶対私にうつしてくれる。

 嫁さんにはうつらないし、嫁さんからもうつらない。

 だから3人が同じ時期に風邪をひくということがほとんどないですよね。


10月21日(木)

・会社の診療所でインフルエンザの予防接種をした。原価の1,000円はお得だす。

・ヤンキース負けちゃったなぁ〜。残念。今話題の仙台に出来そうな球団もどうなるんですかね?

 いっそのことチーム名を「しげブ〜ドア」か「しげ天」にと思いませんか?はいはい。だれも思いませんよね。


10月20日(水)

・また台風かぁ〜。今度の日曜日に行こうとしていたSMX 都合により行けなくなっちゃいました。

 サイクルショー は行きたいなぁ〜!


10月19日(火)

・朝のニュースでダイ○ン製エアコンの室外機のプリント基板のはんだ部分に亀裂が生じてスパーク、

 発煙・発火する事故が...。家のエアコン4台中2台がダイ○ン製で製造期間が対象のエアコンだった。

 問い合わせてみると、対象機種ではなかったので先ずは一安心。タイガージェットシン。

  でも、問い合わせする前にエアコンのスイッチを入れて使用する、うちの奥さん...。

 今まで使ってんだから大丈夫だってば!!!だって。こういうのは度胸がいいと言うんですか?


10月18日(月)

・早くバリバリの状態でバイクに乗りたくなったので、リハビリに行きました。待合室で睡魔に襲われ

 首が鞭打ちになるくらいガックンガックンさせて寝ておりました。


10月17日(日)

・私は5TTショートダウンヒル の応援でした。寒いけど天候は晴れ。コースはちょっとヌレヌレ。

 エキスパートクラスのエントリーは3人。たけーさん、501さん、ふにゃさんのRIDEONだけでした。

 バイクは3人ともハードテイル。タイヤは「もうブラックタートルじゃないと走れない」と言うふにゃさんだけが

 マッドタイヤを装着。

 コースは短いかいけど、いい感じで難しくて観てるほうも結構楽しかったです。

 レースは初級者から上級者までみんな笑顔でとても楽しそうでした。

 エキスパートクラスは安定して速いタイムを出すふにゃさんを501さん、たけーさんが追いかける展開。

 結局、本気汁をだした501さんが優勝しました。

  表彰式でのYANSの挨拶で最初に出た一言目が4本が44秒台、1本が43秒台と安定して速いタイムを

 だした、ふにゃやまさんを絶賛する内容でした。本人もYANSに誉められたと喜んでおりました。 

・その後、秋田市内に下山し昼飯はみんなでキリタンポ食べました。とても美味しかったです。

 これでまたパヨンパヨンの身体に...。

 それからバイクショップSHOWAで買い物して帰ってきました。  


10月16日(土)

・秋田オーパススキー場に行くため、船さんとナイトドライブ。鬼首の星空とても綺麗でした。

 でも、星がはっきり見え過ぎて怖かった...。(^。^)

・秋田に入ってからは気温が2℃でしたよ。2℃。寒いちゅう〜の!


10月14日(木)

船さん(’01年モヤ)に誘われたので、今度の日曜日オーパスに応援に行きマッスル。

・MTBに乗り始めて10年経過していることに最近気づきました。上達してるかは別にして

 楽しく走れていることには間違いありません。こんなに続くとは思いませんでしたね。

 そんで、以前からやってみたいと思っていたことがあるので、船さんネットワークで調べてもらうことに。

 今年が無理なら来年かな?


10月13日(水)

・たぶんもう自転車乗れマッスル。でも、まだリハビリ中ですので、我慢しマッスル。

・J2小樽終了時スポーツクラスランキング6位と自分でもビックリクリクリク〜リクリでしたが、

 後半戦休養したので最終順位は44位でした。来年はエキスパートクラスに返り咲きですが...。

 奥さんにも「来年はエキパでガンバ!」と言われましたが、登録するか迷ってます。

 何せ2年連続骨折してますからね。(^^ゞ

  でも、ダウンヒル中毒患者なので、たぶん来年も登録しますね。 

・TVでK−1観戦。美憂の弟のKIDはかなり危ない感じだけど強い。大晦日の決戦実現すればいいなぁ〜。

・K−1のあとはオマーン戦サッカー。久々に夜更かししたっす。勝って何より。


2004年7月 2004年9月

2004年1月 2004年2月 2004年3月 2004年4月 2004年5月 2004年6月

2003年1月 2003年2月 2003年3月 2003年4月 2003年5月 2003年6月

2002年7月 2002年8月 2002年9月 2002年10月 2002年11月 2002年12月

2002年1月 2002年2月 2002年3月 2002年4月 2002年5月 2002年6月

2001年7月 2001年8月 2001年9月 2001年10月 2001年11月 2001年12月

2001年1月 2001年2月 2001年3月 2001年4月 2001年5月 2001年6月

2000年12月 2000年11月 2000年10月 2000年9月 2000年8月 2000年7月

2000年6月 2000年5月 2000年4月 2000年3月 2000年2月 2000年1月

1999年12月 1999年11月 1999年10月 1999年9月

HOME