しげやん日記です!


2月28日(月)

・恋の相談メール。告白したら「彼がいます」みたいなメールだったそうです。お断りのメールなのか?どのくらい本気なのか?

 試されているのかもわかりません。私だったら根性なしだから次をあたりますが、普通の人はもう少し粘るのでしょうか?

 だれか教えてください。その前にメールじゃダメだべぇ〜。

 今日の妻の一言?ひとごと!?「彼氏がいようが旦那がいようが関係ないね!好きになるのは自由だ!!」 

 〜金髪先生より〜じゃなくて金八先生より (^^ゞ 「負けたと言わない限り勝っている」 頑張りましょう。色々とオレも。皆も。


2月27日(日)

・燃焼系コースRIDE。メンバーはたけーさんと彼女、チャゲ(tero)さん、やまキング、私でした。

 こんなに雪があるとは思いませんでしたが、面すろかったです。たけーさんからビックリ報告が...。

  

 頭がでかいからか、木の枝にひっかかってヘルメットに葉っぱがくっ付いてます。

・RIDE中に課長から電話があり、大急ぎで会社に行きました。大丈夫なんですかね?

 会社に行ってから課長に言われました。課長がかけた電話番号とうちの奥さんが折り返しかけた電話番号が違ったことに疑問を

 もったらしい。どうでもEじゃん。そんなことより...。

・今日も恋の相談メールが来ました。件名は「告白」です。「告発」じゃないですよ。告白したほうがいいですかね?みたいな内容だった

 ので当然したほうが良いですよ!と返信してしまいました。あとから思ったのですが、告白するんじゃなくてその娘と合コンしましょうよと

 返信すれば良かったかと。

・今日の妻の一言。「自転車買うのは構わないけど、お金足りねえんだよぉ〜と言われるのは困まります。」と言われました。 (^^ゞ


2月26日(土)

ここに載ってないけど、V2001のニューカラー 買いました。その辺のガキンチョより、すぐシューズ壊してしまうのよねん。


2月25日(金)

・定年退職者の方の送別会でした。長い間お疲れ様でした。

・ゲルマニウムネックレス届きました。ありがとうござんした。超人的な疲労回復が出来るといいなぁ〜。 (^^ゞ


2月24日(木)

・1週間ぶりぶりでローラー漕ぎました。皆さん、JCF継続の手続きはお済ですか?師匠と私は明日振り込みマッスル。


2月21日(月)

・恋の相談を受けました。相談する相手が私で良いのか?と思いましたが、真剣に相談に乗りましてノリノリでした。

 私はそんな真剣に考えたことがないので、恋愛って大変だなぁ〜と思いました。難しいので適当でいいよ、適当で!

 私の方針は「ダメなら、次の人どうぞ!」って感じですよ。  (^^ゞ


2月20日(日)

・緑山に到着しましたが、定期戦は雨でコース不良の為、来週に延期になりました。

という事で予定変更して観光になりました。先ずはランドマークタワーへ。

東洋占星術 四柱推命で占ってもらいました。簡単に言うと私は「天才肌で女性なしでは生きていけないタイプ」だそうです。

船さん、やまキング、iti君と4人とも天才系でした。

その後、中華街でお昼食べて帰ってきましたが、楽しいところでした。


2月16日(水)

・一日雪が降っていたわりには、会社帰りの渋滞さけさけの裏道走行はドリドリすらしなかった。面白くなかったな。

 久々に燃える運転が出来るかと思ったのに。明日の朝は期待できますかにゃ。


2月15日(火)

・楽天のチケット先行予約のはがきうちにも遅れて届きました。つうか観に行くのか?オレ。


2月14日(月)

・娘に保育所にチョコ持っていかないの?好きな人に渡さないの?と聞くと溶けちゃうからもって行かないと

 言っていました。かっこいい子はいないの?と聞きなおすと○○君がかっこいいと言ってましたです。はい。

・昨日、洗車したのに朝起きたら雪が積もっていた。やんだぐなりますた。


2月13日(日)

・パソコンとステレオ接続したので、DVDを迫力あるサウンドで楽しめマッスル。

・娘がここぞとばかりにチョコをくれる。その度に食べマックルわたし。どっからともなく出てくるチョコ。

 いい加減にしなよ!と二人で怒られました。マジで腹痛です。


2月12日(土)

・久々にダウンヒルバイク乗りましたが、あんまり楽しくなかったです。RIDE後のお疲れ様会は楽しかった。

 やまとのジャンボ、満腹になりました。

・娘にバレンタインのチョコもらいました。ありがとね。


2月11日(金)

・社内教育の講習会でした。内容は最高につまんなかったけど、受講者のほとんどが仲良しクラブのメンバーだったので

 楽しめました。

・私にゲルマニウムのネックレス買ってくれた人がいました。3月に届くそうです。

今年参加したいレースの予定をわかっている分だけ検討しました。Jシリーズへのこだわりはあんまないので、Jに関しては

 いまんところ昨年参加して楽しかったレースと走ってみたいところだけです。また、ダウンヒルのお熱も下がり気味なので、

 ハードテイルバイクで走るレースへの参加が多くなると思いマッスル。一回緑山走ってから検討します。

 とか言いながら、NEW・DHバイクも頼んでいるのですがね。 


2月10日(木)

・着慣れないスーツでの出勤で着替えるのに時間かかって慌てていたら、クローゼットの扉に指を挟んだ。アウ〜。 


2月9日(水)

・何とか日本勝ちましたね。最後のほうは、カルシウムせんべいを食べながらの観戦でかなりイライラ・オラオラになってしまいました。

 それを妻に見られオロオロになりました。 (^^ゞ 

・新しいRIDEONジャージは4月の開幕戦には間に合うようですよ。やっぱ琵琶湖だよ。今年も船さん行きマッスルよ。


2月8日(火)

・数年前から組合の執行部をしている私。組合なんか必要ねぇ〜んじゃねぇ〜かというこの時代に。

 今日もわけわかんねぇ〜こと言ってる○○がいました。かなりムカツキマッスル。

 ほんと話していてこんなに面白くない人も珍しいです。わかり易く直球で攻撃しておきました。 (^^ゞ 


2月6日(日)

・今、宮城野区で一番熱い!?新田に買い物に行きました。まだまだ開発途中なので、お店は空いてマッスル。

 昨年夏から切れてる、車のスモールランプ交換しましたよ。いつも交換しよう交換しようと思っていたのですが、

 半年かかってしまいましたね。 (^^ゞ


2月5日(土)

・朝、起きたら雪降りでした。5cmは積もっていたので、今日は走れないなぁ〜と思いながらも出発。

 少し、南に行っただけで全然雪は降ってなかった。問題なく走れました。

 帰りにホルモン・ラーメン食べて帰って来ました。

・薬が切れたのか?投与されたのか?夜7時にはノックダウンの爆睡モード突入。娘にペシ・パシ叩かれたけど効きませんでした。

 風呂にも入らずに久々に10時間以上寝ました。


2月3日(木)

・娘と優しく豆まきしました。


2月2日(水)

・乗り乗りでローラー漕ぐ為に、レーシングパンツで部屋んなかをウロウロしていたら、娘に「パパぁ〜、ハッスルハッスルみたいだ〜」

 と言われました。的を得てますね。


2005年1月

2004年7月 2004年9月 2004年10月 2004年11月 2004年12月

2004年1月 2004年2月 2004年3月 2004年4月 2004年5月 2004年6月

2003年1月 2003年2月 2003年3月 2003年4月 2003年5月 2003年6月

2002年7月 2002年8月 2002年9月 2002年10月 2002年11月 2002年12月

2002年1月 2002年2月 2002年3月 2002年4月 2002年5月 2002年6月

2001年7月 2001年8月 2001年9月 2001年10月 2001年11月 2001年12月

2001年1月 2001年2月 2001年3月 2001年4月 2001年5月 2001年6月

2000年12月 2000年11月 2000年10月 2000年9月 2000年8月 2000年7月

2000年6月 2000年5月 2000年4月 2000年3月 2000年2月 2000年1月

1999年12月 1999年11月 1999年10月 1999年9月

HOME