うさぎGIF4  2002年11月の日記   うさぎGIF4

とうとうHPの閉鎖。
寂しい感じもするけど、日記だけは残してあるので
あんまり変わらないのかも(苦笑)



 2002年11月26日(火) 「近況」 

 HPの閉鎖に関して、メールを下さったり掲示板に書き込んで下さった皆様、ありがとうございます。
 なんだか嬉しかったです。

 仕事の方はまだぼちぼち忙しく、でも朝とか遅くていいから楽だし、残業も言う程は無い感じ。

 先週の金曜日は、仕事後にコアラさんと熊さんとお食事に行きました。
 寒いのでまったり鍋でも、というプランだったのですが、入ったしゃぶしゃぶ屋のメニューに、普通のしゃぶしゃぶとタイ風しゃぶしゃぶの2種類が……。どっちも食べたいと両方を一人前ずつ+アラカルトを頼んだら、大変忙しい事になってしまいました。3人のテーブルに鍋が二つ。まずタイ風を食べて、すかさず普通の味(笑) でもおいしかったです。
 食後は一時間だけカラオケ。○イパージョイはなんだか歌いにくい、という事を覚えました。
 カラオケはしかし、やはり一時間は短いな……。

 最近は、通勤の電車の中で原稿してたりします。なんと、携帯で打って最後にメールで自分に送ると言う地道な方法で(笑)
 姉ちゃん達にも驚かれたけど、結構出来るんですよ。新しい携帯は液晶も大きくて見やすいし、割に変換がおりこうなんです。一文字入れる事に予測で単語を下に出してくれるの。最新の変換を覚えてるし、結構使える。
 実は今も携帯です。でもやっぱりちまちました文章になるので、あくまでメモ程度だけど。
 あと、携帯だと改行が出来ないんで、そういうのは家に帰ってちまちまと整えるのです。能率良いとは言い難いけど、一日10行でも確実に進めば、一月で300行は書けるのですよ!
 …………寝て起きたら脳内文章がそのまま原稿に出来てたらいいのになぁ。

 まあそんな感じで、ぼちぼちと近況報告でした。

 2002年11月16日(土) 「冬眠?」 

 という訳で、トップページさっぱり。
 リンク等でお世話になっていた皆様にはメールを出したのですが、失礼がありましたらお詫び申し上げます。

 いやしかし、えいっえいっとトップの部品を削除していくと、やっぱりなんだか寂しい気分になりますねぇ……。
 まあでも、更新出来ないで出しっぱなしだったのを一旦仕舞ったと言うだけで、私がぼそぼそと呟いてるこのスペースだけは今後も確保していこうと思うので、どうぞよろしくお願いします。

<おまけ>
 当伸関係の、先日の新刊とか、在庫はまだありますんで、ええ、よろしかったらどうぞよろしくお願いします……。こちらより。


 はてさて、冬眠した私が何をするかと言うと、とりあえず冬コミ、芸能でスペース取れましたので、頑張ります。
 あと、心配していた年明けのこーいちさんの舞台もまず一回は見に行く事が出来そうです。嬉しい。
 そんな感じで、水面下で爆走予定の今日この頃です。

 2002年11月10日(日) 「HPの事」 

 先月の日記でも少し書いたのですが、このHP、とうとう閉じようかと思っております。
 なにせ週末の日記しか書かない状態でいつまでも続けていたのが問題だった訳ですが(最初から日記サイトならいいと思うんですけど)、まあ一応今までずっと続けていた鎧関係の活動をオフにすると決めた事で区切りにしようかと。
 ちなみに、11月15日までで終わろうと決めました。なぜ15日かと言うと、オープンが1998年の5月の15日だったから(笑)

 とりあえずは日記だけ残して閉じる形にして、暇になったらデザインも作り直してきちんとした日記サイトに、って感じかなぁと思ってます。
 結局スパッとは辞められない辺りが私の性分っぽい(苦笑)。

 この日記を見てくれているのもお友達関係の皆様がほとんどだと思うので、相変わらずで覗きに来て頂けると嬉しく思います。
 日記はやっぱり、自分の生息記録として続けようと思いますので。

 2002年11月9日(土) 「オンリー」 

 CDの発売、TV出演、ドラマ、番宣、コンサ&舞台の申し込み……本人達をチェックしながら本を作るナマモノ同人ってなんだか大変……でも楽しい。
 という訳で、11月の3日はそっち関係のオンリーに行って来ました。
 相変わらず土壇場でコピー誌作り。
 旦那に「もう、こういうのやめようよ」と懇願される。激しく同意

 当日は、何故かコアラ姉さんが一緒にサークルに入ってくれました。
 最初はなんか半分冗談みたいな感じで「オンリーいいな〜。私も遊びに行こうかな〜。どこでやるの〜?」とか言ってたんですが、会場が彼女の家に近いという事が判明したら俄然本気になったようで、「そこなら自転車で行けるから、行くよ!」という話になり、しかもメールには「あの、作れたら、わたしも本作ってもいい?置いてくれる?」なんて言葉が!
 「絶対無理だろう」と思いつつ、「そりゃもちろん置くよ〜」とお返事しておいたのですが、2日ぐらい前になって「やっぱ無理〜!」というメールが届きました。
 なんて予想を裏切らない人なんだ……。
 いや、でもね、とりあえずそう言う事を言い出せるバイタリティに、毎度の事ながら感心します。

 で、コアラ姉さん、本の発行は無理だったけど本当に自転車で駆けつけて、サークル参加で朝から一日付き合ってくれました。
 お陰様で、トイレもお買い物も落ち着いて出来て助かりました。
 もちろんお話も沢山出来たし、感謝です。


 いやそれにしても、最近のこーいちさんのビジュアルが全く素晴らしくて幸せ。
 ドラマなんて普通に格好良くてむしろ困惑。嬉しいんですけど。
 最近一番気になる事は、来年1.2月にある舞台のチケットが果たして取れるのか、って事であります。いいのかなぁ、そういう事で。


2002年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

2001年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2000年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し


1999年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

1998年/ 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


メールはこちら
IZUMI KAORI◆ izumi-k@bp.iij4u.or.jp(ポスペ対応) < izumi-k@mth.biglobe.ne.jp(予備)