うさぎGIF4  2003年2月の日記   うさぎGIF4




 2003年2月16日(日) 「まったり近況」 

 相も変わらずまったり生活。
 と言うより、少々無気力化が進んでいる今日この頃な気もしますが、まあ冬だし……。


 まったりな生活の中で嬉しかった事と言えば、やはりこーいちさんの新しいお仕事情報。
 今度はCMです。事務所の先輩後輩みんなで出るCM。オンエアは3月からのようですが、普通に沢山流れると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
 何より本人がああ見えてあの炭酸飲料が本当に好きなので、嬉しいだろうなぁと思うとこっちも嬉しい。
 でもって、相方さんの出演はまだ未定なんですが(他の飲料会社との契約の関係)、CMソングはキンキで歌うのですよ。CDの発売は4月になるらしいですが、新曲嬉しい〜 。
 春の楽しみが増えました。


 ちなみに、今更ですが、良席で見た舞台はやはり大変堪能出来ました。
 しかし私、もしかしたらミュージカルってモノ自体が好きなのかも知れないと思います。
 ミュージカルと言うか、ショーとか、ダンスの舞台。
 あんまりそういうのをきちんと見た事がないので微妙なんですが、人が歌いながら踊ってるの見るの好きだし。大体ダンスモノとかバレエモノのマンガってとても好きだし。
 でもミュージカルってこう、子供の頃に学校で見せられたりする低レベルなイメージが濃い感じがして(いきなり歌い出したり踊りだして訳が分からない……とか)、微妙なんですが。
 だけど多分マンガの影響で、本当に凄いダンスの舞台ってのは凄いモノなんだ、と言う期待があるので、一度ちゃんとしたのを見てみたいなぁと言う気がします。

 とは言うモノの、自分で情報を調べてチケットを取って見に行く程の熱意もお金もないので、こんなトコロで呟いてみるだけなのでした。

 おかげでこの週末は、某長編バレエマンガの読み返しを敢行してみたり。
 やはり面白いモノは、何度読んでも面白いものです。

 2003年2月3日(月) 「近況」 

 特に何と言う事もなく日記をさぼっている間に、2月になってしまいました。
 その間何をしていたかと言うと、至って平穏に毎日を過ごしております。
 まったりと仕事に行き、ちょっと残業したりしなかったりでのたのた帰って来て、テレビかビデオかDVDを見て過ごす。
 とりあえず今月はお金無いので、無駄遣い禁止が第一なのです……。

 でもって、そろそろアレの飛び回る時期ですが、私も日によって鼻が痒かったり目元が重かったりしますが、まだ平気。暇だから良く寝てるし(笑)
 旦那もちょっと肌の痒みが増してきているようですが、まだ家事が出来る程度には元気です。
 今年は沢山飛ぶそうなので、警戒はしておりますが。


 こーいちさんの舞台も折り返しを過ぎまして、今週水曜は私も二度目の観劇です。
 ちなみに余っていたチケットですが、一度一緒に見たM姉が「やっぱりもう一度見たい」と言うてくれまして、事無きを得ました。
 安いお値段じゃない舞台なので興味ない人には薦められないのですが、「楽しかったから」と言うてくれまして、嬉しい限りです(^^)

 前回の公演のDVDも、旦那が呆れる程度には何度も見ております。
 全部を見返すと3時間超えてしまって大変ですが、お気に入りのダンスシーンだけを選んで見れば一時間弱。見る度に、今回の舞台の映像も出して欲しいなぁと呟いてみたり。
 前回のも良いけど、ダンスナンバーとか結構かわってて今回のは今回ので見たいのですよ。
 座長の踊りはこの頃キレだけじゃなく柔らかさも出たとファンの間で評判だし(自分もそう思う)、まだこれから見に行くのにアレだけど、ゆっくりお家で堪能したい。

 ストレス解消のリラックスに有効な方法として、「好きな音楽を聴く」というのと、「好きな絵や写真を見る」と言うのが書いてあるのを読みました。
 家でぼけっとDVDを眺める時間は、多分もの凄いストレス解消になっているんじゃないかと思ったり……。

 まあとりあえず、水曜日にはナマを堪能して参ります。
 今回は席がちょっと良くて、先日の半分ぐらい舞台に近いのですよ。
 激しく激しく楽しみであります。

2003年/ 1月

2002年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2001年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2000年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し


1999年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

1998年/ 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


メールはこちら
IZUMI KAORI◆ izumi-k@bp.iij4u.or.jp(ポスペ対応) < izumi-k@mth.biglobe.ne.jp(予備)