日記

1999年 9月 10月 11月 12月  

2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月               12月


20050106 
あ 

け 

お 

め 

ノシ

 新春セールで「ベルセルク」と「天誅 紅」が安かったのでとりあえず購入。グランツーリスモ4も選択肢にあったが肉と血が飛び散るゲームが好きなのでこれでいいだろう。新年から飛ばしてますよ。

 メタルギア3も終わっちゃいねーし、ドラクエ8の隠し要素も解いちゃいねぇのに、積みゲーが嫌だから全部一気に遊んでたら正月終わっちゃってんのな。あと3ヶ月は元旦にしてください。

 あと「カンフーハッスル」観た。間違ってるけど正しいカンフー映画ですな。ブルース・リーやジャッキー・チェン世代ならばブボブボビシバシヒョンヒョンダーンと快音鳴り響くアクションの連続に手に汗を握らずにいられないはず。

 ただ中華ならではのえげつないギャグや血みどろシーンは少林サッカーよりも増えているのでそれを許容できるかでこの映画の評価は分かれます。俺は全然OKだったのでラストでは28歳男マジ豪泣きという有様です。当然のごとくトイレでカンフーごっこ>人が来る>慌てて小便、というコンボが炸裂

 そんなこんなで今年も(頭が)愉快な当サイトをよろしくお願いいたします。

P.S

 お年玉ってやる側になると鬱だぁね・・・。


20050120

 なんか宇都宮にも「まんだらけ」が出来るという噂。
 気がついたら同人誌ショップもホビー屋も出来てた宇都宮。東京へ1時間足らずなのに秋葉原化したいのか宇都宮。

 っつーか小山にはメイド喫茶もあるらしい・・・。

 正直ね、行ってみたい。

 行ってメイドどもがどんだけ脳細胞がくたばる事をやらかしてくれるのかを考えるとワクワクする。回りの野郎どもがどんだけフニャけた顔をしているのかを想像するだけでドキドキする。

 しかしそっち方面への耐性がほとんど無いので誰か道連れになってくれんかのう?オレ一人ではメイドにマジギレやらかすかもしれんのでストッパーが欲しい。

 まぁ実行した暁には後ろから刺されない程度にネタにするつもりなんでよろしく。その前にそのメイド喫茶がつ(略)なら一番いいんだけどな


 で、ぱふぱふは一回いくらですか?(大間違い)


20050129

 パチスロで結構な金を手に入れたのでホクホク顔でバーチャをやってその帰りに「A.C.E」「バイオハザード4」を一気に購入。さらに「ケロロ軍曹」のキーホルダーガチャガチャをケロロとギロロが出るまでブン回し、でもって近所の24時間ゲーセンでまたパチスロを回して当たりが来なかったからムシャクシャして「ムシキング」に3千円ほど投資してカスカードばかり掴まされて、余計ムシャクシャしたからビデオ屋でエヴァ劇場版借りてきてミサトさんの説教でガン泣きしつつもこのアニメ作った人は本当に病気だったんだなぁ。病気だからおかしいのはしょうがねぇよなぁもう何度目になるだろうかこの作品が遺したモノについて考えているうちに朝が来ました。



 おまえらおはよう。


戻る