うさぎGIF4  2003年4月の日記  うさぎGIF4



 2003年4月27日(日) 「しょんぼり」 

 はてさて、世の中ゴールデンウィークが近づいているようなんですが、私は微妙にしょんぼり。
 何故かと言うと、4日のイベント合わせのオフセの入稿が間に合わなかったから……。

 う〜ん、土曜入稿を狙って木曜に会社をお休みでしたんですが(変わりに29日出勤決定)、結局ダメだったので、よりしょんぼり。
 一応初稿までは書き上げて、その仕上がりレベルと残り時間を見て「無理」と判断したんで仕方ないんですけど。
 もう2日早くエンジンかかってればな〜とか、思っても自業自得です。
 まあ、ぎりぎりコピーに出来ない事はないページ数なので、久々に気合いの入ったコピー誌を作ろうかな〜と思ったり。
 その場合、表紙がカラー(インクジェットプリント出力)に出来るんで、実はスペース上は賑やかになったりするんですよね。
 一週間あるんで、丁寧に仕上げようと思うです。

 しかし相変わらずぼえぼえな彼の露出が続いてるんで、未整理ビデオがたまりまくり。
 土曜に入稿を終えて、今日は一日ビデオ整理の予定だったんですが、原稿が終わってないから手つかず。かと言って、オフセに間に合わなかったショックで丸一日ぐらいはぐだぐだして無駄にしてたりして、割と不毛。
 しょんぼりしてお友達のサイトを見に行ったら、割と不毛仲間を発見してちょっと慰められました。
 いやいや、まだ向こうは望みがあるのかな。どっちみちイベントは一週間後です。頑張りましょう。

 2003年4月13日(日) 「ぼえぼえ」 

 3月末のイベントが終わって(白ネズミさん、今回も売り子のお手伝い有り難う!)、一週間、買い込んだ本を毎晩読みつつよろよろ会社に行き、土日をまったりと過ごし、また一週間普通に会社に行って、やっと日記が書けます。
 しかし春から夏にかけてはイベントが多いので、既に次の〆切が迫っている罠……。

 とりあえず最近は、新曲を出したばっかりのあの人達の露出が多くて、うはうは。
 TVとかラジオとか雑誌とかネットでの観覧レポとか感想とか、追っかけるモノが多くて大変なんですが、楽しい日々であります。あ、JフレのDVDも買いました。
 ちょっとこう、我に返って疑問に思う瞬間がない事もないんですが、まあ細かい事は気にしまい。
 何が起こるのかどう転ぶのか分からない世の中ですから、今を楽しまずにいられない。

 新曲をラジオで最初に聴いた時の感想は「うん、爽やかでいいんでない」程度だったのですが、実際に歌う所をTVで見たらとても良かったので(特にこーいちさんの表情が!)、俄然好きになりました。
 来週辺りまた歌番組に出ると思うので、今から楽しみです。

 つか最近のこーいちさんのビジュアルがですねぇ、ツボでツボで……。
 とても良い表情でお仕事してるな〜と思うのですよ。やっぱり充実してるんだろうな〜と思います。色んな意味で。
 内面の充実は、表に出るのだと思う。
 良い表情をしている人は、端で見ていても気持ち良い。

 日曜のお昼にやっているピンの番組も、がらっとリニューアルしました。
 前の、討論会ってのが私は根本的に苦手で、それでも彼のビジュアルが毎週とても良かったので見てはいたのですが、終わるのを見たらちょっと寂しい気持ちにもなりました。あの番組自体を、こーいちさんが真剣に取り組んでいた事は、こちらにも伝わっていたので。
 どんな仕事も経験も、プラスにするかしないかは本人次第だと思う訳です。

 新番組はまだ始まったばかりで微妙な所もありますが、笑って見れる内容なので、私的にはやっぱり嬉しい。基本的に、コスプレはファンには萌えです(笑)


 それ以外の我が家の近況。
 旦那様が、なんだかんだ言ってこの春はなかなかに体調が良くて喜ばしいです。
 薬は欠かせないし痒い事は痒いらしいけど、でもここ数年の内では一番元気に春を過ごしています。体重も増えてるし。
 私の花粉症も、外に出るときにマスクは欠かさないようにしてるけど、実はここ1〜2週間薬は飲んでいなかったりします。なんか平気なんですよ。

 そんな私が今一番欲しいモノは、録画と編集が出来るDVDプレーヤー。前から言ってるけど、いい加減、際限なく増えるビデオテープが恐ろしい……。
 もーちょっと真面目に稼がないと、そーいう贅沢品は買えないと思うんですけど。

2003年/ 1月 2月 3月

2002年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2001年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2000年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し


1999年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

1998年/ 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


メールはこちら
IZUMI KAORI◆ izumi-k@bp.iij4u.or.jp(ポスペ対応) < izumi-k@mth.biglobe.ne.jp(予備)