トップ2003年前半の更新履歴


ここには、過去の更新記録を置いてあるだけです。それだけのページなのです。

 6月30日 サブタイトル一覧の傑作選ビデオ情報を更新しました。質問箱にも追加ありです。
 6月29日 質問箱に追加ありです。[912]へのものもあります。その他の情報に本日放送の「これが日本のベスト」主役より好きなアニメキャラランキングを掲載しました。
 6月28日 質問箱に追加ありです。[891][908]へのものもあります。
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。19日から27日の間に質問箱にいただいていた分をこの時間に追加しています。[831][888][901][903]へのものもあります。(19:33更新)
 6月27日 ようやく復活いたしました。長い間ご迷惑をおかけいたしました。次回放送の解説を追記し、16日から18日に質問箱へいただいていたものを掲載しました。[A-1](ハイグレ)へのものもあります。まだ全部は載せきれておりませんけれど…。(深夜)
 6月15日 質問箱に追加ありです。[791][893]へのものもあります。これが一時停止前最後の更新ですが、明日の昼頃に視聴率情報の更新はするかもしれません。←やりました。大幅反落残念。
 6月14日 質問箱に追加ありです。雲黒斎質問箱にも追加ありです。[904]へのものもあります。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。来週はお休みです…(19:36更新)
 6月13日 質問箱に追加ありです。[894]へのものもあります。トピックス更新、まだ1ヶ月以上も先の話ですけど。
 6月12日 あぁ調子悪い・・・ろくに更新できないじゃないですかぁ。やっぱ修理行きかな。14日に放送があったあと1週放送が空くし、ちょうどいいのかもしれません。
 6月11日 次回放送の解説を追記しました。アクセスカウンタ記録室も更新しました。1週間後に発売が迫った待望のサントラ集ですが、全曲目を掲示板2に書いていただきましたので、トピックス欄を少々更新しています。
 6月10日 質問箱に追加ありです。[172]へのものもあります。おかげさまで当サイトは開設3周年を迎えます。これを機に凍結中だったチャットも再開します。しかし、キーボードが不調になったため今後更新のペースが落ちる可能性があります。
 6月 9日 質問箱に追加ありです。[172]へのものもあります。視聴率情報が復活しました。以前と同じく、株式市場や為替相場風ですけれど…。
 6月 8日 質問箱に追加ありです。[891]へのものもあります。
 6月 7日 質問箱に追加あり、[890]へのものもあります。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。今朝質問箱にいただいてたものはこの後の更新で…。(19:32更新)
 6月 6日 質問箱に追加ありです。[892]へのものもあります。(翌夜更新…って、それなら7日のところに書けって)
 6月 5日 先日結果を掲載した野原一家アンケートですが、回答者の性別に結果を分析してみたものを追加しました。クレしんワールドの登場人物に提供いただいたものをいくつか追加しています。
 6月 4日 質問箱にいただいていたものを掲載しました。[887][890][L-10](ヤキニク)へのものもあります。次回放送の解説を更新しました。本日20時4分に質問箱にいただいたミラー鏡さんへ。うーん、なかなか普通のところにモナーやギコ猫を登場させるのは……。それならば掲示板2へお越しください。
 6月 3日 …などと昨日書いたばかりなのですが、今日もちゃんとできませんでしたね。メールチェックすらやる前に寝てましたm(__)m でも正直なものです。更新をサボると、しっかりアクセス数減少として跳ね返ってくるものです…。
 6月 2日 質問箱に追加ありです。[870][887][888][L-11](ヤキニク)にいただいたものを掲載しました。考えてみると、このところ月曜日はまともに更新できたためしがないような(^^;;;(翌朝)
 6月 1日 質問箱の[888][889][L-11](ヤキニク)にいただいたものを掲載しました。その他の情報、これが日本のベストに本日放送分のデータを追加しました。
 5月31日 質問箱に追加ありです。ブタのヒヅメ質問箱ヤキニクロード質問箱にも追加ありです。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:34更新)
 5月30日 その他の情報に、3月にやった選挙とアンケートの結果のまとめを掲載しました。いたずららしきものが多くて困りました(-_-) トピックス更新、「映画音楽大全」の正式名称が判明しています。(深夜)
 5月29日 質問箱に追加ありです。ただし、ミラー鏡さんからのものは、無意味というか意味がわからないので掲載しておりません。傑作選ビデオ情報更新に伴い(23日に今月分が出ていたのに放置してました(^^;)、1999年サブタイトル一覧ほかを更新しました。
 5月28日 質問箱に追加ありです。戦国大合戦質問箱にも追加ありです。[884][L-9](ヤキニク)へのものもあります。ただし、しんちゃん大好き!!さんからのものは[884]そのものなので、そちらをどうぞ(^^; 次回放送の解説を追記しました。
 5月27日 質問箱に追加ありです。[881]へのものもあります。ヤキニクロード質問箱にも追加ありです。
 5月26日 回線工事の影響もあって更新できず…。すみません。
 5月25日 質問箱に追加ありです。[881]へのものもあります。その他の情報、これが日本のベスト関係で追加ありです。
 5月24日 質問箱にいただいていた分を掲載しました。[201][514][678]へのものもあります。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。昨日更新するはずだったのは11時過ぎに…。(19:31更新)
 5月23日 寝すぎ…お休み(^^; m(__)m
 5月22日 質問箱に追加ありです。[879]へのものもあります。昨日に続いてクレしんワールドに追加ありです。

 5月21日 次回放送の解説を追記しました。クレしんワールドにいただいていたものを一部追加しました。
 5月20日 質問箱の[617][638][879]にいただいたご回答を掲載しました。クレパラ質問箱への追加もあります。
 5月19日 質問箱に追加ありです。[C-5](雲黒斎)へいただいた分も掲載しました。掲示板投稿回数表示を従来100回まで→300回まで細分化(そんな細かくもないですが…)しました。(深夜)
 5月18日 質問箱に追加ありです。ヤキニクロード質問箱にも追加あり、[C-5](雲黒斎)にも追加質問があります。
 5月17日 映画についてのヤキニクロードストーリーに情報をいただいたので加筆修正を施しました。ネタバレ注意のため直接リンクは避けました。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:31更新)
 5月16日 質問箱の[875]にいただいたものを掲載しています。アクセスカウンタ記録室を更新、20万ありがとうございます。しんのすけの誕生日に関する情報が出てきましたので、一応しんのすけプロフィール質問箱FAQに記載しました。
 5月15日 質問箱に追加ありです。ものすごく難しいんですけれど(^^; あと、[874]への追加質問も掲載しています。いよいよ明日、20万アクセス突破見込みとなりました。今回はプレゼントを用意します。といっても昔描いていた私の手書きヘタクソ絵なのですが…。そんなプレゼントがいらなくても、踏まれたらぜひ連絡ください。
 5月14日 質問箱に追加ありです。雲黒斎質問箱にも追加ありです。次回放送の解説を追記しました。
 5月13日 質問箱に追加ありです。雲黒斎の野望質問箱にも追加ありです。クレしんワールドに提供いただいていた分を一部掲載してあります。
 5月12日 質問箱の[869]にいただいたものを掲載しています。温泉わくわく質問箱にも追加ありです。その他、映画についてを少々改訂しています。
 5月11日 質問箱に追加ありです。[70][866][E-2](タマタマ)・[I-7][I-12][I-15][I-17][I-21](ジャングル)・[J-19](オトナ)へのものもあります。温泉わくわく質問箱にも追加ありです。ただし、クレしンちさんからの、歩いて帰ってくることについては[649]にありますのでそちらをご覧ください。
 5月10日 質問箱に追加ありです。[70][530][851]へのものもあります。ブタのヒヅメ質問箱にも追加ありです。ただし、ととさんからいただいた成長しないことについてはよくある質問にありますのでそちらをどうぞ。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:32更新)
 5月 9日 質問箱に追加ありです。[282][365][864]へのものもあります。ジャングル質問箱ヤキニクロード質問箱にも追加ありです。10日以降ヤキニクロード上映劇場情報を掲載しました。ただ、くれぐれもこれを鵜呑みにはしないでください。
 5月 8日 質問箱に追加ありです。[174][855][856][L-4][L-6](ヤキニク)へのものもあります。次回放送の解説を追記しました。
 5月 7日 質問箱に追加ありです。[184][198][258][634][756][820][859]へのものもあります。ヤキニクロード質問箱にも追加ありですが、いかに私が細部まで観てないかを痛感させられます(^^;;;(翌朝…って、昨日の更新扱いにしていいのかどうかと言われそう(^^;)
 5月 6日 質問箱に追加ありです。[791][821][857][E-3](タマタマ)へのものもあります。ヤキニクロード質問箱にも追加ありです。(翌朝)
 5月 5日 ヤキニクロードのストーリー・個人的感想をアップしました。ネタバレに注意です。それに伴い、昨日いただいていたご質問も掲載しています。通常の質問箱にいただいた分も掲載しています。[24][62][68][96][176][817][848][849][851][J-24](オトナ帝国)へのものもあります。(深夜)
 5月 4日 質問箱に追加ありです。[841][849][851]へのものもあります。なお、ヤキニクロードに関するものをいただいておりますが、私は明日観に行くので掲載は明日までお待ちください。チャットは現在凍結中ですが、残念ながら再開のめどはたっておりません。
 5月 3日 質問箱に追加ありです。[121][176][278][460][849][K-23](戦国)へのものもあります。ハイグレ魔王質問箱にも追加ありです。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:31更新)
 5月 2日 質問箱に追加ありです。[188][335][634]へのものもあります。その他の情報のしんのすけプロフィールに少々追加があります。なお、プロフィールに提供をいただいた方の中で、返信メールがUser Unknownで戻ってきてしまったものがありましたが、どうも提供いただきましてありがとうございました。
 5月 1日 質問箱に追加ありです。[532][790]へのものもあります。次回放送の解説を追記しました。(深夜…と思ったらもう外が明るいし(^^;)
 4月30日 質問箱に追加ありです。[764][841][I-24](ジャングル)へのものもあります。戦国大合戦質問箱にも追加ありです。(深夜)
 4月29日 質問箱に追加ありです。[817][827][838][840]へのものもあります。[H-4](クレパラ)へのものもあります。ただし匿名希望さんからのもので、幼稚園の名前に関しては[86]を、双葉商事のことは[76]をご覧ください。クレしんワールドにも少々追加ありです。
 4月28日 質問箱に追加ありです。ハイグレ質問箱オープン、オトナ帝国質問箱にも追加ありです。関東再放送情報も更新しました。(深夜)
 4月27日 質問箱の[158][530][838]へのものもあります。雲黒斎質問箱ジャングル質問箱にも追加ありです。傑作選ビデオ情報に情報を追加していますので1999年サブタイトル一覧などを更新しています。
 4月26日 質問箱の[634][838]にいただいたものを掲載しました。ただし、ミラー鏡さんからのものは[308]をご覧ください。温泉わくわくクレしんパラダイスジャングルの質問箱にいただいたものも掲載しています。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:35更新)
 4月25日 質問箱にいただいたものを掲載しています。次回放送もようやく更新、もう明日だっての(^^; アクセスカウンタ記録室も更新しました。
 4月24日 学生時代と違って疲れがたまりますね。ゆっくりと眠ってしまいましたので更新なしでございました…。この間に19万超えたみたいですね。
 4月23日 質問箱に追加ありです。なお、映画の質問箱にも番号をつけていますが、昨日ジャングルにつけた記号が変更になっています。ジャングルでJという意味ではなく、単に公開順にA,B,C…とつけていこうとして、ジャングルはクレパラを含めて9つ目なのに10個目のJをつけてしまいました(^^;今日は「ジャングル」I、「オトナ」J、「戦国」Kの番号付け作業をしています。
 4月22日 質問箱に追加ありです。ジャングル質問箱にも追加あり、さらにご回答をいただいたものも掲載しています。なお、ご回答をいただく際にはやっぱり番号がないと難しいので、番号をつけていくこととしました。今は「ジャングル」だけですが…。
 4月21日 クレしんパラダイス質問箱に追加ありです。クレしんワールドにいただいていた情報を少々追加しています。(月曜はつらい…深夜)
 4月20日 質問箱の[833]にいただいたものを掲載しました。戦国大合戦質問箱にも追加ありです。その他の情報にベスト100関連のコンテンツを追加しました。
 4月19日 質問箱に追加ありです。[665][670][833]へのものもあります。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:32更新)
 4月18日 質問箱の[135][833]へのものを掲載しました。「戦国大合戦」レビュー製作をを完了しました。「ヤキニクロード」公開にどうにか間に合わせた感じです(^^;
 4月17日 質問箱に追加ありです。[832]へのものもあります。クレしんワールドは先日のスペシャルに登場したものを中心に追加しています。
 4月16日 質問箱に追加ありです。次回放送も更新しました。トピックスも更新しています。
 4月15日 更新時刻に寝ていてもたいてい途中で起きるところですが、今日の場合はまったくもって起きられず更新を休みました。すみませんでしたm(__)m
 4月14日 質問箱に追加ありです。[787][827][830]へのものもあります。ただし、デルピエロさんのものはよくある質問(FAQ)をご覧ください。なお、完璧ではないですが質問箱の全文検索システムを設置してみましたので、既出の質問がないかどうか調べるなどに利用してみてください。(深夜…いやほとんど翌朝)
 4月13日 質問箱に追加ありです。[441][824]へのものもあります。ジャングル質問箱にも追加ありです。なお、質問箱で一部不適切な表現があったために修正いたしました。不快な思いをされた方、どうもすみませんでした。
 4月12日 質問箱に追加ありです。仮だった最新放送内容をひとまず完成形にしました。今夜はこれを23時過ぎにする通常更新の代わりとします。(21:14更新)
本日の放送に合わせて、サブタイトル(仮)最新放送内容次回放送を更新しました。今夜はチャット会やらオールナイトやらイベントが多いですね。(20:00更新)
 4月11日 質問箱の[823][824]にいただいたものを掲載しています。「戦国大合戦」レビューの続きもしています。あと1回で完結(の予定です)。明日は釣りバカとの合同スペシャルですね。
 4月10日 質問箱の[819][826]に追加ありです。戦国大合戦質問箱にも追加ありです。戦国大合戦レビュー、いよいよ佳境にさしかかりました。
 4月 9日 質問箱に追加ありです。[824][825]へのものもあります。次回放送の解説を追記しました。一部の方の要望により、iモード用ページを再開しました。需要があるのか、正常に見られるのかすら知りませんけれど(^^;
 4月 8日 質問箱に追加ありです。ええと、救いの手をお待ちしてます(^^; トピックス欄更新しました。どれも楽しみなものばかりですね(^^)
 4月 7日 質問箱の[822]に追加ありです。戦国大合戦質問箱へいただいたものも掲載しています。昨夜眠れずに生活リズムが乱れましたゆえ、時間が遅くなってしまいました。事情は日記にて。(深夜)
 4月 6日 質問箱に追加ありです。[819]へのものもあります。戦国大合戦あらすじ製作も久々に。
 4月 5日 質問箱の[781][821]にいただいた分を掲載しました。戦国大合戦質問箱にも追加ありです。クレしんワールドにも少々追加ありです。
 4月 4日 質問箱に追加ありです。[22][808]へのものもあります。あれっ、もう時間がない(^^;
 4月 3日 質問箱に追加ありです。戦国大合戦質問箱にも追加ありです。
 4月 2日 質問箱の[803][809]へのものもあります。その他の情報、再放送情報を久々に更新しています。アクセスカウンタ記録室も更新しました(報告はありませんでしたけど)。
 4月 1日 質問箱の[735][817]にいただいた分を掲載しています。また、温泉わくわく質問箱戦国大合戦質問箱にも追加ありです。
 3月31日 質問箱にいただいていた分を掲載しました。[816]へのものもあります。ただし、正面向いて笑わないことは[163]をご覧ください。私信:どうもありがとうございます(^^)これからも頑張っていきたいです。チャットルーム掲示板2(2ch型)を設置しました。
 3月30日 すみませんが、本日体調最悪につき更新はお休みさせていただきます。せっかく「戦国」効果でアクセス数が増えているこの時期なのに…。明日には何とかしますm(__)m
 3月29日 戦国大合戦質問箱に追加ありです。傑作選ビデオ9・10巻発売などに合わせ、1998年1999年サブタイトル一覧を更新しました。次回放送も一応更新しています…。
 3月28日 質問箱の[229][530][811][812][814][816]へのものもあります。オトナ帝国質問箱にも追加ありです。なお、肝心なところでフリーズしましたので「戦国大合戦」あらすじの完成はあきらめ、ストーリーをアップしました。(深夜)
 3月27日 質問箱に追加ありです。[194][810][812]へのものもあります。その他の情報に関東再放送情報を追加しました。戦国大合戦レビューも引き続き行っています。テレビ初登場まであと2日ですね。
 3月26日 質問箱に追加ありです。[330][803][807][808][811]へのものもあります。暗黒タマタマ質問箱にも追加ありです。「戦国大合戦」のレビューも続きを少々やっています。
 3月25日 質問箱に追加ありです。[805]へのものもあります。なお、前日半端なままだったものがあったのをお詫びいたします。暗黒タマタマ質問箱にも追加ありです。その他の情報では関西およびファボリTVの再放送情報を更新しました。関東も来週あるみたいですので、また後日追加します。
 3月24日 質問箱に追加ありです。[530][638][805][807]へのものもあります。映画「戦国大合戦」レビューの続きもしています。
 3月23日 質問箱に追加ありです。[595][803]へのものもあります。いよいよ関西とファボリTVで再放送が始まりますよ!(深夜)
 3月22日 質問箱に追加ありです。[595][791][802][803]へのものもあります。ただし、匿名希望さんからのもので、プロフィールはこちらに、面白かった話については[648]にあります。カクテルババァさんのものは[705]をどうぞ。カクテルババァさんへの私信:難しいところですが、結局戦争の当事国のどっちがより悪かと聞かれても、どっちも悪なのです。アメリカも自分勝手な面があるようですね。フセインは幼少時代不遇な日々を暮らしたらしく、それが以後の人格形成に影響したのだとか…。次回放送をとりあえず更新しました。
 3月21日 質問箱に追加ありです。[530][799][800]へのものもあります。(翌朝)
 3月20日 質問箱の[791][800]にいただいた分を掲載しています。その他の情報の再放送情報(関西・ファボリTV)を更新しています。(深夜)
 3月19日 質問箱に追加ありです。[797][798]へのものもあります。それと、ご指摘いただいた分を修正しました。ありがとうございました。ただ、午前8時1分にいただいたものは、何番へのものか明記してください。映画「戦国大合戦」レビューの続きもしています。(翌朝)
 3月18日 質問箱に追加ありです。映画「戦国大合戦」レビューを開始しました(プロローグだけですが)。(翌朝)
 3月17日 質問箱の[1]へのものを掲載しました。トピックス追加、原作最新刊のお知らせです。春はあれこれとありますね。(深夜)
 3月16日 質問箱の[796]にいただいたご回答を掲載しています。選挙の投票を締め切りましたが、残念ながら不正投票が行われた疑いがあります。暫定開票結果を選管で発表していきます。
 3月15日 映画についての「戦国大合戦」ページをようやく製作開始です。29日のテレビ放映までにはあらかた仕上げたいと思っていますが、どうなるかわかりません。
 3月14日 質問箱に追加ありです。[795]へのものもあります。クレしんワールドにも追加ありです。
 3月13日 質問箱の[796]に追加ありです。クレしんワールドに提供いただいた分を一部掲載しています。去年10月にいただいていた分とか(汗)
 3月12日 この日、帰ってきてからの記憶がほとんどありません。よほど疲れていたのでしょうね……。そんなわけで、お休みですm(__)m
 3月11日 質問箱の[792]に届いたご回答を掲載しています。「暗黒タマタマ」質問箱にも掲載ありです。アクセスカウンタ記録室を更新しました。その際に気がつきましたが、いつの間にやら開設から1000日を突破していましたね。
 3月10日 数日ぶりに映画「オトナ帝国」の作業をしています。ついに完結いたしました。このレビューを作るだけでも泣けてきてしまうよぉ・・・。(深夜)
 3月 9日 質問箱に追加ありです。トピックスを更新しました。今年もオールナイトがありますね(^^)18歳以上で、無理なく行けるという方はぜひ前売券を購入くださいね。(翌日)
 3月 8日 日記リンク選管の更新をしています。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました(次回放送は更新したって言えるのかどうかわかりませんが)。(19:32更新)
 3月 7日 質問箱の[794]にいただいたものを掲載しました。「ブタのヒヅメ」にも感想をいただいています(未見の方はご注意ください)。
 3月 6日 質問箱に追加ありです。新しいのは5日ぶりなんですね。トピックスを追加しました。最近載せたいトピックスが多すぎて、うれしい悲鳴です。
 3月 5日 あの日から100余日過ぎ、やっと表向きにも復帰を果たしました。質問箱の[781][783]へのものを掲載しています。あと、次回放送の解説を追記しました。
 3月 4日 映画「オトナ帝国」の続きをやってます。今日は質問箱も選挙の投票もなしということで少し寂しいところです。
 3月 3日 質問箱の[761][790]へいただいたものを掲載しています。映画「オトナ帝国」作業の続きを少々行いました。
 3月 2日 選挙管理委員会を立ち上げました(ってか、普通は投票開始より先にできてるものだと思うのですが^^;)。映画について、今さらながら「オトナ帝国」の続きをやっています。29日の「戦国」テレビ放送までに「戦国」にも着手しておきたいところです。
 3月 1日 予告どおり、本日より投票受付です。右上、トピックス欄のさらに上からどうぞ。質問箱にも追加ありです。[513][692][779][789][790]へのものもあります。一部、私の回答がまるっきり間違ってました、どうもすみませんm(__)m
 2月28日 昨年行われた「オラはにんきもの選挙」のまとめをその他の情報のページに掲載しています。これを踏まえての選挙を明日から行う予定です。質問箱にも追加ありです。
 2月27日 質問箱に追加ありです。[781]へのものもあります。トピックス欄がかなりごちゃついてきたうえに、さらに「PLEASURE」の発売のこともあるため、一部を左側に移動しました。
 2月26日 質問箱に追加ありです。[440][518]へのものもあります。トピックス欄を更新、かなりごちゃついてきた・・・。最近更新予定時刻の11時過ぎまで体が持たないで寝てしまうよぉ(翌朝)
 2月25日 「戦国大合戦」テレビ放送日時決定ということで、トピックスを更新しました。また、質問箱の投稿フォームが利用可能になりました。(ほぼ翌朝)
 2月24日 次回放送日確定、傑作選ビデオ7・8巻発売に合わせて1998年サブタイトル一覧サブタイトル検索のデータベースを更新しました。質問箱の[781][786]にメールで回答をいただきました。
 2月23日 質問箱に昨年11月18日にいただいていた分を掲載しました。[165][217][263][409][484][606][646][665][777]ジャングル質問箱へのものもあります。ただし、ピカチュウさんからのものについては[642]をご覧ください。また、投稿用フォームはまた後ほど利用可能にします。(深夜)
 2月22日 日記リンクの更新を(今さら)しました。(翌朝)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(20:56更新)
 2月21日 過去の質問箱復旧作業パート19、これにて完結しました。あとは去年11月18日にいただいている分を掲載すればすべてが終わり、質問の募集を再開する運びとなります。いよいよスーパーベスト発売ですね。そして明日はスペシャル!
 2月20日 過去の質問箱復旧作業パート18を行いました。あぁ、とうとう私の師匠のところが・・・。
 2月19日 次回放送の解説を追記、だいぶん形が見えてきましたが、「あたしンち」や「釣りバカ日誌」は通常と同じ24分/30分のようです。掲示板入口を一部改定しました。
 2月18日 過去の質問箱復旧作業パート17です。ようやく[700]に到達、復旧率は9割まで達しました。あと一歩!
 2月17日 過去の質問箱復旧作業はお休み、今日はクレしんワールドの更新です。15日放送分に登場したものを追加しました。(深夜)
 2月16日 過去の質問箱復旧作業パート16です。今週中に終わらそうと思ったけど無理でした、すみません。
 2月15日 次回放送をさらに更新、過去の質問箱復旧作業パート15を行いました。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。次回は合同スペシャル、楽しみです。(19:31更新)
 2月14日 本日は夜中の4時に帰ってきたところなので、更新はお休みして掲示板のレスだけしたらもう寝ます。すみませんm(__)m(深夜)
 2月13日 次回放送の解説を追記しました。今週はTV○イドも解説つきでした。が、どうして2誌とも同じ話の解説しか載せてくれないの・・・。過去の質問箱復旧作業パート14も行っています。
 2月12日 過去の質問箱復旧作業パート13です。2000年7月から1年半で220個だったのに、2002年は8月1日までで300個もあったとは・・・。
 2月11日 過去の質問箱復旧作業パート12です。トピックスも少々変更してカウントダウン開始(気が早い・・・)。
 2月10日 過去の質問箱復旧作業パート11です。復旧率は7割程度です。今週中に全部いけるかなぁ・・・。
 2月 9日 過去の質問箱復旧作業パート10です。昨夜は日記などの更新を忘れていました(^^;
 2月 8日 本日の放送に合わせて、サブタイトル最近放送内容次回放送を更新しました。(19:34更新)
 2月 7日 過去の質問箱復旧作業パート9です。ようやく全体の半分くらいまで復旧しました。この作業、案外時間がかかるんですよね・・・。
 2月 6日 過去の質問箱復旧作業パート8です。まだしばらくはこの更新ばかりになってしまうかと思いますが、去年11月18日にいただいている分が未掲載のままですので、早くしたいです。
 2月 5日 次回放送の解説を追記しました。が、先週に続いてTV○イドは未掲載・・・私に対する嫌がらせでもしているのでしょうか?質問箱復旧パート7も少々やっています。
 2月 4日 過去の質問箱復旧作業パート6、やっとこさ800ほどある過去ログのうち、200まで復旧作業を終えました。
 2月 3日 過去の質問箱復旧作業パート5です。お読みくださいは1文字変更ありです。って毎年そのこと言ってるな(苦笑)
 2月 2日 過去の質問箱復旧作業パート4です。最近なぜか夜早く寝てしまい、翌朝更新ばっかりです(^^;(翌朝)
 2月 1日 いつものように日記リンクの更新してます。(翌朝)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:31更新)
 1月31日 過去の質問箱復旧作業パート3と、ジャングル質問箱に追加ありです。(未明)
 1月30日 次回放送の解説を追記しました。TV○イド、またしても解説自体載せてない(-_-)(深夜・・・いや翌朝)
 1月29日 過去の質問箱復旧作業の続きです。このペースだと完全に戻るまで半月はかかるな(汗)
 1月28日 質問箱の最初のほうを復旧、以前と番号が変わっていたりしますのでご注意を。また、質問の募集はまだやってないです・・・。
 1月27日 25日に傑作選ビデオが発売されていたのを忘れておりました。そんなわけで1998年サブタイトル一覧サブタイトル一覧のデータを修正しています。(深夜)
 1月26日 サブタイトル1994年8月放送分を製作しています。質問箱の再開はもうしばらくお待ちを・・・。
 1月25日 リンク日記の更新、次回放送の手直しなどしています。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送の更新をしました。(19:32更新)
 1月24日 その他の情報のページが復旧しました。とりあえず"Unavailable"表記はすべてなくなりました。まだ質問箱が開いてないですけれど・・・。
 1月23日 映画について、「ジャングル」「オトナ帝国」のリンク切れ箇所を修正しています。本当はあれがあったほうがわかりやすくていいのですけれどね・・・。
 1月22日 映画関係の質問箱データ移設がひとまず完了しました。次回放送の解説を追記しました。
 1月21日 映画についてが復旧しました。過去、質問箱に寄せられたもののうち、映画関係のものはそれぞれの映画のページに移転することにしていて、現在その作業途中です。見苦しい状態ですみません・・・。
 1月20日 トピックス更新、うれしい話題ですね(^^)その他、サブタイトル一覧の傑作選ビデオ発売状況も更新しています。
 1月19日 サブタイトル、1994年7月放送分を追加しました。未見の話もあったりするんですけど・・・(^^;
 1月18日 クレしんワールドの登場人物、ひとしの声優名など修正しました。(夜)
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。(19:32更新)
 1月17日 本日から日記を再開しました。でも、まだ活発な更新はちょっとお預けです。
 1月16日 質問箱の、よくある質問(FAQ)コーナーが復旧しました。まともな時間に更新できたのは久しぶりです。
 1月15日 次回放送の解説を追記、リンクに1件追加しました。しかし更新時刻が日に日に本来の時刻からずれていっているのが・・・(翌朝)
 1月14日 次回放送の解説が1日早く手に入ったので書きました。更新時刻はかなり遅いですけど(深夜)
 1月13日 ええと、更新はないです(^^;ここへの入り口リンクを1pt大きくしただけです。そもそもスタイルシート非対応のブラウザでは何の効果もないわけですが・・・。
 1月12日 クレしんワールドクレしん科学読本を復帰させました。中身は変わってないですけれど・・・。
 1月11日 ついに仮復旧しました(隠れですが・・・)。しかしあちこちにリンク切れの場所などあり、汚らしいです(^^;
本日の放送に合わせて、サブタイトル最新放送内容次回放送を更新しました。その他あちこち書き換えたり・・・。
〜一時閉鎖〜

トップページに戻る