うさぎGIF4  2003年6月の日記  うさぎGIF4


 2003年6月22日(日) 「プロモーション」 

 ええと、29日合わせで出したいなと思っていたオフセ、結局間に合わなくて夏コミ合わせにまわす事に決めたりした今日この頃。暑いですね〜。


 いやしかしキンキさん、ニューシングル出まして。
 別に彼らがプロモーションで露出が多かったから、原稿が間に合わなかった訳じゃないですよ、ええ。

 露出は相変わらずこーいちさん、ビジュアル良好。ぼえぼえ。
 歌はねぇ、今回はCDで聞いた方が良好かも……私的には。声の伸びがなんだか、生だとお疲れちゃんって感じで、何度も歌い慣れると良くなる感じなんですけど。
 でもね、二人で歌ってる絵が幸せなのです。

 今回のシングル、一応両A面の筈なんでして、この2曲目の方がまた良いんですよ〜。
 「兄弟」で歌ってくれたんですが、どうせなら踊りが見たかった。
 「ギラ☆ギラ」って曲なんですが、良いです。派手な衣装着て踊って欲しい曲です。

 でもって「通常版」の方にボーナストラックが入ってるんですが、こちらは相方さん歌、作詞作曲。コーラスこーいちさん担当、という今までにないパターンでして、かなり良いです。
 シンプルな曲調に相方さんの歌が良いのですが、なにせコーラスが萌え〜。凄く良い〜。
 この人達の声は本当に、どうしてこんなに響くのか。ハモリ最強。
 最後の最後にですねぇ、「おやすみ」ってこーいちさんが言うのですよ。ほっとんど聞こえないぐらいに絞ってあるんですが、多分幻聴ではない筈。ぼえです。

 ちなみに、初回版と通常版の違い。
 <初回>ジャケットが豪華。写真はキメキメ系。2曲のカラオケ入り。
 <通常>ジャケット写真は普段着可愛い系。ボーナストラック入り。

 一般の方にはやはり通常版がお勧めですが、私的には初回のジャケットもお気に入り。
 更にカラオケの方で聞く、こーいちさんのコーラス部分が萌え〜。

 と言う訳であっさり2枚家にある辺り、近頃の私は何か諦めています。

 2003年6月12日(木) 「原稿」 

 で、余韻を振り切って、ぼちぼち夏の原稿です。
 夏コミ2日目芸能受かりました〜。旦那も2日目(サークル)3日目(個人)受かりました〜。
 なんだか去年以上に忙しそうな夏の予感……。

 とりあえず我が家で購入したモノ。
 エ○カップ、1カートン(10本×5箱)+2箱=70本。
 持ち歩きに便利なカート付き!で、3900円(激安)。

 カートは普通にイベントの時に皆さんがよく持ってるアルミフレームの奴で、帰ってきて畳み方を研究する旦那が妙に嬉しそうでした。
 大体家の旦那、○スカップが妙に好きな人なんですよ。スタミナドリンクだからと言う以前に、味が好きみたい。
 まあ、修羅場の時以外は飲み過ぎないようにしてるのでいいんですが。

 と言う訳で、まだ梅雨だけど原稿モードに切り替え。
 実は私の場合、今月末の有明イベントにも参加の予定有り。夏の事を考えて、一冊このイベントで発行しておきたい希望。
 ぼちぼち頑張るです。

<宣伝>
 6月18日、キンキさんニューシングル出ます〜。
 二人が伸び伸びと歌ってる気持ちの良い曲。フラワー系のほのぼのソングで、私はこっちのが好きかも。
 お勧めはサビの前の二人が掛け合いで歌う所です。よろしく〜。

 2003年6月9日(日) 「コンサ」 

 果てさて、楽しみにしまくっていたコンサート、無事終了致しました。
 北海道、名古屋、福岡と三カ所3週に渡ってのドームコンサートだったのですが、ともかくお疲れさまと言いたい。
 私は名古屋のみの参加でしたが、凄く楽しかったです。

 正直、勢いで4回全ステ決めちゃったけど、体力的な事とかテンション持続出来かとか不安はあったんですよ。でも全然、見て良かったです。
 それぞれの回で違う感動があって、もうやっぱり好きだなーと、それに尽きます。
 どれか、と言われれば二人も客席も一番ノリが良かった2日目の一部を選ぶかなと思います。
 けど、1日目一部はこーいちさんのソロダンスで上着を着てない二の腕が見れておいしかった(二の腕好き)。
 1日目二部は相方さんがちょっとかなり体調悪そうだったけど、その分こーいちさんが倍走って声出して盛り上げてくれたのが涙ものだった。
 逆に2日目一部はこーいちさんがちょっとだけ疲れ気味みたいだったけど、客席のノリが凄く良くて盛り上がって楽しかった。天井席だったけど、ペンライトの波が凄く綺麗で、二人が二人である事が嬉しくて、始まった途端になんか泣けました。
 2日目二部は今回一番の良席アリーナで、近くで見たこーいちさんが細くて綺麗で格好良くて可愛いくてへろへろ。最後のダブルアンコールのフラワーが泣けました。本当に、全部見れて良かった。良かったです。

 同じコンサートを何回も見て楽しいのかな〜と、正直私も昔は思っていたのですが、でも全然違うんですよ。やっぱり、見れるモノなら全部見たい。
 なんとも我ながら、好きになったら一直線だな〜と思います。
 でも別に、言うほど暴走はしないと思うけど。性格的に。

2003年/ 1月 2月 3月 4月 5月

2002年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2001年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2000年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し


1999年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

1998年/ 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


メールはこちら
IZUMI KAORI◆ izumi-k@bp.iij4u.or.jp(ポスペ対応) < izumi-k@mth.biglobe.ne.jp(予備)