日記

1999年 9月 10月 11月 12月  

2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月               12月

2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月


20050731

 「第3次スーパーロボット大戦α」

 つー事でガッツリやってましてすでに物語も後半戦です。まぁ発売日からほとんど寝ないでぶっ続けでやってりゃそのくらい行くわな。

 とりあえずざっと遊んでみた感想はイデオンかわいいよイデオン
 ゲージが上がらなくて殴るかミサイルしか出せないイデオン。
 ゲージが上がらなくてイベントのみ無限力を発揮イデオン。
 無敵の巨神のはずなのに装甲薄くてボコられるイデオン。
 ガンバスターとダイターンのせいで存在感が薄いイデオン。
 あと乗ってるアフロが超DQN。
 もうね、ソロシップの連中頭おかしいんちゃうかと。コスモみてぇなアホが横にいたら誰でも殴ると思うんですよね。

 まぁ大ボリュームのスパロボなんで言いたいことは色々あるんですけど、何回かに分けて雑感を更新していきたいと思っております。他に更新するネタが無いせいもあるんですけど。

 つーか、一緒に届くはずの「地球防衛軍2」がまだなんですよ。
 ぶっ殺すぞamazon!!(あそこに頼むのが悪い説もあり)


戻る