うさぎGIF4  2003年10月の日記   うさぎGIF4



 2003年10月21日(月) 「近況と予定」 

 最近すっかり、自宅のパソコンが“作業するモノ”から“眺めるモノ”になり下がってます。
 毎日結構な時間立ち上がってるんですけど、何をやっているんだか……。

 ともかく近況としましては、先週12日の日曜日は、有明のシティに芸能でスペース取って参加してきました。
 しかし前述のようにパソコンが眺める箱と化していたものですから、新刊が出来なくて……。
 おまけに同カプのサークルさんがびっくりする程少なくてですね、寂しいイベントでした。
 まあ行く前から覚悟はしていたのですが、多分来年はこのイベントには参加しないでしょう。
 つか、行くなら新刊は必須ですね。結局自業自得なんで、反省しきりです。

 まあしかし、間もなくの来月2日、同カプのオンリーがありまして、こちらはかなりのサークルが参加の様子。
 もちろん私もスペース取りましたので、今度こそ新刊出して楽しく参加したいです。


 で、私が頑張るパワーの源、キンキさん。
 本当にもうすぐの22日、待望のニューアルバムが発売となります。激しく楽しみ。
 更に来月には前回のコンサートのDVDの発売がやっと決まりまして、これまた楽しみ。
 で、その後は冬のコンサートが始まります。私は東京だけ行く予定なんで、年末年始です。
 だからその前に、冬コミもありますね。
 申し込みはしてあるので、スペース取れたらサークル参加です。

 でもってもう来年の話になっちゃうのですが、2月は帝劇!
 またこーいちさんの座長公演が決まりましたので、行きますよ〜チケットが取れれば!
 今回は一月だけなんで倍率高いんじゃないかと噂なんですが、でも行きます。頑張ります。

 な感じで、あいかわらずまっしぐらな冬の予定。
 今は仕事がオンシーズンでちょっと忙しいんですが、これだけの予定が控えてますから、頑張って残業の日々であります。

2003年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

2002年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2001年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2000年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し


1999年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

1998年/ 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


メールはこちら
IZUMI KAORI◆ izumi-k@bp.iij4u.or.jp(ポスペ対応) < izumi-k@mth.biglobe.ne.jp(予備)