日記

1999年 9月 10月 11月 12月  

2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月               12月

2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月


20050912

 第3次スーパーロボット大戦α雑感

 糸冬  了

 理由:旬を過ぎたしもう書くことないや。

 SEED?ああはいはい強い強い

 そして何事も無かったかのようにゲームボーイミクロの話題です。
 まぁアレですよね。大人しか買わないものですよね。基本的に。だってGBAを遊ぶならSPで十分ですもの。GBもGBCも遊べるしね。

 でも欲しいと思ってしまうのがオレらゲーマーなワケでして・・・ええ、マッハでファミコンバージョン予約しましたよ。プレイやんも一緒にね。そしてネックストラップで首からぶら下げてイマドキのゲームキッズっぷりを演出ですよ。絶対女にはモテそうもないけどな。

 ちなみにamazonで予約したんですけど、9月12日午後10時半の現時点で発送メールすら来てません。やったぜアマゾン。死ね。


戻る