うさぎGIF4  2003年12月の日記   うさぎGIF4



 2003年12月21日(日) 「2冊!」 

 お久しぶりです。思いっきりこれの存在を無視して原稿に励んでおりました。
 で、結果、オフセ本2冊、入稿完了!
 これで笑顔で当日を迎えられると言うモノです。ふふふ。
 でも多分、もう一冊作ります。自宅製本。楽しいで〜す(笑)


 しかし、そっちに励んでいる間にご本人達のお仕事情報がどんどん出て来まして、嬉しい悲鳴。

 まず先週末から、年末恒例のドームツアーが始まっております。
 先週福岡、今週名古屋、27,28が大阪で、ラスト30〜1/1が東京ドーム。
 私はイベントもあるしお金もないしで最後の東京ドームだけの参加なんですが、二人ともすげー元気で格好良く踊ってくれて、MCもまったりで最高!との評判だけで小躍りしてます。
 楽しみで楽しみで、お金と暇があったら名古屋でも大阪でも飛びたい気分……あいにくとそんな行動力を持ち合わせてないので、ある意味救われているのでしょうか。

 年末の歌番組にも多少の露出はあるようで、イベント前だけどビデオ録画は忘れちゃいけないぞ、と肝にめいじつつ。

 年明け1月15日だったか、ニューシングルの発売が決まっております。
 楽曲提供がドリカムという事で、ラジオでは既に流れてるんですが、コンサで聞くともっと良くて好きになる、という評判なのでこれまた楽しみです。


 で、こっからはソロのお仕事になるんですが、来年2月に舞台です。恒例の帝劇参りです。
 お友達にも協力してもらったりして、お陰様で3回程見れる予定。ふふふふふ。

 これだけでも幸せなんですが、更に私を驚愕させるニュースが出たんですよ。
 それも、1冊目の入稿当日の朝、新聞発表になりまして、あわや入稿間に合わないかってぐらい動揺したんですが(ちょっとオーバー。実際は会社を余分に遅刻したぐらい)。

 どーもとこーいち、ソロツアー……。

 すいません、聞き間違いじゃないですか?名前違ってないですか、相方じゃないんですか?
 2月中めいっぱい帝劇で座長公演やってる人が、どうして3月30日からソロのツアーなんてふざけたスケジュールを組めるんですか?
 来年中にあるカモ、とは予想してたんですが、この時期にあるとしたら相方の方かと思ってたんですけど、お仕事のバランス的に。まあ相方さんは相方さんで忙しいようなんですが。

 ちなみにこれが結構地方も回ってくれまして、大阪、広島、北海道、仙台、福岡、ラストでGWに横浜アリーナ。
 最後の横アリは行くとしても、最後だけってなんか寂しい。
 でも名古屋入ってないし、こんな地方ばっかり一人じゃ行けない……お金もないし。
 せめて一カ所だけでもどっかで行けないかな〜と、この時期に上の地方に一緒に旅行に行ってくれるお友達募集中です。
 コンサは私一人で見るのでその時間は別行動って事で、行き帰りとホテルと空き時間の観光だけ一緒に出来ないかな〜と。旦那はその時期、花粉で死んでるし……。
 イチオウ声をかけてみた某ねずみさんも、その時期は微妙だから直前になって空いてたらあるいは、ってお返事で、なかなか難しいようですが。
 ともかくお金を貯めないと、行動も出来ません。
 なんか、空からお金が落ちて来るようなオイシイ話はないかな〜とか、幾つになっても夢見がちな事を呟いて空を見上げる今日この頃です。

2003年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

2002年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2001年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2000年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し


1999年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

1998年/ 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


メールはこちら
IZUMI KAORI◆ izumi-k@bp.iij4u.or.jp(ポスペ対応) < izumi-k@mth.biglobe.ne.jp(予備)