うさぎGIF4  2004年4月の日記   うさぎGIF4

要するに日記みたいなモノです。
毎日つけるとは決して言いませんが、書ける日にたらたらと呟いてみようかな〜と思います。
お暇な方は、どうぞおつき合い下さいませ(^^)

 2004年4月28日(水) 「月末」 

 気付いたら月末です、びっくり。

 一月、何をしていたか? とりあえず、月初めにお花見はしました。
 4月5日。日曜日。今年はちょっと優雅に、がコンセプトだったのかは知りませんが、お友達五人程で、某ホテルの期間限定ランチを食べて来ました。
 ホテル内にこの時期だけ特設のお花見茶屋なるトコロで、お花見弁当5000円也。
 お値段の半分は場所代かなって感じでしたが、本当に窓際の良い席だったし、ゆっくり出来て良かったです。
 惜しむべきは、多少日が遅くて桜が散りかけてたって事と、当日があいにくの雨だった事でしょうか。晴れてたらホテルの敷地内をゆっくりお散歩、なんてのも良かったんですが、なんせ当日すげー寒くて……。
 まあ、お花見って毎年寒いモノですよね(苦笑)


 後は普通に会社に行って、ぼちぼち原稿する以外は、何もやってないです。
 どれぐらい何もやってないかと言うと、花見の時に塗ったマニキュアを25日(日曜日)にやっと落としたぐらい……。
 なんか、途中から願かけ状態で「GW合わせの新刊を入稿に行く日に落とそう」とか思ってたんですが……今回オフセを落とす事に決めたので、泣く泣くマニキュアも落としました。
 私、去年も五月はオフセ落として、自宅製本だったんですよねー。
 なんか、この時期はダメみたいです。別に、花粉とか今年はほとんど平気だったんですが、なんか集中力に欠ける季節なようです。

 そんな訳で、GWの予定。
 30日まで、普通に仕事。1・2日、製本修羅場。
 3日、イベントのちコンサート。4日、休み。5日、コンサート。
 相変わらずのバタバタで、こんな感じです。

2004年/ 1月 2月 3月

2003年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2002年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2001年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

2000年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し


1999年/ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 年越し

1998年/ 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


メールはこちら
IZUMI KAORI◆ izumi-k@bp.iij4u.or.jp(ポスペ対応) < izumi-k@mth.biglobe.ne.jp(予備)